掲載数
74,087作品

オレンジ・マーマレードの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

オレンジ・マーマレード

あらすじ:朝鮮王朝時代。人間を支配しようとする吸血鬼と人との共存を望む吸血族が対立する中、重臣の息子ジェミンは吸血族の娘マリと出会い、互いに惹かれあう。一方、文官の息子シフもまたマリが気になっていた。時は流れ現代、3人は高校生として顔を合わせる。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『オレンジ・マーマレード』動画配信サービス一覧

「オレンジ・マーマレード」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

オレンジ・マーマレード 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
オレンジ・マーマレード 動画

本日から 05/18 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/18 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

オレンジ・マーマレード 動画情報

タイトル名 オレンジ・マーマレード
ジャンル
音声

12エピソード

第1話   
朝鮮王朝時代の17世紀。人の血を吸う吸血鬼の一味と、獣の血を飲む吸血族が反目し合っていた。ある日、兵曹判書の子息であるジェミンは森の中でマリと出会い、彼女が吸血族とは知らずに心を奪われる。
第2話   
吸血鬼の頭・ウォンサングは戦争を起こす計画を邪魔した吸血族の頭・ペギを挑発し、チョ・アラを使ってペギの娘であるマリを陥れた。ジェミンは窮地に陥ったマリを助け、2人の距離は縮まるが…。
第3話   
ジェミンが許婚のアラの前でマリに思いを打ち明けるのを見たジェミンの父は激怒。ジェミンはマリの身に危険が及ばないよう都を離れる決心をするが、吸血族の長老の忠言で思いとどまり、マリと婚姻の約束を交わす。
第4話   
兵曹判書であるジェミンの父は吸血鬼の資金の出どころを突き止め、銀血司を出動させるが、吸血鬼に圧倒され退却を余儀なくされる。一方、戦いでウォンサングに血を吸われたシフは、瀕死の状態に陥る。
第5話   
銀血司が待ち構える洞窟に行ったマリは、吸血族の助けで難を逃れるが、マリとシフが吸血鬼であることを知ってしまったジェミンは衝撃を受ける。一方、ウォンサングは野望を実現するため、王妃とマリを拉致する。
第6話   
時は現代。人間とバンパイア族は平和協定を結んで共存していた。ある日、ジェミンが通う希望高校にマリという少女が転校してきた。通学電車でマリと出会ったジェミンは、どこか陰のある彼女に引かれてしまう。
第7話   
ある一件をバンパイア統制機関に咎められたシフは転校を命じられるが、転校先はジェミンとマリが通う希望高校だった。その頃、ジェミンが一緒にバンドを組もうとマリを誘っていることにアラは嫉妬していた。
第8話   
吸血衝動に駆られた相手がジェミンだったと気付くマリ。ある晩、行方不明になったマリの弟をジェミンが必死で捜し出したため、マリとジェミンは特別な仲だとうわさになり、アラはますます嫉妬心を募らせる。
第9話   
願いが叶うという灯台で互いの気持ちを伝え合うジェミンとマリ。その幸せも束の間、マリがバンパイアであるとのうわさが教室内に広まる。ジェミンはうわさの真偽を確かめようとマリの自宅を訪ねるが…。
第10話   
「私はバンパイア」とマリから告白されて衝撃を受けたジェミンは、誤って海に転落。マリに助けられ一命を取り留めたが、彼は最近の記憶を失っていた。一方、バンパイアの能力を使ったことでマリは安置刑となる。
第11話   
ジェミンは事故の前にマリとバンド活動をしていたことを知り、記憶を取り戻すためマリに助けを求め、代わりに「共存プロジェクト」に協力すると約束。まずジェミンは、マリとできるだけ一緒に過ごそうと決める。
第12話   
マリが遥か昔から自分の大事な人であったことにようやく気付いたジェミンは、転校しようとしていた彼女を引き止める。一方、シフもまたバンパイアであることを知られ、学校中が大騒ぎになっていた。

キャスト情報

役名 俳優名
チョン・ジェミン 役 ヨ・ジング
ペク・マリ 役 ソリョン
ハン・シフ 役 イ・ジョンヒョン
チョ・アラ 役 キル・ウネ
ペク・スンフンペギ 役 アン・ギルガン
ソン・ソナソナ 役 ユン・イェヒ
チョン・ビョングォン 役 チョ・ミンギ
カン・ミナヤンピョン 役 イ・イルファ
ハン・ユンジェユンジェ 役 ソン・ジョンホ
ウォンサング 役 キム・ソンギョン

キャスト出演作品

ヨ・ジング 出演作品(5)

サッド・ムービー フィチャン役
サークル〜繋がった二つの世界〜
テバク 〜運命の瞬間(とき)〜

ソリョン 出演作品(2)

おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜
江南ブルース カン・ソネ役

イ・ジョンヒョン 出演作品(2)

ワン・サニーデイ〜One Sunny Day〜
紳士の品格

キル・ウネ 出演作品(1)

愛の香り〜憎しみの果てに〜

アン・ギルガン 出演作品(1)

食客1

ユン・イェヒ 出演作品(2)

ラブ・アゲイン症候群
宮S -Secret Prince-

チョ・ミンギ 出演作品(1)

TWO WEEKS

イ・イルファ 出演作品(5)

シークレット・ルームⅠ~栄華館の艶女たち~
家族の秘密 コ・テヒ役
応答せよ1994

ソン・ジョンホ 出演作品(3)

天命
王女の男 シン・ミョン役
風と共に去りぬ!? キム・ジェジュン役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料