掲載数
74,087作品

応答せよ1994の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

応答せよ1994

あらすじ:1994年、ソウルの新村で下宿を営むナジョンの家。そこには兄同然の幼なじみのスレギをはじめ、地方から来た学生が4人住んでいた。そこに顔を出すようになった大学野球のスター選手チルボンはナジョンに惹かれるが、ナジョンはスレギに長年思いを寄せていた。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『応答せよ1994』動画配信サービス一覧

「応答せよ1994」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

応答せよ1994 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
応答せよ1994 動画

本日から 05/15 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/15 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/16 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

応答せよ1994 動画情報

タイトル名 応答せよ1994
ジャンル
音声

21エピソード

第1話    ソウルの人たち
2013年10月。結婚して10年以上になるナジョンの家に遊びに来ているユンジン。ふたりは19年前、ナジョン一家が大学近くで営んでいた新村下宿で共に生活を始めて以来の親友だった。
第2話    僕らはまだよそよそしい間柄
大学バスケットボールのスター選手を熱烈に応援するナジョンは、試合の行われる会場へ。しかし、持病の腰痛が悪化し、結局、入院することになる。
第3話    新人類の恋
学科の合宿に出かけたナジョン、ヘテ、サムチョンポ、ユンジン。酒を飲みながらのゲームで勝ち続けたナジョンは、深夜、医学部の後輩たちと一緒に近くに来ているスレギのポケベルに連絡するが…。
第4話    ウソ
亡き兄の法事のため、地元に戻った両親に代わって1日中、家事をしているナジョン。チルボンは彼女の素直でのびのびした言動に好感を持ち始める。
第5話    どうしても口に出せないこと
それぞれの実家から送られてきた特産物が並ぶ豪華な朝食に大喜びの下宿人たち。しかし、サムチョンポはユンジンの母から届いたカニの新鮮さに疑問を持つ。
第6話    プレゼント学概論
突然、人が変わったかのようにわがままを言い出したイルファに振り回され、困惑するドンヨル。ソウルでの生活に慣れてきた下宿人たちの勝手な振る舞いも、イルファの心労の原因のようだった。
第7話    あの年の夏
連日、記録的な暑さが続いていた7月。スレギの先輩たちのため合コンをセッティングしたナジョンだが、彼女の友人たちが興味を持ったのは、スレギだった。
第8話    一瞬の選択が一生を決める
自分の思いを改めてスレギに伝えようと決意したナジョン。しかし、勇気が出ず、悩んでいるところをユンジンに目撃されてしまう。
第9話    つまり俺が伝えたい言葉は…
父と衝突して故郷の家を飛び出した弟がソウルにやってきたことに驚くピングレ。そんなピングレと酒を飲みながら話していたスレギは、彼が秘かに音楽をやってみたいと思っていることに気づく。
第10話    もしかしたら これが最後かも
初雪が降った朝。スレギの部屋に駆け込んで告白してしまったナジョン。その後、スレギとふたり映画を見に行くが、リラックスしている彼の態度を見て、自分はやはり“妹”なんだと落ち込む。
第11話    片思いを終わらせるたった1つの方法
95年の春。ユンジンとサムチョンポが付き合っていることを知って驚く一同。ナジョンはスレギに告白したものの、彼の気持がわからずにやきもきしていた。
第12話    俺たちに起こる奇跡
スレギの長兄の結婚式の前日、母に言われてスーツを届けたナジョンはスレギをミュージカルに誘うがつれない返事に落胆する。結婚式には、スレギの初恋の人まで現れ、不安は増すばかり。
第13話    1万時間の法則
スレギから「明日の夜、会おう」と言われ、何を言われるのかと心配なナジョン。ユンジンに話すと、うまくはぐらかすようにとアドバイスを受ける。
第14話    私を変えた人々 I
予想もしなかったスレギの態度に、喜びよりも驚きを感じてしまったナジョン。チルボンは「あきらめない」とピングレに話す。入隊したヘテに続き、チルボンも日本で野球をすることに。
第15話    私を変えた人々 II
ナジョンは両親には黙ったままスレギと付き合っていたが、相変わらずだらしない生活態度の彼にあきれ果てる。応援する歌手の引退説が流れ、連日出かけてばかりのユンジン。
第16話    愛と恐れ I 応答せよ1997
復学したことをスレギに報告したピングレは、大学入学直後、初めてスレギに会った時のことを思い出す。そんなある日、指導教授の勧めを受け、釜山にある病院で経験を積むことになったスレギ。
第17話    愛と恐れ II 応答せよ1997
スレギに会いに釜山まで出かけていったナジョンは、交通事故に遭ってケガをしたという彼の姿を見て驚く。仕事が忙しく、ナジョンと過ごす時間が作れないことに不安を感じたスレギは、彼女にプロポーズする。
第18話    もう一度 愛してると言おうか
卒業を控えたナジョンとユンジン。ユンジンは早々に就職を決め、ナジョンも証券会社の最終面接の結果を待っていた。
第19話    運命を信じますか?
社会人として忙しく働くナジョンたち。初恋の相手と再び付き合い出したヘテも幸せな日々を送っていた。メジャーリーガーとなったチルボンも一時帰国。ナジョンと共に自動車免許をとることにするが…。
第20話    終わりの始まり
病院で会ったスレギから呼び出されたナジョン。久しぶりに向かい合い、心が離れていった日々を思い出したふたりは静かに涙を流す。
第21話    90年代へ
スレギの家に行ったナジョンは、お互いが変わらず愛し合っていることを確認。その後、チルボンが自分のために嘘をついてくれたことに気づいたナジョンは彼に会いに行く。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 Ara
出演 チョンウ
出演 ユ・ヨンソク
出演 ドヒ
出演 ソン・ホジュン
出演 バロ
出演 キム・ソンギュン
出演 ソン・ドンイル
出演 イ・イルファ

シリーズ作品

キャスト出演作品

Ara 出演作品(2)

No Limit ~地面にヘディング~
君たちは包囲された

チョンウ 出演作品(1)

ヒマラヤ ~地上8,000メートルの絆~ パク・ムテク役

ユ・ヨンソク 出演作品(9)

その日の雰囲気 ジェヒョン役
ファイ 悪魔に育てられた少年
九家の書 ~千年に一度の恋~

ドヒ 出演作品(1)

のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ

ソン・ホジュン 出演作品(5)

ゴー・バック夫婦
ビッグマッチ
三食ごはん コチャン編

バロ 出演作品(2)

ラブリー・アラン
瞳の奥の殺人者

キム・ソンギュン 出演作品(4)

シークレット・ミッション
ファイ 悪魔に育てられた少年 ドンボム役
悪いやつら パク・チャンウ役

ソン・ドンイル 出演作品(16)

S.I.T. 特命殺人捜査班
カエル少年失踪殺人事件 パク・キョンシク役
カプトンイ~真実を追う者たち~

イ・イルファ 出演作品(5)

オレンジ・マーマレード カン・ミナヤンピョン役
シークレット・ルームⅠ~栄華館の艶女たち~
家族の秘密 コ・テヒ役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/15 まで無料