掲載数
74,087作品

のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ

あらすじ:日本の大ヒット漫画を韓国ドラマ化。エリート音大生と破天荒なヒロインの恋の行方は!? もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ』動画配信サービス一覧

「のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ 動画情報

タイトル名 のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ
ジャンル
音声

21エピソード

Lesson1   
ユジンはハヌム音楽院に通うエリート音大生で、才能、容姿、家柄にも恵まれている。しかし飛行機恐怖症という弱点を持っていた。世界的な指揮者を志すも、飛行機が怖いため留学することができなかった。
Lesson2   
自暴自棄になっていたユジンだが、ネイルと二重奏を演奏したことで、音楽への意欲を取り戻す。一方、ネイルはユジンに恋をし、追いかけ回すようになった。その影響で、ネイルは練習に身が入らなくなってしまい…。
Lesson3   
風邪を引いてしまったネイル。そこで、そのネイルに代わって、ユジンがイルラクのピアノ伴奏をする。するとイルラクはユジンの演奏に深く感激し、ユジンと一方的に親友に。その頃、世界的指揮者が来校する。
Lesson4   
ネイルは正体不明の嫌がらせを受けていた。その犯人は、同じくユジンに思いを寄せていたティンパニー奏者・スミンと判明。一方、世界的指揮者のシュトレーゼマンはユジンをSオケの副指揮に任命する。
Lesson5   
シュトレーゼマンがSオケを脱退したのでユジンが指揮を執ることになった。しかし、学校側はSオケを潰したいと考えていて、音楽祭でSオケとAオケを演奏対決させ、負けた方を解散させようとしていた。
Lesson6   
Sオケの演奏は、楽譜通りだが魅力を失ってしまった。そこでネイルは、ユジンにピアノを弾いて聴かせ、問題解決へのポイントを教える。そして音楽祭の日、ユジンが団員を鼓舞し、Sオケの心は一つになった。
Lesson7   
ユジンの元カノ、ドギョンが登場。当然、ネイルは気が気ではなかった。ネイルは戸惑い、結果ユジンを避けるようになる。そんな中、ユジンとネイル、そしてイルラク、スミンがユン・イソン音楽祭に参加することに。
Lesson8   
ネイルは音楽祭の空き部屋でピアノを弾いていた。有名チェリストのユヌは、その音色に魅了される。ユヌは、左手に痛みを抱えて落ち込んでいたが、ネイルのピアノによって意欲を取り戻し、ハヌム音楽院にやってくる。
Lesson9   
シュトレーゼマンとユジン、そしてAオケが、大学内の演奏会で共演することになった。それを知ったSオケのメンバーは、ユジンを裏切り者と非難。しかしその共演は、Sオケの解散を免れるための手段だった。
Lesson10   
演奏会当日、Sオケの指揮を務めるはずのスンオが、極度の緊張を訴え病院に行くことに。そこでネイルは、ユジンに助けを請う。また、シュトレーゼマンとユジンの共演を見たネイルは、その演奏に衝撃を受ける。
Lesson11   
学校内に2つのオーケストラがあるのは学則違反だと指摘され、Sオケは解散危機状態に。それを聞いた団員はユジンを誤解し、関係は悪くなるばかり。そんな中、ユジンは自室にあったネイルの私物を外に出し…。
Lesson12   
Aオケ、Sオケが共に解散することに。そこでユジンを指揮者とする新しいオーケストラの選考オーディションを開催することが発表された。しかし、それを納得できない両団員たちはボイコットに出る。
Lesson13   
新たに「R☆Sオーケストラ」が結成された。しかし、Sオケの落ちこぼれが多数選抜されていた。それに激怒する理事長は、学院の公式オケと認めないと声明を出す。この事態を打開するために、ある共演を企てる。
Lesson14   
公演の日、ネイルは幼少期のトラウマのせいで、リハーサル時にもステージに立つことができなかった。一方、ユヌも左手の痛みが癒えていなくて、ネイルとユヌの二重奏は中止の危機に。ユジンは父の登場にうろたえ…。
Lesson15   
ユジンが叔父に呼び出され、ネイルと共に叔父の家を訪問する。そこでネイルは、ユジンのトラウマを知る。そこで、催眠療法のマネをしてみせると、ユジンはあっという間に催眠にかかってしまった。
Lesson16   
R☆Sオケが。影響力のあるテレビ番組に出演することに。しかし、ソリスト選びで元SオケとAオケの対立は深まり、ユジンはオーディションで決めることを提案する。しかし結果は不穏なものだった。
Lesson17   
大学オーケストラ祭への出場が決まったR☆Sオケ。しかしイルラクは、ソリストとしての覚悟を決めきれないでいた。その頃、ネイルはコンクールの予選を勝ち進み、個性ある演奏でユン・イソンまでを魅了した。
Lesson18   
ネイルは、催眠術でユジンの飛行機恐怖症を直すことができると確信する。そんな中、シュトレーゼマンはユジンの留学計画を進めていた。一方、ユヌはR☆Sオケの副指揮者に就任するのだが、オケ内の分裂は深刻で…。
Lesson19   
R☆Sオケの内部分裂が公となり、解散危機状態に。すると対立していた団員たちは一致団結し、説得を試みるべく理事会に訴え出る。一方、ネイルは内緒で催眠術をユジンにかけて飛行機恐怖症を治そうとしていた。
Lesson20   
優勝すれば留学できる、国際コンクールの出場資格を得たネイル。だが彼女はユジンへの思いを断つべく、故郷の済州島に滞在したままだ。一方、R☆Sオケの公演は大成功の内に幕を閉じる。ユジンは済州島に向かい…。
Lesson21   
国際コンクールに出場するため、ネイルはユジンとともにヨーロッパへ向かう。一方、ソウルではR☆Sオケがユヌの指揮で練習を積む日々を送っていた。ネイルはユジンとの留学生活にはしゃいでいたが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チュウォン
出演 シム・ウンギョン
出演 パク・ポゴム
出演 コ・ギョンピョ
出演 ドヒ
出演 チャン・セヒョン
出演 ペク・ユンシク
出演 イエ・ジウォン
出演 ナム・グンヨン
出演 イ・ビョンジュン

シリーズ作品

原作情報

のだめカンタービレ

原作名 のだめカンタービレ
作者 二ノ宮知子
発行 講談社

カプリチオーソ(気ままに気まぐれに) カンタービレ(歌うように)不思議少女・野田恵(のだめ)の奇行を見よ!クラシック音楽コメディ!!

Renta公式ページ
by のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ 原作

キャスト出演作品

チュウォン 出演作品(6)

7級公務員
S.I.T. 特命殺人捜査班
あいつだ ジャンウ役

シム・ウンギョン 出演作品(6)

サニー 永遠の仲間たち(映画) 高校生のナミ役
ザ・メイヤー 特別市民 パク・キョン役
少女は悪魔を待ちわびて ナム・ヒジュ役

コ・ギョンピョ 出演作品(6)

となりの美男<イケメン>
シカゴ・タイプライター 〜時を越えてきみを想う〜
ハイヒールの男

ドヒ 出演作品(1)

応答せよ1994

ペク・ユンシク 出演作品(5)

インサイダーズ/内部者たち イ・ガンヒ役
ホジュン〜伝説の心医〜
危機一髪! プンニョンマンション

イ・ビョンジュン 出演作品(4)

フィッシュマンの涙
殺人者の記憶法
殺人者の記憶法:新しい記憶

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料