掲載数
74,087作品

危機一髪! プンニョンマンションの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

危機一髪! プンニョンマンション

あらすじ:無名俳優ボッキュの前に弁護士が現れ、生き別れた父からの遺言を告げる。「遺産として残したマンションに住み、30歳になれば第2の遺言状を公開する」と言う遺言に従い、転居したボッキュ。周りは怪しげな住民のうえ、さらに不可解な事件が発生する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
危機一髪! プンニョンマンション 動画

『危機一髪! プンニョンマンション』動画配信サービス一覧

「危機一髪! プンニョンマンション」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

危機一髪! プンニョンマンション 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年07月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
危機一髪! プンニョンマンション 動画

本日から 05/17 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

危機一髪! プンニョンマンション 動画情報

タイトル名 危機一髪! プンニョンマンション
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    父の遺言
売れない俳優のボッキュは隣に引っ越してきた女性、ソリンの美貌に惹かれ、のり巻きを持って訪ねる。留守の部屋に入り込み、はずみで窓の鉄格子に挟まってしまい、警察沙汰に。
第2話    怪しい隣人
ソリンに励まされ、ボッキュは父の遺産である「プンニョンマンション」201号室に引っ越す。この古ぼけたアパートの住人たちは、ボッキュを避けようとしているようだ。
第3話    嘘から出たサビ
テチョンの車のサイドミラーを壊してしまったボッキュは、テチョンの怒りを買ってしまう。何とか証拠を消そうとするボッキュだが、それがさらに大騒ぎを起こしてしまう。
第4話    目撃者の死
ボッキュがいる撮影場を訪れたソリンは、ボッキュが本当は端役の俳優だという事実を知る。驚いたボッキュはその拍子に熱演し、ついにレギュラーの役を獲得することに。
第5話    告白
夜のオシゴトをしていたソリン。そうとは知らず大企業のファッションデザイナーだとばかり思い込んでいるボッキュから突然会社の前だという電話を受け取り驚き、ボッキュのいる場所に飛んでいく。
第6話    新しい住人
ソリンの店に現れた歯科医のジョンホンは、ボッキュに秘密にしてやると言って自分と一夜を過ごすことを強要する。一方、死んだ父と理事長が親しげに写っている写真を見つけたボッキュ。
第7話    ソリンの秘密
ボッキュが撮影現場にいると、助監督の携帯に怪しげな電話が。ボッキュのファンと名乗るその人物が高級クラブで一席ごちそうするという内容だった。
第8話    深まる二人の関係
廃車場火災の件で、ソリンはサングン、ハグン兄弟を訪れ、ボッキュの代わりに謝罪するといって自分の高級車を差し出す。そうとも知らずにボッキュは…。
第9話    それぞれの思惑
急転直下、ボッキュとソリンは結婚の日取りが決まり、マンションの住人を招待して食事を共にする。ただ1人、ソリンに横恋慕したサングンは浮かない表情だ。
第10話    叔母
借金までして金をジョンソクに渡したメジャ。そのジョンソクを捕まえたテチョンは、被害者が自分の妻だと知り愕然とする。ジョンソクに騙されたことにまだ気づかないメジャは…。
第11話    秘密を知ったサングン
プンニョンマンションの地下倉庫から火の手が。その原因をマンションの再開発を狙った理事長の仕業だと突き止めた老夫婦は理事長を脅迫する。
第12話    危機
遂に老夫婦の弱点を探し出した理事長。マンション再建築同意書に捺印させる。その頃、メジャに再びジョンソクから金を催促する電話が。今度こそ逃がさないという決意のもとテチョンの追跡が始まる。
第13話    ポッキュの父とソリンの関係
2人の結婚式。マンションの住人達もお祝いに駆けつける。しかし、そこには老夫婦の姿がない。老夫婦は今度こそ金塊500億ウォンを奪い取ろうとボッキュの家に侵入し、壁をぶち壊そうとしていたのだ。
第14話    揺らぐポッキュ
ソリンの秘密が少しずつ明らかに。500億ウォンの金塊に目がくらんだソリンとホンマダムは、ボッキュの父を始め何人もの人をこうして手にかけてきたのだろうか?
第15話    父の遺言状
500億の金塊を息子のために遺していたボッキュの父。その死はますます怪しいと思われたその頃。老夫婦の夫は、ボッキュの父と共犯だった過去を持つ男だった。
第16話    忍び寄る黒い影
ホンマダムとソリンの策略を知ってしまったボッキュ。2人から逃げ出したボッキュは交通事故に遭い、重傷を負ってしまう。ソリンは、しかしつかの間でも夫と妻だったボッキュを心配し、心が乱れる。
第17話    明かされた過去
入院しているボッキュのもとを訪れては金塊のありかを聞き出そうとするキム弁護士。すでにキム弁護士、ホンマダム、ソリンの正体を知ってしまったボッキュは、金塊はマンションにあるとだけ話す。
第18話    最後の提案
ジョンソクを海に突き落とした時の写真で脅迫されていたテチョンも金が必要になっていた。こうして500億ウォンの金塊を探す人々はボッキュ探しに懸命になる。
第19話    ポッキュの逆襲
裁判所に向かう途中、ボッキュは脱出を図る。逃亡用の車まで準備してきたキム弁護士の声に、やっと逃げ出したボッキュ。しかしその目前には自分を裏切っていたソリンの車が。
第20話    真実
ソリンがなぜこんなことに手を染めたのか。全ては植物人間となって病院にいる弟のためだった。金塊に目のくらんだキム弁護士とホンマダムの仲間に取り込まれ、ボッキュに近づいたのだ。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 シン・ハギュン
出演 イ・ボヨン
出演 ペク・ユンシク
出演 カン・ビョル

キャスト出演作品

シン・ハギュン 出演作品(9)

JSA
サプライズ
ビッグマッチ エース役

イ・ボヨン 出演作品(6)

いとしのソヨン
セレブの誕生
ラストダンスは私と一緒に

ペク・ユンシク 出演作品(5)

のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ
インサイダーズ/内部者たち イ・ガンヒ役
ホジュン〜伝説の心医〜

カン・ビョル 出演作品(5)

いつも春の日
おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜
ミス・マンマミーア

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料