掲載数
74,087作品

王女の男の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

王女の男

あらすじ:第5代王・文宗の時代。重臣キム・ジョンソの息子スンユは、王宮で出会ったセリョンと恋に落ちる。だがセリョンの父スヤン大君は密かに王位を狙い、文宗の死をきっかけに、敵対勢力であるキム・ジョンソを排除。全てを失ったスンユはスヤンへの復讐を誓う。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『王女の男』動画配信サービス一覧

「王女の男」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

王女の男 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
王女の男 動画

本日から 05/28 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/28 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/12 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

王女の男 動画情報

タイトル名 王女の男
ジャンル
音声

24エピソード

第1話    運命の出会い
朝鮮王第5代文宗(ムンジョン)の知性。文集の弟首陽(スヤン)大君(テグン)は、調停の銃身キム・ジョンソに、娘のセリョンを彼の末息子スンユに嫁がせたいと縁談を持ちかける。
第2話    王女の婿選び
セリョンはこっそり馬に乗って街に出る。ところがセリョンの乗った馬が突然暴走。偶然それを見かけたスンユに救われる。セリョンの無茶な振る舞いを諌めながらも、その奔放さに魅かれて行くスンユ。
第3話    束の間の喜び
盗賊に襲われたスンユとセリョン。スンユは背中に矢を受けてしまうが、盗賊を追っていたスンユの親友シン・ミョンに救われる。
第4話    動き出す策略
スンユは、敬恵王女から、自分が本当の王女であることを明かされ、セリョンは“身代わりの女官”だと告げられる。スンユは、その“女官”を必死で捜すが所在も名前も分からない。
第5話    婚礼の陰で…
獄舎のスンユを訪ね、父、首陽大君と鉢合わせしたセリョンは父にすべてを打ち明け、彼の命だけは助けてほしいと涙ながらに頼む。首陽大君は承諾し、代わりにスンユとは二度と会わないと約束させる。
第6話    募る思い
旅から戻ったスンユは、セリョンとばったり出会うが、思いを断ち切るため敢えて冷たく突き放す。敬恵王女は、婚姻を理由に宮殿から私邸へ居を移され、病気の父や幼い弟の世子から遠ざけられる。
第7話    友情の亀裂
キム・ジョンソは、文宗が残した宣旨により左議政に就任し、新たに王位に就いた幼い端宗(タンジョン)を守るため、王族による政治への関与を一切禁じた。
第8話    悲劇の始まり
首陽大君たちは、いよいよキム・ジョンソ暗殺を決行。その計画を偶然知ったセリョンは、スンユにその事を知らせようとするが、母に納屋へ閉じ込められてしまう。
第9話    父の無念
スンユが留守の間に父キム・ジョンソと兄スンギュが首陽大君に襲われたが、父は一命を取り留める。父に自分が生きていることを王に知らせるよう命じられたスンユは、王女の私邸に向かうが…!?
第10話    命を賭けた恋
スンユは、首陽大君を屋敷の前で襲おうとする。しかしその時、出迎えた家族の中にセリョンの姿を見つける。彼女が首陽大君の娘と初めて知り困惑するスンユ。
第11話    危機一髪
スンユは牢獄に現れたセリョンを見て逆上し首を絞める。自分の父や兄を殺した敵の娘だったのだ。必ず復讐すると言うスンユに、セリョンは殺される日を待っていると告げ、獄舎を後にする。
第12話    断ち切れぬ思い
スンユは、ソクチュとともに一芝居打って難を逃れ、小船で島を出て都に戻った。そして、ソクチュがよく知る妓楼に身を隠した。
第13話    復讐の序章
先延ばしになっていたセリョンとシン・ミョンの婚礼の日が決まった。だが、セリョンはスンユのことが忘れられず、シン・ミョンに心を開こうとしない。
第14話    衝撃の再会
婚礼が始まる直前、花嫁のセリョンが突然姿を消す。スンユが連れ去ったのだ。妓楼の小屋に閉じ込められたセリョン。彼女は自分をさらったのが、死んだはずのスンユと知り驚く。
第15話    苦渋の決断
自分をかばい背中に矢を受けたセリョンを前に呆然と立ち尽くすスンユ。そこへ跡をつけてきたソクチュと仲間のノゴルが現れ、彼らに助けられたスンユはその場から逃れた。
第16話    即位の日
スンユはオンニョン君を討ち、血で「大虎」と書き残した。「大虎」はスンユの父キム・ジョンソの異名。人々はキム・ジョンソの怨霊が恨みを晴らしにきたと噂し始める。
第17話    苦悩する新王女
セリョンは、スンユをリュ氏とアガンの所へ連れて行く。死んだと思っていた家族との再会を喜び合い、引き合わせてくれたセリョンに感謝しつつも、会うことはこれきりにしようと告げる。
第18話    決起の行方
スンユたちの計画を知ったセリョン。父を助ければスンユが死に、スンユを助ければ父が死ぬ。2人の間で悩み苦しむセリョン。彼女の苦悩を察するスンユは、自分のことを忘れるよう告げる。
第19話    別離 再び
首陽大君を討つ計画が直前に露見し、イ・ゲやチョン・ジョンらは捕らえられてしまった。スンユは何とか逃げおおせるが、シン・ミョンに正体を知られてしまう。
第20話    絶縁の果てに…
父、首陽大君と親子の縁を切ったセリョン。一時、寺に身を寄せるが、それを知ったスンユがセリョンを訪ね、自分のいる妓楼へ連れて行く。
第21話    それぞれの愛
父、首陽大君によりシン・ミョンの使用人にされてしまったセリョンを、ソクチュとノゴルの力を借りてスンユが助け出した。そして、その足でチョン・ジョンの流刑先・光州に向かった。
第22話    哀しき友情
スンユとセリョンを追って、シン・ミョンがチョン・ジョンの流刑先にやってきた。スンユはセリョンを連れ馬で逃げるが、チョン・ジョンが檄文を見つけられ捕らえられてしまう。
第23話    王室からの抹消
スンユは、挙兵するため、反乱軍のいる咸吉道へ向う。一方、セリョンは都へ残ることを決め、弟スンが病の床に臥す実家へ戻るが、スンは間もなく他界してしまう。
第24話(最終回)    永遠の愛
セリョンは、反乱軍の拠点近くまできて兵士に見つかり、彼女を密偵と思った兵士に殺されそうになるが、間一髪でスンユに助けられた。

