掲載数
74,087作品

ラブ・アゲイン症候群の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ラブ・アゲイン症候群

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ラブ・アゲイン症候群 動画

『ラブ・アゲイン症候群』動画配信サービス一覧

「ラブ・アゲイン症候群」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ラブ・アゲイン症候群 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ラブ・アゲイン症候群 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ラブ・アゲイン症候群 動画情報

タイトル名 ラブ・アゲイン症候群
ジャンル
音声

16エピソード

第1話    再会
江原道・チョンヨン中学校の第1回同窓会で、同じ天体観測部に所属し、互いに淡い恋心を抱いていたジヒョンとヨンウクが再会。翌日、2次会にも参加していたウチョルとソンジュが失踪したことが発覚する。
第2話    消えた同級生
逃避行中のソンジュから連絡を受けたジヒョンが彼女の家に荷物を取りに行くと、2人の取り立て屋が現れ、ソンジュの居場所を教えろと大暴れ。そこにヨンウクが現れ、自分はジヒョンの夫だと名乗った。
第3話    昔のように
夫のソンギュが破産し、ジヒョンはマイホームを手放して引っ越す。暗い気分で朝を迎えるがヨンウクから誘われ、胸ときめかせて会う。2人が母校を訪ねて思い出に浸っているところへ、ウチョルから電話が入る。
第4話    告白
済州島に来たヨンウクとジヒョン、テジンとミヒの同窓生4人は二手に分かれてウチョルとソンジュを探す。ジヒョンはヨンウクに自分の素直な気持ちを告白する。ヨンウクも抑えられない思いを打ち明けるのだった。
第5話    嘘
テジンは雑誌の特集でウチョルとソンジュの逃避行を記事にするが、失踪事件を非公開で捜査していたヨンウクは激怒してテジンを殴ってしまう。ミヒは子宮摘出のことを夫に伝えようとするが、離婚話を切り出される。
第6話    発覚
病院のエレベーターでエプロン姿のジヒョンを目撃し、驚きのあまり言葉を失うテジンとヨンウク。ジヒョンはその夜、友達に惨めな姿を見られた自分の気持ちが分かるかと泣きながらソンギュを責める。
第7話    波乱の幕開け
ヨンウクの妻・スジンは、同窓会の写真で目にしたジヒョンを発見し、彼女に接近する。しゅうとに離婚を大反対されたミヒはテジンに一人暮らし用の家を探してほしいと頼むが、慎重に考えろと説教をされる。
第8話    対面
保険会社に再就職をしたソンギュは、警察官の弟・ジェギュとその部下であるヨンウクに保険に加入してもらい、お礼にヨンウクをビヤホールに誘う。そこへジヒョンも現れ、ヨンウクと共に初対面のふりするが…。
第9話    あなたを愛してる
ジヒョンとソンギュ、ヨンウクとスジンの夫婦が警察署で鉢合わせする。ジヒョンとヨンウクの関係を知るソンギュは、花屋の仕事を辞めるよう妻に強要する。そんなある日、テジンがジヒョンの前で意識を失って倒れ…。
第10話    束縛
無理にジヒョンを連れ帰ろうとするソンギュを目撃し、車の前に立ちはだかるヨンウク。怒ったソンギュはヨンウクに「二度と現れるな」と言い放つ。テジンは別居中の妻・シヨンと離婚しようとするのだが…。
第11話    答えのない関係
ヨンウクとジヒョンの関係を知ったジェギュ。スジンに呼び出されたソンギュは、彼女の言葉に気分を害し、ヨンウクの直属の上司は自分の弟だと脅しを掛ける。ジヒョンはヨンウクに、関係を止めようと言い…。
第12話    母のなぐさめ
スジンに罵られて頬を叩かれたジヒョンは、床に座り込んで謝罪。ジヒョンに代わって土下座をするヨンウクを前に、スジンは怒りに身を震わせる。ミヒはダビンと共にテジンの家で3人暮らしを始めるが…。
第13話    手鏡
ヨンウクはジヒョンに「君は笑っている時が一番綺麗だ」と告げ、誕生日プレゼントの手鏡を贈る。ソンジュはウチョルを説得に掛かる。ある日、ヨンウクは麻薬犯を逮捕しようとした際に刃物で腹を刺されてしまう。
第14話    期限付きの人生
ヨンウクが運ばれた病院で、ジヒョンはスジンとまたもや鉢合わせする。ソンギュはジヒョンを強引に連れ帰る。ミヒはテジンの人生が残り少ないことをと知るが、それをテジンには隠し、1人で涙を流すのだった。
第15話    別れられない縁
ウチョルは全ての事実を明らかにすることを決め、テジンの前に現れる。病院から消えたヨンウクはジヒョンと郊外のホテルで幸せな時間を過ごしていた。しかし、ジヒョンは子供たちのことが心配になり…。
最終話    ラブ・アゲイン症候群
ヨンウクと再会したジヒョン。2人は愛の深さを実感し、それぞれ離婚を決心する。一方、テジンはウチョルの記者会見が始まる直前に倒れて緊急入院。そして、7人の同窓生たちは母校の校舎に集まるが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ジス
出演 リュ・ジョンハン
出演 イ・アヒョン
出演 チェ・チョルホ
出演 キム・ジングン
出演 ユン・イェヒ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料