掲載数
74,087作品

セレブの誕生の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

セレブの誕生

あらすじ:貧民街の屋根裏部屋に住む貧乏なソクボン。彼は顔も知らない生き別れた財閥の父を見つければ一躍セレブになれると信じていた。財閥の後継者に相応しい言動やマナーを日々勉強しながら、父を探すためにセレブが集まるホテルでベルボーイとして働いていたが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
セレブの誕生 動画

『セレブの誕生』動画配信サービス一覧

「セレブの誕生」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

セレブの誕生 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月25日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
セレブの誕生 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

セレブの誕生 動画情報

タイトル名 セレブの誕生
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
顔も知らない財閥出身の父を捜し、セレブの集まるオソンホテルで働くソクボンは、みんなが嫌うオソングループ会長の娘・シンミのルーム担当を志願。ソクボンは、けちな彼女からチップを受け取ろうと苦戦する。
第2話   
電話番号の主はシンミを追い回すウンソクだった。恋愛や結婚に全く興味がないシンミは、父に見合いを強いられ腹を立てて家を飛び出す。運転中に事故に遭ったシンミは、偶然現場を通りかかったソクボンに助けられる。
第3話   
シンミの提案は、犬猿の仲であるテヒから済州島の土地を取り戻すことだったが、テヒはなかなか交渉に応じない。そこでソクボンは一計を案じ、テヒの狙っていた有名デザイナーの販売権を勝ち取った。
第4話   
ソクボンはシンミの父親であるイ会長の書斎から、自分の父のペンダントと同じ模様の印が押された封筒を見つけた。ソクボンは真相を聞き出すため何度もイ会長に会おうとするが、なかなか叶わない。
第5話   
映像流出はウンソクによって食い止められ、シンミに頼れなくなったソクボンは、直接会長にペンダントを見せようとするが、ペンダントを釣り堀に落としてしまっていた。釣り堀に戻ったソクボンはペンダントを探す。
第6話   
検査の結果、99%弱の確率でソクボンと会長が親子だと証明された。会長は認めず再検査をした結果、今度は親子関係が否定される。ソクボンが提出した髪の毛は、彼のブラシを勝手に使っていたシンミのものだったのだ。
第7話   
ペンダントを取り戻したソクボンだったが、DNA鑑定の結果に落ち込んでいた。1億ウォンも他人のために使ってしまっていた彼に、シンミは治療費を渡す。ソクボンは治療を受け、シンミのコーヒー事業を手伝う。
第8話   
コーヒーショップの開店準備をしながら、少しずつ親密になるソクボンとシンミ。一方、ソクボンのペンダントを見て、ソクボンが自分の父・プ会長の隠し子かも知れないと思ったテヒは父に尋ねるが、否定される。
第9話   
ソクボンはプ会長にペンダントを見せるが、怪しまれるだけで全く相手にしてもらえない。そんな彼にシンミの父・イ会長は、とある地方の富豪を生命保険に加入させたら正社員として採用しようと持ちかける。
第10話   
保険の件は成功できなかったが、イ会長は彼の実力を認めてオソンカードの社員として雇う。ほぼ同時に、ソクボンはウンソクの下で働くことを提案されるもこれを断り、オソンカードで働き始めるが…。
第11話   
ソクボンがテヒの伯父・ジュンテを訪ねると、彼はソクボンのペンダントを見て発作を起こして失神。シンミはテヒとソクボンが仲良くしているのが気に入らない。その後、ジュンテとソクボンの遺伝子検査が行われる。
第12話   
シンミとソクボンの親密な様子を見たジュンホンは困惑する。その頃、開発中の新商品データが盗まれ、ソクボンが疑われてしまう。ウンソクの父・ヨンダルはジュンホンに会社の合併を提案するも断られ、逆上する。
第13話   
シンミはソクボンのペンダントと同じ模様が入った指輪を父が持っていることに気づき、父を尾行して療養所でジュンテに会っている様子を窺う。シンミは何かを隠しているような父の態度に不信感を抱いた。
第14話   
ジュンホンはソクボンにシンミの好意を受け入れないよう頼む。拒めばクビにすると言われ、ソクボンは悩む。ウンソクはジュンホンに、身の安全を保証できないと暴言を吐き、ジュンホンはショックで倒れてしまう。
第15話   
ソクボンはプ会長から実の父・チョルミンのことを聞かされた。しかし、すでに父が死んでいると知って取り乱してしまう。父の墓参りをした後、ジュンテを訪ねたソクボンは悲嘆に暮れて涙を流す。
第16話   
ジュンホンは、チョルミンの墓の前でチョルミンを死に追いやったことを懺悔し、許しを請い、その姿をテヒに見られてしまう。ジュンホンはテヒに見なかったことにしてほしいと頼むが、テヒは思い悩む。
第17話   
シンミは父の秘密をソクボンに言うべきかどうかで悩む。ソクボンはシンミのフェンシングの相手をし、その練習中に気分が高揚した2人は初めて唇を重ねた。その後、ソクボンはシンミをジュンテに紹介する。
第18話   
秘密をばらされたことを知ったジュンホンはソクボンに謝る。シンミにすっきりしない感情を抱いたソクボンは、自分の企画が成功するのを見届けてから辞表を提出。彼はピョンドと共にレアメタルの事業を興す。
第19話   
ヨンダルはソクボンらが興そうとしていたレアメタル事業に目をつけ、ソクボンが日本の会社と交わそうとした契約をウンソクが奪い取る。一方、ジュンテはヨンダルの野望を知り、発作を起こして意識不明になる。
第20話   
ソクボンは、ジュンテの持ち物の中から自分の母を描いたスケッチを発見して驚く。そして、プ会長を問いつめてついに真実を聞き出した。ジュンテの意識は戻らず、ソクボンは医者からもう長くないと聞かされる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チ・ヒョヌ
出演 イ・ボヨン
出演 ナムグン・ミン
出演 イ・シヨン

キャスト出演作品

チ・ヒョヌ 出演作品(5)

MR.アイドル ユジン役
トロットの恋人 チャン・ジュニョン役
ラブリー・アラン

イ・ボヨン 出演作品(6)

いとしのソヨン
ラストダンスは私と一緒に
危機一髪! プンニョンマンション

ナムグン・ミン 出演作品(7)

12年ぶりの再会
キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~
ホジュン〜伝説の心医〜

イ・シヨン 出演作品(8)

イタズラなKiss~Playful Kiss
ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国
一理ある愛 キム・イルリ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料