掲載数
74,087作品

宮S -Secret Prince-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

宮S -Secret Prince-

あらすじ:中華料理店で働く明るい青年カン・フは、ある日、命を狙われる。実は王位継承者で、政敵に狙われたのだった。やがてフは王宮に入り、見習い女官となった小学校の同級生スニと再会。王室教育に嫌気がさしたフは、スニの手助けで王宮から脱走するが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
宮S -Secret Prince- 動画

『宮S -Secret Prince-』動画配信サービス一覧

「宮S -Secret Prince-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

宮S -Secret Prince- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年07月18日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
宮S -Secret Prince- 動画

本日から 05/19 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

宮S -Secret Prince- 動画情報

タイトル名 宮S -Secret Prince-
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
初の女皇帝が統治する2007年の韓国。中国料理店「宮」で働くフは自称イケメン出前持ちだ。フは店長のサンギと最高の出前持ちを決めるバトルに参加。だが、フは、ライバル店のバイクから引き離されてしまう。
第2話   
フは女皇帝の華仁により、宮廷入りとなる。彼の出現で、皇室はギョムの息子・ジュンに皇太弟の位を与えようと急ぐ。フは周囲の評判が悪いにも関わらず「永城公」の称号を賜り、華仁はフとの入籍を試みる。
第3話   
入籍を決める会議の前に、過ちを犯したフ。ギョムの策略により入籍は延期された。事態の収拾を図ろうとする華仁だが益々困難な状況になる。皇太弟になるために生きてきたジュンはフの軽率な行動が許せず殴りかかる。
第4話   
華仁はフに皇族として生きるには、今までの生活を忘れなければならないと話す。するとフは宮廷での生活に慣れるよう努力すると約束。だがメディアではフが起こした騒動が連日報道され、世論は悲観的になっていく。
第5話   
苦難の末に女官に昇格したスニだったが、新たな環境に戸惑う。ジュンに会うため宮廷を訪れたセリョンは、スニと2人の王子の間に妙な空気を感じる。フは皇室生活での失敗を挽回しようと努力するのだが…。
第6話   
スニとフが幼なじみと知ったジュンは、スニへの気持ちを抑えられない。ジュンを宮廷入りさせたギョムと宗親会は華仁に圧力を掛けるが彼女は彼らに対抗。そしてフを保護するため、セリョンを学習指導係に任命する。
第7話   
フはよそよそしいスニとの関係を修復したいが難しかった。スニは気持ちとは裏腹な言葉でフを傷つけている自分を責める。大切な物を捨て、皇室外のことは忘れるよう強要されたフは、抵抗を試みて一族を不安にさせる。
第8話   
オークション会場で華仁を標的にしたテロはフによって未遂に終わった。この件でフに対する世論は好転し、皇室一族との関係も深まった。フは敵対勢力の存在を知り、責任を感じる。一方セリョンは、孤独感を募らせ…。
第9話   
フはスニに会いに行くが冷たいものだった。ジュンはスニの修学院への進学を応援する。スニはジュンの告白に混乱するが、彼のアドバイスを受け入れる。ジュンの変化を見て心配する母・ユニはスニを観察し始める。
第10話   
信頼するサンギから母の事件の調査を断られるフ。サンギは、知らされていたことと真実が違っても、信念を貫く力がなければ意味がないと言う。皇室一族の口は重く、時間と共にフは自らが選択すべき道を自覚する。
第11話   
華仁はフとジュンに皇太弟の資質テストを行うと発表。評価は皇室修学院の教育理念「文・武・礼・智・勇」と、皇位を継承する者が備えるべき「徳」を基準として進められる。彼らの対決に宮廷内外の関心が集中する。
第12話   
フとジュンの努力で2人の作家は和解し、作品の修復作業が始まる。その過程で、3つの結婚指輪の存在を知ったフとジュン。華仁は、誰を勝者にするか悩む。皇室は修復済みの作品と指輪を揃えて展示することにした。
第13話   
スニは、フの結婚指輪を探す代わりに地方の行在所への転出を選んだ。そんな中、華仁から2つ目の課題である武芸対決を命じられる。フはサンギの下で猛訓練。スニは転出先で2人の対決を知らされて驚く。
第14話   
華仁と皇室一族が集まり、武芸対決が開かれた。フの実力に誰もが驚くが、ジュンも負けておらず、勝負は拮抗。対決の期間中、フはスニの夢を叶えるため、手伝いを申し出るが、彼女は自分が決めたことだとして断る。
第15話   
スニが修学院の学生として現れた。だが、フはスニの冷たい態度に戸惑う。華仁女皇帝の信頼に報いることを誓うスニ。突然海外へ行くことになった華仁女皇帝は、「芸」と「智」の課題を同時に出し…。
第16話   
聡明記にフの予想を超える真実が記されており、混乱に陥る。皇太后は権限を乱用したフから摂政の権利を剥奪した。フはかつてないほど反発し、皇太后を心配させる。早朝、フはジュンに伝言を頼み宮廷を出る。
第17話   
フとスニはアレックスから夕食に招待された。また、華仁女皇帝はアレックスに送る書信を侍従官に託す。だが侍従官は、アレックスからの返事と写真を受け取った後に怪しい男に襲われ、返事を奪われてしまう。
第18話   
フの母親の濡れ衣を晴らす証拠の行方は、はっきりしないままだった。フはギョムを訪ね、もうすぐ全てのことが明らかになると宣言。一方皇太后は、フのスニへの思いを知りつつも、セリョンとの婚姻を進める。
第19話   
華仁女皇帝のスキャンダルが明るみに出て、宗親たちは彼女の下野を主張。ジェマンは国民の注意を逸らすため、セリョンと永城公のフの結婚発表を提案する。婚姻に対する考えは変わらないと言うフを皇太后が諭し…。
第20話   
フは対決に敗れ、名残り惜しみつつ宮廷を去る準備をするが、その一方でスニと暮らすことを楽しみにしていた。セリョンはニューヨーク行きの航空券をプレゼントされ、フの優しさに感動し、友人として握手を交わす。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 SE7EN
出演 ホ・イジェ
出演 カンドゥ
出演 パク・シネ
出演 ミョン・セビン
出演 チョン・ホジン
出演 オ・ミヒ
出演 ハ・ジェヨン
出演 ユン・イェヒ
出演 イ・ギヨン

シリーズ作品

キャスト出演作品

ホ・イジェ 出演作品(2)

あなたは贈りもの
ガールフレンズ

パク・シネ 出演作品(11)

7番房の奇跡 イェスン成人役
あの日、兄貴が灯した光 イ・スヒョン役
となりの美男<イケメン>

ミョン・セビン 出演作品(1)

私の恋人誰かしら

チョン・ホジン 出演作品(8)

あなたの初恋探します ジウの父役
アンニョン!コ・ボンシルさん
ドクター異邦人

ハ・ジェヨン 出演作品(1)

天国の階段 ハン教授役

ユン・イェヒ 出演作品(2)

オレンジ・マーマレード ソン・ソナソナ役
ラブ・アゲイン症候群

イ・ギヨン 出演作品(6)

お金の化身
サラリーマン楚漢志(チョハンジ)
恋人

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料