掲載数
74,087作品

ミス・マンマミーアの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ミス・マンマミーア

あらすじ:女手一つで幼い娘ハルを育てるヨンジュ。ある日、ハルを亡き弟の娘だと確信したウジンは、自宅のシェアハウスに彼女たちを招き入れ共同生活を始める。そんな中、ウェディングコンサルティング会社に採用されたヨンジュは、元カレのミョンハンと再会するが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ミス・マンマミーア 動画

『ミス・マンマミーア』動画配信サービス一覧

「ミス・マンマミーア」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ミス・マンマミーア 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年06月16日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ミス・マンマミーア 動画

本日から 04/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ミス・マンマミーア 動画情報

タイトル名 ミス・マンマミーア
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
亡き弟の痕跡を追って写真館にたどり着いたウジンは弟に娘がいたことを知る。自分の姪が貧しく暮らしていることも知ったウジンは引き取ることを決心し、いったい母親はどんな女性なのかと調べ始める。
第2話   
元恋人のミョンハンと再会したヨンジュは、持ち逃げされたお金の返済を迫る。2人がキスしているところを目撃したウジンは葬儀場を飛び出して帰ってしまう。ヨンジュを不審に思うウジンは自転車で尾行を始めるが…。
第3話   
ウジンは、騒がしい葬儀場にハルを1人で寝かせているヨンジュ目撃して責める。しかし、ヨンジュが母親としてハルを必死に育てる姿とハルが彼女に見せる愛情の深さを知り、全て自分の誤解だったことに気付く。
第4話   
ウジンはヨンジュとハルに家を贈ろうと考えたが、ギチャンが見つけた物件が気に入らない。そこで彼は正体を明かさずに彼女たちをジンリゾートに招待した。一方、ジュリとミョンハンも仕事でジンリゾートを訪れる。
第5話   
ボンスクが住まいに困っているという話を盗み聞きしたギチャンは、ウジンにシェアハウスで一緒に暮らしてはどうかと提案した。一方、ヨンジュはジュリの説得を受けてプリティーライフで働くことになる。
第6話   
シェアハウスに引っ越してきた5人とウジンたちの生活が始まった。ハルはヨンジュが自分の父親について話してくれないことを悩んでいる。ジュリは会社の不正をただすために業者変更を提案するが…。
第7話   
ミョンハンが父親だと思っているハルが彼を「パパ」と呼んでいるところを目撃したウジンは、ヨンジュとソジンの関係に再び疑問を持つ。調査結果によれば、ヨンジュが妊娠したのちにソジンと出会っていたのだ。
第8話   
ヨンジュはハルに父親のことを教えてほしいと言われるが、どう話せばいいのか悩む。一方、ハルの父親がソジンではないと確信するウジンは、酔った勢いでハルには父親を知る権利があるはずだとヨンジュを責める。
第9話   
ミョンハンからヨンジュに子供がいるかどうか調べろと言われたシム室長は、アン社長と酒を飲みつつ探りを入れ、ヨンジュが未婚の母であることを知る。しかし、彼女のためにミョンハンには秘密にすることを約束した。
第10話   
ヨンジュとウジンのウエディング写真が社内で話題になり、お似合いのカップルだとはやしたてられる。そんな中、ミョンハンはウエディング・フェアに向けて編制する特別班にヨンジュを加えろと要求する。
第11話   
ミョンハンはヨンジュをいきなり抱きしめて「よりを戻そう」と言う。目撃したウジンは、ミョンハンとジュリの前からヨンジュを連れ去る。その後、ある理由でヨンジュが社員証を残して会社から出ていってしまう。
第12話   
ハルが自分の子だと疑わないミョンハンは勝手にハルを連れ出した。ヨンジュははっきりと、ハルの父親はミョンハンではないと彼に告げる。そんな中、ウジンはシェアハウスから出ていくことを決意する。
第13話   
ウジンはハルの実父が誰なのかを明らかにするためDNA鑑定に踏み切り、ミョンハンもハルと自分の親子鑑定を依頼した。ヨンジュは復職することを決め、自分がシングルマザーであることを社員たちに告白する。
第14話   
DNA鑑定の結果を知ってヨンジュたちの家に押し掛けたミョンハンは、ミリョンから衝撃の事実を知らされる。その後、ウジンは自分がハルの伯父であり、ジンソフトの会長であることをヨンジュたちに打ち明けた。
第15話   
ヨンジュがハルの実の母親でないことを知ったボンスクは、死別した夫との間にできた子供に会いに行った。ミョンヒにハルを引き取りたいと言われたヨンジュはこれを拒み、自分を捨てた母親に会いに行く。
第16話   
ヨンジュはミョンヒの提案を受け入れ、ハルに懐かれるよう努力すると話し、ハルの母親を諦めたくないとも言う。ヨンジュに自分の気持ちを伝えたウジンは、ジュリとの関係を解消しようと彼女を呼び出した。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 カン・ビョル
出演 シム・ヒョンタク
出演 ソ・ドヨン
出演 ハン・ゴウン
出演 チャン・ヨンナム
出演 キム・ハウン

キャスト出演作品

カン・ビョル 出演作品(5)

いつも春の日
おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜
危機一髪! プンニョンマンション

シム・ヒョンタク 出演作品(3)

ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜
恋は七転び八起き テプン役
離婚弁護士は恋愛中

ソ・ドヨン 出演作品(5)

いばらの鳥
チョルラの詩 平山幸久イ・ヒョンス役
夜叉-ヤチャ-

ハン・ゴウン 出演作品(3)

スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜
京城スキャンダル
神と呼ばれた男

チャン・ヨンナム 出演作品(9)

コンフィデンシャル/共助
チング 永遠の絆 ヘジ役
ハロー!?ゴースト 泣き女ゴースト役

キム・ハウン 出演作品(1)

秘密妓房 アンシンジョン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/29 まで無料