掲載数
74,087作品

サークル〜繋がった二つの世界〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

サークル〜繋がった二つの世界〜

あらすじ:2017年、大学での飛び降り自殺事件は宇宙人の仕業だと確信し、行方を追う大学生がいた。2037年、感情が統制された都市の裕福層地区で初めての殺人事件が起こる。異なる世界で起きた謎の事件。それぞれの事件の裏側には、思いもよらぬつながりがあった。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『サークル〜繋がった二つの世界〜』動画配信サービス一覧

「サークル〜繋がった二つの世界〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

サークル〜繋がった二つの世界〜 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
サークル〜繋がった二つの世界〜 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

サークル〜繋がった二つの世界〜 動画情報

タイトル名 サークル〜繋がった二つの世界〜
ジャンル
音声

12エピソード

第1話   
双子のウジンとボムギュンは森へ宇宙人を見つけに行き、宇宙人らしき女性ハン・ジョンウォンと出会う。ウジンは大学生に、ボムギュンは収監されていた。次々に起こるハンダム大での謎の死。
第2話   
ウジンはボムギュンが宇宙人だと怪しんでいるハン・ジョンヨンと課題を一緒にすることになる。だが特に変わった点はなかった。そんな時、ボムギュンが仕掛けていたカメラに、ジョンヨンが映っていた。ス
第3話   
姿を消したボムギュン。失踪前に残された映像には、ジョンヨンが映っていた。そんな中、またもや自殺者が現れる。そしてウジンたちは体内から出てきた“青い虫”を見つける。
第4話   
自殺者の体内にいた“青い虫”をジョンヨンが持っていたことを知り、動揺するウジン。その頃、ジョンヨンは何者かに病院に呼び出され怪しげな女に出会う。
第5話   
姿を消した兄ボムギュンを捜しにミニョンと動くウジン。ウンソン精神病院へたどり着いた2人がそこで目にしたものは、大量の血液だった。怪しい車で連れ去られるボムギュンをウジンは目にした。
第6話   
ウジンたちはウンソン精神病院で血痕を見つける。そこから連れ去られるボムギュン。ウジンは必死で後を追うが逃してしまう。そんな時ジョンヨンは、自分が“星”だと気付き始める。
第7話   
父ギュチョルが、ハン教授の実験に関わっていたと知ったウジン。それとともに昔住んでいた家に、ハン教授がボムギュンを拉致した証拠をつかんだ。しかし一味に証拠をもみ消されてしまう。
第8話   
ウジンは父ギュチョルの資料を捜せと、ハン教授に指示される。中身は“星”に関する物で、人類の発展に必要なのだとか。そんな中、キョドク洞の家にボムギュンが監禁されていることが判明。
第9話   
ウジンたちが昔住んでいたキョドク洞の家でボムギュンを発見。ミニョンの父の病院へ連れていく。ジョンヨンはハン教授に連れていかれるが途中で逃げ出した。一方パク教授は、システムの作動方法に気付いていた。
第10話   
星の飾り物に、ウジンの記憶が入っていると気付いたジョンヨンとウジン。一方パク教授はハン教授の黒幕に捕らえられるが、システムの作動と引き換えに解放を迫る。そんな中、ボムギュンは徐々に記憶を失っていた。
第11話   
父ギュチョルの研究資料と引き換えに、兄ボムギュンの手術を提案するウジン。黒幕はパク教授であることにウジンは気付いた。逃れる際、事故に遭いウジンはそのまま…。
第12話   
クローン人間であるウジンを認めたくなかったジュニョクだったが、ウジンの記憶を持っている彼をほっておけず受け入れることに。そしてジュニョクたちはパクを捕まえる証拠を捜す。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヨ・ジング
出演 キム・ガンウ
出演 コン・スンヨン
出演 イ・ギグァン

キャスト出演作品

ヨ・ジング 出演作品(5)

オレンジ・マーマレード チョン・ジェミン役
サッド・ムービー フィチャン役
テバク 〜運命の瞬間(とき)〜

キム・ガンウ 出演作品(12)

グッバイ ミスターブラック
ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国
サイコメトリー ~残留思念~ ヤン・チュンドン役

コン・スンヨン 出演作品(1)

マスター・ククスの神 ~復讐の果てに~ キム・ダヘ役

イ・ギグァン 出演作品(2)

マイ・プリンセス
モンスター 〜その愛と復讐〜

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料