キャスト情報

役名 俳優名
キム・スンユ 役 パク・シフ
イ・セリョン 役 ムン・チェウォン
キョンヘ王女 役 ホン・スヒョン
シン・ミョン 役 ソン・ジョンホ
スヤン大君 役 キム・ヨンチョル
キム・ジョンソ 役 イ・スンジェ
チョン・ジョン 役 イ・ミヌ
文宗 役 チョン・ドンファン
シン・スクチュ 役 イ・ヒョジョン
ホンウィ 役 ノ・テヨプ

キャスト出演作品

パク・シフ 出演作品(7)

名もなき英雄<ヒーロー> ペク・シユン役
君の香り カン・インジュン役
検事プリンセス

ムン・チェウォン 出演作品(11)

あの人に逢えるまで
お嬢さまをお願い!
その日の雰囲気 スジョン役

ホン・スヒョン 出演作品(7)

グッバイマヌル
サラリーマン楚漢志(チョハンジ)
サンドゥ、学校へ行こう! ハン・セラ役

ソン・ジョンホ 出演作品(3)

オレンジ・マーマレード ハン・ユンジェユンジェ役
天命
風と共に去りぬ!? キム・ジェジュン役

キム・ヨンチョル 出演作品(8)

クリミナル・マインド:KOREA
ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ ポン・サムボン役
優しい男

イ・スンジェ 出演作品(8)

あなたを愛してます
イ・サン 英祖:ヨンジョ役
ターニングポイント

イ・ミヌ 出演作品(4)

ソニはご機嫌ななめ サンウ役
少女探偵パク・ヘソル
結婚の裏ワザ

チョン・ドンファン 出演作品(6)

冬のソナタ キム・ジヌサンヒョクの父役
大王の夢
最高です!スンシンちゃん

イ・ヒョジョン 出演作品(1)

私の10年の秘密

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料