掲載数
68,597作品

ただ愛する仲の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ただ愛する仲

あらすじ:12年前の事故で奇跡的に生き残ったガンドゥとムンス。事故で夢と家族を失ったガンドゥは、ただ苦痛に耐えるだけの毎日を送ってきた。一方、ムンスはその苦しみを隠しながら懸命に生きていた。ある日、そんな2人が偶然出会い、惹かれあうようになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ただ愛する仲 動画

『ただ愛する仲』動画配信サービス一覧

「ただ愛する仲」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ただ愛する仲 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/03に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ただ愛する仲 動画

本日から 01/12 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ただ愛する仲 動画情報

見どころ

『優しい男』のキム・ジンウォン監督と『秘密』の脚本を手掛けたユ・ボラが、辛い過去を抱える男女の純愛を描く。ヒロイン役は韓国映画界のホープ、ウォン・ジナ。

タイトル名 ただ愛する仲
ジャンル
音声

14エピソード

予告編   
第1話   
建築模型士のムンスは12年前のショッピングモールの崩壊事故で妹を失った。それを機に母は酒に明け暮れ父は家を出てしまっていた。その事故の生存者・ガンドゥは、工事現場で働きその日暮らしをしていた。
第2話   
ムンスは倒れているガンドゥを見つけ、父が営む店に連れていく。そんなある日、ムンス担当の案件がかつて事故が起きたショッピングモールだと知る。一方、その現場で働くことになったガンドゥは慰霊碑を壊す。
第3話   
建築事務所の代表・ジュウォンの気遣いで、この案件から外れてもいいと言われたムンス。しかし彼女は、最善を尽くすと意気込む。その日の夜、ガンドゥはオートバイとぶつかりそうになったムンスを助ける。
第4話   
ジュウォンは、慰霊碑を壊したことをもみ消す代わりに、現場での状況を報告するよう、ガンドゥに持ちかける。ジュウォンは12年前の出来事を繰り返したくないと話す。ガンドゥはこの要求をのむことにした。
第5話   
チョンユ建設の理事・ユテクの言葉に気を悪くしたムンスは、食事会の途中で退出。彼女の様子を察したジュウォンも抜け出す。ムンスは慰霊碑を壊したのはガンドゥだと知り、彼に当時事故現場にいたのかと問い詰める。
第6話   
慰霊碑の再建をジュウォンに提案したガンドゥはパートナーにムンスを指名。一方、ムンスは会議に口を出したことでユジンに怒られる。彼女が落ち込んでいるとガンドゥが現れ、2人は一緒に酒を飲むことになった。
第7話   
夜勤中、事故当時を思い出したことで混乱したガンドゥは現場を掘り始めてしまう。そこへムンスが止めに入る。そんななか、ムンスとガンドゥは慰霊碑の再建のために他の慰霊碑を見て回ることになったのだが…。
第8話   
妹・ジェヨンが働く病院に借金取りが来たことを聞いたガンドゥは憤慨し、借金取りと殴りあいの喧嘩をする。また、ムンスはガンドゥと遺族の家を回るが、そこでガンドゥは衝撃的な現場を目の当たりにする。
第9話   
電話に出ないガンドゥを心配したムンスは、彼の下宿先を訪れる。ガンドゥはムンスを冷たくあしらうが、後からもらった彼女のメールを見てほほ笑む。一方、ワンジンはムンスが撮った写真を見ていて…。
第10話   
酒に酔ったムンスは、突然ガンドゥにキスをして、そのまま彼の肩にもたれて寝てしまう。2人は朝を迎えたが、何も覚えていない様子のムンスにガンドゥは困惑。そんななか、ガンドゥはムンスを家まで送った。
第11話   
ガンドゥの下宿先の屋上でムンスとガンドゥはワンジンらとパーティをすることになった。ムンスの話を聞くガンドゥは幻聴がしてきたのでその場を離れる。ガンドゥは事故当時、近くにいた男の子を助けられず…。
第12話   
ムンスと再会した薬屋のおばあさんは、ガンドゥと引き合わせようと彼女を薬屋に連れていく。そこで、すでに2人が知り合いだったことを知り喜ぶ。そんななか、ムンスは以前会った事故の遺族と居合わせる。
第13話   
ジュウォンと食事をしていても、ガンドゥのことが頭から離れないムンス。そんな彼女に気づいたジュウォンは正直な気持ちを伝える。ガンドゥは2人の会話を聞き、ムンスのために自分は身を引くべきだと考える。

キャスト情報

役名 俳優名
イ・ガンドゥ 役 ジュノ
ハ・ムンス 役 ウォン・ジナ
ソ・ジュウォン 役 イ・ギウ
チョン・ユジン 役 カン・ハンナ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 01/12 まで無料