掲載数
74,087作品

品位のある彼女の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

品位のある彼女

あらすじ:嵐の夜。財閥家の当主、アン・テドンの大邸宅でひとりの女性が何者かに殺害された。殺されたのはパク・ボクジャ。闘病生活を送っていたテドンの介護人から後妻にのし上がった人物だ。警察は容疑者としてアン家の家族全員に目をつけるが…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『品位のある彼女』動画配信サービス一覧

「品位のある彼女」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

品位のある彼女 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
品位のある彼女 動画

本日から 04/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/26 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

品位のある彼女 動画情報

タイトル名 品位のある彼女
ジャンル
音声

10エピソード

第1話   
デソンパルプ会長・テドン宅で彼の後妻・ボクジャが殺され、アリバイのあるアン家の嫁・アジン以外の家族が容疑者となる。時はさかのぼり、面接のためアン家を訪れたボクジャがテドンの介護人として採用された。
第2話   
テドンは、かいがいしく世話をしてくれるボクジャに特別な愛情をかけるようになる。そんななか、テドンの長男の嫁・チュミは普段は方言丸出しのボクジャが標準語で話す裏の顔を目にし、不信感を抱き始める。
第3話   
アジンはテドンのベッドで添い寝しているボクジャを目撃して驚く。アジンは、必死で言い訳するボクジャに猶予を与えるが、その後もテドンの行く先々に付き添うなど、ボクジャの行動は介護人の域を超えていた。
第4話   
猫アレルギーのチュミに当てつけるように猫を飼い始めたボクジャ。だが、数日後のテドンの誕生日には解雇することを決めたアジンは目をつむる。さらに、アジンはボクジャがアン家について下調べしていた事実を知る。
第5話   
チュミへの仕返しにボクジャは雨の中、彼女の息子のウンギュを追い出した。怒ったアジンはボクジャに家から出ていくよう告げるが、ボクジャは強気の態度を見せて拒む。そしてアジンは、ボクジャをますます怪しむ。
第6話   
家族の前でボクジャとの結婚を宣言するテドン。家族は猛反対するが、テドンは聞く耳を持たない。一方、アジンがテントに細工する男が映った誕生日パーティの動画を見せるも、ボクジャはまるで動じない。
第7話   
ジェソクの浮気を知って衝撃を受けるアジン。そんななかでも彼女はテドンとボクジャの挙式準備を進め、2人の結婚についてギホに相談する。落ち込んでいるのを察してくれるギホに、アジンは苦しい胸の内を話す。
第8話   
デソンパルプ会長夫人となったボクジャ。テドンを味方に付け、家の中でもやりたい放題となり、水商売をしていた頃の仲間・バンスンをメイドとして雇ってスパイをさせる。一方、アジンとギホが距離を縮めていき…。
第9話   
ボクジャはテドン抜きで家族を集め、テドンの妻として彼らの態度を戒める。一方、アジンは早朝から家を出ていったジェソクが気が気でない。帰宅したジェソクはソンヒと別れられないと言い、アジンをあぜんとさせる。
第10話   
ボクジャに家を出ることを告げたアジン。ジェソクの浮気が原因と察したボクジャはテドンにこれを伝え、憤慨したテドンはジェソクに相手と別れるよう警告する。ボクジャは上流社会で生き残るための勉強も始めた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ヒソン
出演 キム・ソナ
出演 イ・ギウ
出演 チョン・サンフン
出演 イ・テイム

キャスト出演作品

キム・ヒソン 出演作品(4)

シンイ-信義-
ラブリー・アラン
悲しき恋歌 パク・ヘイン役

キム・ソナ 出演作品(5)

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり
シティーホール
女の香り イ・ヨンジェ役

イ・ギウ 出演作品(9)

ただ愛する仲 ソ・ジュウォン役
イケメンラーメン屋
ウェディングドレス

チョン・サンフン 出演作品(1)

ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女

イ・テイム 出演作品(3)

12年ぶりの再会
S.I.T. 特命殺人捜査班
私の心きらきら イ・スンス役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/26 まで無料