掲載数
74,087作品

朝鮮ガンマンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

朝鮮ガンマン

あらすじ:19世紀後半、守旧派と開化派が争う朝鮮で開化派の学者が銃使いによって殺される事件が続発。間もなく、銃使いを捕まえようとしたユンガンの父・ジナンが謀反の疑いをかけられ殺されてしまう。追われたユンガンは愛するスインの目の前で撃たれ水中に没する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
朝鮮ガンマン 動画

『朝鮮ガンマン』動画配信サービス一覧

「朝鮮ガンマン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

朝鮮ガンマン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
朝鮮ガンマン 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

朝鮮ガンマン 動画情報

タイトル名 朝鮮ガンマン
ジャンル
音声

22エピソード

第1話    「謎の銃使い」
朝鮮王朝末期。王が支持する開化派の学者たちが謎の銃使いに次々殺され、武官のジナンは王命により捜査に乗り出す。父への反発から遊び呆けていたジナンの息子・ユンガンは、町で銃を所持する怪しい男と出会うが…。
第2話    「2人だけの逃走一夜」
ユンガンは男を追い詰めるが、自分は銃使いと無関係だと泣かれて戸惑う。そして、女々しい様子からやっと男装したスインだと気付く。スインは開化派の師匠から預かった本を兄弟子・オギョンに渡しに行くと言う。
第3話    「父との確執」
銃使いに追われたユンガンとスインはジナンに助けられた。家に戻ったスインは助けてくれたユンガンを見直し、心を開いていく。そこへ、スインと師を同じくするホギョンが現れ、彼女の家に居候することになる。
第4話    「必ず生きて」
妹・ヨナが銃使いにさらわれ、ユンガンはジナンと力を合わせてヨナを救出するが、おとりとなったジナンは負傷して山に取り残される。助けに戻ったユンガンに、ジナンは亡き妻の死の真相を話し、改めて許しを請う。
第5話    「銃使い誕生」
3年後。日本の商人・長谷川半蔵が朝鮮を訪れる。京畿褓商の商団長・ウォンシンは半蔵に取引を提案するが、彼に苦戦を強いられる。港に出掛けたスインは、ユンガンに瓜二つの半蔵とぶつかって胸が騒ぐ。
第6話    「うり二つの男」
ウォンシンの商談相手である半蔵に火薬技術者として挨拶したスインは、ユンガンに生き写しの彼に動揺するが、半蔵は自分はユンガンではないときっぱり否定した。その様子を見たウォンシンは、半蔵を怪しく思う。
第7話    「忘れじの人」
ヨナを助け出すために覆面姿の銃使いに扮して倉庫に向かったユンガンは、ウォンシンに遭遇して窮地を招く。さらに、ヨナを捜しにきたスインとも鉢合わせてしまう。スインはこの銃使いが悪人とは思えなかった。
第8話    「ヨナを助けるために」
ウォンシンの屋敷に来た半蔵の前に使用人のヨナが現れる。目の前の兄に驚いて抱きつくヨナだが、ウォンシンがいるため半蔵は冷たく突き放す。商談が白紙となった責任を感じたスインは、半蔵にあることを願い出る。
第9話    「心動かされて」
ユンガンは刑曹判書のソンに売られたヨナを救出し、寺に預けることにした。兄妹は3年ぶりの再会に涙を流す。一方、ソン銃殺事件の捜査で火薬の件を聞かれたスインは、半蔵に頼まれて作った火薬のことを思い出す。
第10話    「あなたを守れるなら」
スインが銃使いの火薬を作った疑いで捕まる。さらに、スインの父・フェリョンと反目するビョンジュの策略で、フェリョンも捕らえられる。半蔵はスインを助けるために義禁府を訪ね、自分が指示したと証言した。
第11話    「傷痕のある男」
ユンガンは覆面姿で張り込み、フェリョンを狙う銃使いを追い込む。傷痕からその銃使いこそ父を殺した男だと確信するが、顔を見る前に男は逃走。そんな中、銃使いに狙われたフェリョンをかばってホギョンが撃たれる。
第12話    「半蔵の正体」
ユンガンは父に濡れ衣を着せたチョンを拉致し、黒幕のジャヨンに文を送る。ジャヨンからユンガン殺害を命じられたウォンシンは、早速行動を起こす。ユンガンは何とか逃げてくるが、半蔵の姿でスインの前で倒れ…。
