掲載数
74,087作品

君たちは包囲されたの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

君たちは包囲された

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
君たちは包囲された 動画

『君たちは包囲された』動画配信サービス一覧

「君たちは包囲された」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

君たちは包囲された 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月19日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
君たちは包囲された 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

君たちは包囲された 動画情報

タイトル名 君たちは包囲された
ジャンル
音声

28エピソード

第1回   
中学生の息子、キム・ジヨンを女手一つで育ててきたファヨン。彼女は殺人事件の現場を目撃し、担当刑事のソ・パンソクが彼女に裁判での証言を求める。数日後、帰宅したジヨンは、部屋に倒れている母を発見した。
第2回   
パンソクが母を殺した犯人と共犯だったことを確信したジヨンは、彼に復讐するために本名を捨て、ウン・デグとして刑事を目指す。11年後、デグ、スソン、テイル、グクの新人刑事4人が江南警察署に初出勤する。
第3回   
デグとスソンは相棒として共に捜査を開始するが、デグはスソンを冷たくあしらう。そんな中、パンソクは美人詐欺師事件の捜査をP4ことデグ、スソン、テイル、グクに任せた。4人は客を装ってクラブに潜入するが…。
第4回   
「3カ月で4人を鍛えてみせる」と宣言したパンソクから下された過酷なミッションをクリアしたP4は、美人局の拠点の抜き打ち捜査を任される。デグは、見たものを一瞬で記憶する能力で事件解決の糸口を見つけた。
第5回   
ストーカー事件の被害者の自宅前で張り込んでいたデグは、卓越した記憶力で犯人の行動パターンを分析した。しかし、犯人に呼び出された被害者がナイフで刺されるという失態に至り、江南署は大混乱に陥る。
第6回   
口げんかをしたせいで、テイルに手錠で繋がれたデグとスソンは、そのまま軽食屋で食事をするが、そこで人質事件が発生。P4とその場にいた女子高生3人が店に監禁された。興奮した犯人は、店を爆発させると脅す。
第7回   
人質事件での活躍が認められたP4は刑事課の飲み会に参加。そこで彼らは、ハン検事が犬猿の仲であるパンソクに無理難題を押し付ける姿を目の当たりにし、憤りを覚える。そんな矢先、7歳の男児が失踪した。
第8回   
パンソクは決死の覚悟でひき逃げ犯の証拠確保に奔走し、強行犯係3チームが犯人の逮捕に成功する。その夜、サギョンと酒を飲んだパンソクは、自分がいることを知りながら江南署にやってきた理由を尋ねる。
第9回   
シンミョン再逮捕のために動き出したP4は。真犯人として自首したイ・ヒョングは、病気の妹のためにシンミョンの身代わりになったことを突き止める。しかしその時、シンミョンが出国するとの情報が入った。
第10回   
デグに突然キスをされたスソンは、ほぼ一睡もできないまま朝を迎える。そんな中、屋台で殺人未遂事件が発生し、強行犯係3チームは唯一の目撃者である屋台の店主を江南署に呼び、容疑者を見せる面通しを行うが…。
第11回   
殺人未遂事件の容疑者を捕らえるため、デグとスソンはナンジュン島で一夜を過ごした。一方、デグが中学2年の時に母親を亡くしたことを知ったパンソクは、彼の昔の写真を確認するために孤児院へ向かう。
第12回   
雨の夜、スソンが行方不明になった。デグは、パンソクの家に仕組んだ隠しカメラの映像にスソンが映っているのを発見する。そんな彼の元に、かつて母を脅迫した男が遺体で見つかったとの連絡が入った。
第13回   
デグがジヨンであるという疑念から、パンソクはDNA鑑定を依頼することを思い付く。そんな中、サギョンとパンソクは2人きりでデートをし、昔のように楽しいひと時を過ごした。その後窃盗事件が起こり…。
第14回   
DNA鑑定の結果、デグがジヨンだと判明したことをパンソクはイ班長に告げる。そして11年前の辛い日々を思い出す。また、カン署長がすでにその事実を知っていた上に孤児院の頃からデグを援助していたことを知る。
第15回   
