掲載数
74,087作品

キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~

あらすじ:地方都市のヤクザが経営するナイトクラブで資金や税務管理を任されているキム・ソンニョ。経理に関して抜群の手腕を発揮する一方、デンマーク移住のために横領をしていた。一方、大手企業TQグループで横領騒ぎを収めるため、検事のソ・ユルが雇用される。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~ 動画

『キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~』動画配信サービス一覧

「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~ 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~ 動画情報

タイトル名 キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
群山でヤクザの経理を任されているキム・ソンニョン。その脱税の腕前は超一流だが、ヤクザの金をピンハネして追われる羽目になる。一方、ソウルの一流企業・TQグループでは経理課長が首吊り自殺を図る。
第2話   
見事にTQグループ経理課長に採用されたソンニョンは意気揚々と初出勤するが、同僚の反応は冷たい。それもそのはず、自殺未遂のイ課長は自殺を強要されたとの噂が広がり、同僚たちは疑心暗鬼になっていた。
第3話   
突っ込んできた飲酒運転の車から偶然イ課長の妻・スジンを助け、重傷を負ってしまうソンニョン。示談に応じないという運転手に対し、ソンニョンはTQから金をもらってスジンを狙ったことを白状させる。
第4話   
ドクポ興行の二重帳簿の件で逮捕されたソンニョンだが、そんな彼を待っていたのはソ理事だった。命令どおりに動くと約束させられるが、巨額の伝票操作を命じられたソンニョンは、恐れをなして会社を辞めようとする。
第5話   
中国との取引交渉がうまくいかずTQに危機が訪れる。中国側は条件としてTQ宅配の調査と実査準備チームのメンバーにソンニョンを指名。ソンニョンは承諾する条件として、ソ理事にスジンへの告訴取り下げなどを求めた。
第6話   
労組委員長に間違われて拉致されたソンニョンは、3億ウォンでデモを解散させるという合意書に拇印を強要されるが、翌日もデモは続いていた。合意書の名前を見て驚いたソ理事は、慌ててソンニョンを呼びつけるが…。
第7話   
ソ理事の差し金で逮捕されたソンニョンだが、韓国一の弁護団によって不起訴となり、弁護を頼んだのがハギョンと聞いて驚く。しかし、会社側はソンニョンを退職に追い込もうと、泣く子も黙る待機室送りにする。
第8話   
会社と全面対決の姿勢を見せるソンニョン。一方、TQ宅配ではリストラが進行し、経理部のギオクの父もその対象になっていた。ソ理事は騒ぎが起きないよう裏で手を回し、ギオクの父はそのため重傷を負う。
第9話   
ソンニョンは理事会でTQ宅配を再建すると宣言。ユソンから1億ウォンの小切手を渡されては断れない。しかし、何のアイデアもない状況のなか、ソ理事からは2週間以内に再建案を出せとくぎを刺されてしまう。
第10話   
再建に失敗したら経理部が解体との事態が訪れる。イ主任はこの仕事を断るようチュ部長に掛け合うが、むしろ説得され、経理部は一致団結。部員たちはリベート推定額を算出し、ソンニョンは証人の説得に回る。
第11話   
報告会の失敗によって経理部の解体が決まり、部員たちはその日のうちに別の部署に配属される。ソ理事を訪ねたソンニョンは膝をついて経理部を元通りにしてほしいと頼むが、彼は話を聞こうとしない。
第12話   
裏金の証拠で再建案と経理部復活を果たしたソンニョンは、ユソンにもらった手付金をみんなに分ける。そんな時、ソ理事がTQリテールの社長になると知ったソンニョンは、彼に復讐することを誓う。
第13話   
ソンニョンが向ける敵対心を尻目に、ソ理事はTQリテールの給与未払問題を1週間で解決すると強気に出る。ガウンはそんな彼の動きを探るべく盗聴器を設置。その頃、ソ理事は自分を襲わせたチョ常務を拉致していた。
第14話   
ソンニョンはソ理事が理事会に出席できないよう画策し、さらなる手としてTQコンビニのアルバイトたちを団結させ、訴訟を起こさせる。チュ部長は、そんなソンニョンがイ課長の二の舞になるのではと気が気でない。
第15話   
ソンニョンの命が会長に狙われていると知ったソ理事は彼を助ける。ソンニョンは会長に復讐の炎を燃やし、チュ部長は心配でならない。翌朝、ボディガードを連れて出社したソンニョンは、会長に宣戦布告する。
第16話   
ソンニョンは、会社側と監査チームが会食する場へ調査課長の委任状を持って現れた。一方、ハギョンはイ課長が持っていた鍵の合う場所を見つけていたが、そこには会長の自伝が1冊あるだけだった。
第17話   
ソンニョンはイ課長の残した資料によって会社を追い込んだ。検察の家宅捜索も行われ、ガウンは検察庁へ復帰。ところが会長は大きな力を使い全てのもみ消しを図り、そのためチェ部長なる謎の人物が送り込まれる。
第18話   
拉致されたソ理事をパク係長と一緒に救出したソンニョンは、検察庁の前で待っていたマスコミに拉致の事実を暴露する。一方、会社は非常改革案としてリストラを発表し、その中にはチュ部長も含まれていた。
第19話   
ソ理事とソンニョンは会長に告発状を突きつけるが、検察はある人物の指示で全てもみ消してしまう。ソンニョンたちはチュ部長の家で作戦会議を開く。その頃、コ本部長と会計部のイ部長はチェ部長に拉致されていた。
第20話   
ついに会長の逮捕状が出た。ソンニョンとソ理事はアメリカに逃亡を図る会長を寸前で捕まえる。だがそのせいで会社の経営状況は悪化し倒産の危機に陥り、会長は裏金で倒産を回避させるとユソンに取引を持ちかけた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ナムグン・ミン
出演 ジュノ
出演 ナム・サンミ
出演 チョン・ヘソン

キャスト出演作品

ナムグン・ミン 出演作品(7)

12年ぶりの再会
セレブの誕生
ホジュン〜伝説の心医〜

ジュノ 出演作品(4)

ただ愛する仲 イ・ガンドゥ役
二十歳 ドンウ役
監視者たち リス役

ナム・サンミ 出演作品(6)

彼女を信じないでください ヒチョルの恋人役
朝鮮ガンマン
犬とオオカミの時間

チョン・ヘソン 出演作品(1)

マンホール〜不思議な国のピル〜 ユン・ジンスク役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料