第13話    「汚れた真実」
半蔵は思いを抑え切れず、スインの前で正体を認め、全てを元に戻して半蔵ではなくユンガンとして戻ってくると約束した。やがてユンガンはウォンシンを捕らえ、父を殺した犯人として義禁府に引き渡す。
第14話    「王の約束」
王はウォンシンに無罪放免を、ユンガンに大逆罪人として斬首刑を言い渡した。牢にいるユンガンは訪れたスインに、笑顔で生きろと別れの約束をする。その後、刑へと送られる中、ユンガンは何者かに連れ去られた。
第15話    「ヘウォンの決意」
ユンガンに追い込まれたウォンシンは銃弾を受け、崖から転落する。ユンガンは父の復讐を目指すものの、それが正しい道なのか悩む。一方、ヘウォンは父の行方が分からず、ユンガンに殺されたと思い絶望する。
第16話    「黒幕との戦い」
ユンガンの前にヘウォンが現れ、「父の借りを返す」と告げてスインに銃を向ける。父を失ったヘウォンが正気でないことを知るユンガンは彼女を許し、全てを忘れろと言い去る。ヘウォンは自ら命を絶とうとするが…。
第17話    「ウォンシンの企み」
軍乱により身を隠す王妃を守っていたスインだが、現れたヘウォンにこれを引き継ぐ。スインはヘウォンのたくらみを疑う中、父が殺されたことを知らされて衝撃を受ける。一方、ユンガンはジャヨンを捕らえて…。
第18話    「庶民の英雄」
物品の買い占めによってユンガンに商売を邪魔されたウォンシンは、商権を独占できるようビョンジュに要望した。一方、スインは開化の主導者・オッキョンから、女官になり開化のために協力してほしいと打診される。
第19話    「与えられた使命」
商会所を襲われたユンガンは、首謀者として山元を捕らえる。身の危険を案じるスインにユンガンは、ウォンシンとの悪縁を絶つまで待ってほしいと言うが、山元の件で国の危険人物とされたユンガンに逮捕状が出る。
第20話    「共に生きる道」
ユンガンを守るため、スインは女官として王宮入りをする。スインに話を持ち掛けたオッキョンに怒りをぶつけるユンガンだが、「彼女を助けるには開化を成就させるしかない」と、オッキョンはユンガンを説き伏せた。
第21話    「この国を守るため」
政変決行の日が来た。新しい世を開くため、ユンガンはオッキョンの計画の下、兵を率いて王宮に進入。ホギョンは犠牲になった父・ビョンジュを胸に涙を流す。ユンガンとスインは懸命に王を守ろうとするが…。
第22話    (最終話)「新しい世で」
政変を成すために日本の協力を得たいオッキョン。ユンガンは、自力で国を変えるべきだと主張するが、状況が落ち着くまで兵を統率してほしいとオッキョンに懇願される。そんな中、王妃の要請で清国軍が介入してきた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ジュンギ
出演 ナム・サンミ
出演 チョン・ヘビン
出演 ハン・ジュワン
出演 ユ・オソン
出演 大谷亮平

キャスト出演作品

イ・ジュンギ 出演作品(9)

TWO WEEKS
アラン使道伝
クリミナル・マインド:KOREA

ナム・サンミ 出演作品(6)

キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~
彼女を信じないでください ヒチョルの恋人役
犬とオオカミの時間

チョン・ヘビン 出演作品(5)

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜 “美人の”オ・ヘヨン役
また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP “美人の”オ・ヘヨン役
インス大妃 廃妃ユン氏役

ハン・ジュワン 出演作品(2)

メロホリック
華政/ファジョン カン・イヌ役

ユ・オソン 出演作品(7)

むやみに切なく
シンイ-信義-
チング 永遠の絆 イ・ジュンソク役

大谷亮平 出演作品(5)

ラストチャンス 再生請負人 山本知也役
奪い愛、冬 森山信役
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 佐野壮馬役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料