不吉な予感に襲われたスソンは、デグに気をつけて行動するよう忠告した。その頃、ユ議員からある命令を受けた「土足の男」ことチョ・ヒョンチョルがパンソクに接触。やがてパンソクは11年前の衝撃の事実を知る。
第16回   
パンソクからデグの過去を聞いた強行犯係3チームはヒョンチョルの逮捕に全力を挙げるが、カン署長は彼らに突然、別の事件の捜査を命じた。そんな中、退院したデグの携帯電話にヒョンチョルから連絡が入る。
第17回   
デグは母を殺したヒョンチョルを自分の手で逮捕し、久々に深い眠りに落ちる。この後、デグは取調室でペンダントを落とした黒幕と「ソ刑事」の正体を追及するが、ヒョンチョルは口を割ろうとしない。
第18回   
スソンの母はデパートで高級バッグに傷を付けてしまい、持ち主の女性から暴行を受ける。強行犯係3チームは捜査を開始し、デグは加害者のユ・エヨンの家を訪ねるが、彼女こそがユ議員の娘だった。
第19回   
バッグ事件の目撃者を捜し出したデグは証言を取ろうとするが、頑なに拒否されてしまう。一方、カン署長はスソンに加害者がユ議員の娘であることを明かし、警察組織のために事件の捜査を中止するよう命じた。
第20回   
バッグ事件の唯一の目撃者が姿を消し、捜査が困難を極める中、デグはエヨンの自宅で見たある1枚の写真を思い出す。その後、エヨンの息子、シン・ギジェ名義の別荘があることを突き止めたデグは急いで向かうが…。
第21回   
潜入捜査中にデグがスソンにキスをしたため、2人の間には気まずい空気が流れていた。パンソクは11年前にスソンの目撃証言を記録した馬山署の刑事に会い、当時のメモはカン署長に間違いなく渡したと聞かされる。
第22回   
スソンの引っ越しを手伝ったデグが荷物の中から11年前に失くしたペンダントを発見したため、強行犯係3チームはペンダントの製造元を調査。その結果、ペンダントの依頼者がエヨンだという事実を突き止めた。
第23回   
デグとパンソクは、11年前の事件当日にデグの家からエヨンが出てくるところを見たという目撃者を発見する。そして本格的に調査に踏み込もうとした矢先、ペンダントを持っていたテイルが何者かに襲われてしまう。
第24回   
母とエヨンの接点を見つけたデグは、エヨンの夫と会う。ヒョンチョルはデグに、これ以上は深入りするなと警告する。一方、夫とデグが接触したことを知ったエヨンは、捜査の手が自分に迫っていることに不安を抱く。
第25回   
エヨンは、ファヨンを殺したことをデグに自白する。一方、デグは「カン署長がソ刑事だった」と話すパンソクとイ班長の会話を聞いてしまうが、恩人の署長が黒幕と通じていることがどうしても信じられなかった。
第26回   
カン署長が「ソ刑事」だとの事実を確かめたデグは大きなショックを受ける。そんな中、ヒョンチョルが遺した証拠品の録音機を手に入れたカン署長は、ユ議員を脅迫するが、その帰り道で交通事故に遭ってしまう。
第27回   
カン署長を襲った車の運転手が、ユ議員の顧問弁護士であるキム・ファシンから指示を受けたと自白。ファシンは取り調べに対し、エヨンの命令に従ったと話す。そんな中、保釈されたエヨンが行方不明になる。
最終回   
取り調べを受けるユ議員は落ち着き払った態度で尋問に応じ、デグを挑発。そんな中、デグはヒョンチョルの車載カメラの映像から重要な手掛かりを得る。P4はユ議員を追い込むため、わなを仕掛けるのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・スンギ
出演 チャ・スンウォン
出演 Ara
出演 アン・ジェヒョン
出演 パク・ジョンミン
出演 オ・ユナ

キャスト出演作品

イ・スンギ 出演作品(5)

キング ~Two Hearts
九家の書 ~千年に一度の恋~
今日の恋愛

チャ・スンウォン 出演作品(9)

ATHENA -アテナ-
シティーホール
ハイヒールの男

Ara 出演作品(2)

No Limit ~地面にヘディング~
応答せよ1994

アン・ジェヒョン 出演作品(5)

シンデレラと4人の騎士<ナイト>
ディア・ブラッド~私の守護天使
新西遊記2 シルクロード編

パク・ジョンミン 出演作品(5)

アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
フィスト・オブ・レジェンド
僕らの青春白書

オ・ユナ 出演作品(2)

お金の化身
オー・マイ・クムビ ユ・ジュヨン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料