掲載数
74,087作品

オー・マイ・クムビの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

オー・マイ・クムビ

あらすじ:詐欺師の仕事をしくじり逮捕されたフィチョル。そこへ突然娘を名乗る少女・クムビが現れる。彼は刑務所暮らしを避ける目的でクムビを引き取るが、クムビを通して出会った女性にひと目惚れし、さらにクムビと生活を共にするうちに人生が変わり始める。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『オー・マイ・クムビ』動画配信サービス一覧

「オー・マイ・クムビ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

オー・マイ・クムビ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
オー・マイ・クムビ 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

オー・マイ・クムビ 動画情報

タイトル名 オー・マイ・クムビ
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    パパと暮らしたい
逮捕された詐欺師のフィチョルは、仲間のキルホからフィチョルの娘と名乗るクムビが訪ねてきたと面会で聞かされる。それを信じないフィチョルだが、クムビが娘だと主張するおかげで出所できることになった。
第2話    幸せにしたい人
フィチョルたちは美術品を持っているカンヒを次のターゲットにしたが、クムビの出現でカンヒの家の美術品を盗むことができない。フィチョルたちはクムビを遠ざけようと、わざと貧乏のふりをして苦しい生活を強いる。
第3話    助けてくれたから…
カンヒの恋人・ジェジンにプライドを傷つけられたフィチョルは、カンヒとクムビに辛く当たってしまう。その後、フィチョルはクムビを助けようとして交通事故に遭い、これを機にクムビから逃げようとするが…。
第4話    連れ戻して!
クムビは家族がいないことを学校側に知られ、カンヒはクムビを引き取ると言うが、学校の規定上、施設に入れるよう告げられる。一方、フィチョルはクムビを捨てたおばの捜索のため、連絡が取れない状態が続いていた。
第5話    生まれ変わりたい
カンヒと3人で過ごすなか、自分を変えたいと思い始めるフィチョルだが、チスにクムビとカンヒの存在を知られ、美術品の案件を進めざるを得ない。チスは友人だが、過去の事件が原因で悪縁になってしまっていた
第6話    去る前にすること!
自分が病気だということを知っていたクムビは、まだフィチョルには話さないでほしいとパク医師に頼む。フィチョルはクムビが本当の娘かを調べるためDNA検査を考えるが、それを知ったクムビはショックを受ける。
第7話    一緒に生きよう
ミンアのPCを壊した犯人としてクムビが疑われ、シルラの母は、個人情報を盗んで詐欺を働くのだろうと、クムビとフィチョルを侮辱する。一方、カンヒは研究員としてカナダに行くかどうか迷っていた。
第8話    クムビのパパ
チスから母が亡くなったことを聞いたジュヨンは、母が孫のクムビに15億ウォンの遺産を残していたことを知る。一方、フィチョルは深夜労働をして稼いだ金で、クムビに栄養剤と言い聞かせて高い薬を服用させる。
第9話    パパと暮らそう
フィチョルへの復讐の準備を着々と進めるチス。そんななか、ジュヨンはタロット占いをしてもらうためにクムビを訪ねる。一方、フィチョルはマ弁護士から、クムビに多額の遺産があることを聞かされる。
第10話    今を大切にしよう
マ弁護士の助言を聞いたフィチョルは、ジュヨンが親権を喪失するに足る証拠を探すよう依頼する。ジュヨンはショッピングやネイルを満喫させてクムビの心を掴もうとするが、なかなか警戒心を解いてもらえない。
第11話    連理の枝
クムビがニーマン・ピック病だとカンヒがジュヨンに告げるなか、フィチョルは親権を喪失させる準備を進める。しかし、過去にフィチョルに裏切られた検事やキルホたちは、フィチョルの言葉を信用せず取り合わない。
第12話    幸せになってほしい
ジュヨンと一緒に暮らすことを決めたクムビは、フィチョルとカンヒと最後の夜を過ごす。理解に苦しみながらもクムビを信じて送り出したフィチョルとカンヒは、離れていったクムビを恋しく思っていた。
第13話    お帰りなさい
クムビは理科の実験中に手が痙攣し、シルラに何かの病気だということを知られてしまう。一方、ジュヨンはバーテンダーの旧友から大金を要求され、渡さないと過去の事実をみんなにばらすと脅される。
第14話    ごめんね、パパ
クムビの病状を知るためカンヒを訪ねたジュヨンは、パク医師からニーマン・ピック病の現状を聞かされて取り乱す。一方、フィチョルの父とジョンウォンの関係を調べていたチスは、クムビに呼び出される。
第15話    ホワイト・クリスマス
クムビの純粋さに触れるうちにフィチョルへの復讐心が薄れてきたチスは、フィチョルのジョンウォンへの復讐を止める。そんななか、ジュヨンが仕事から帰ると、クムビは家におらず夢遊病で外を彷徨っていた。
第16話    もう大丈夫だから…
フィチョルとカンヒはクムビの治療法をパク医師に尋ねると、返答に戸惑ってしまう。一方、ジュヨンはソンガプから南米へ行かないかと提案されていた。クムビは終業式の日、めまいを起こして教室で倒れてしまう。
第17話    胸に抱いている大きくて温かい卵
ホ医師はカンヒにクムビの治療として脊髄腔への注射を勧めるが、激しい副作用が伴う場合があるとパク医師は反対する。一方、クムビは同じ病室で知りあったウンスの勧めで、死を経験してみようと棺おけに入るが…。
第18話    ブサイクのくせに
頑固で心を開かないウンスのために、クムビはフィチョルたちと一緒に演劇をしようと提案する。ウンスの父は臓器提供ドナーを懸命に探していた。一方、クムビは脊髄腔に注射をして治療を受ける決意をする。
第19話    あの子は誰?
カンヒとフィチョルは家で小さな結婚式を挙げた。徐々にできなくなってしまうことが増えてきたクムビは、ストレスでかんしゃくを起こした。ついカッとなり手を上げてしまいそうになるカンヒにフィチョルは激怒する。
第20話    旅を続けたい!
クムビの記憶障害が予想よりも早く進行する。そんなクムビの姿に心を痛めるフィチョルは、クムビを思い出の場所に連れていく。その晩、目覚めたクムビは力を振り絞ってフィチョルにメッセージを残そうとする。

キャスト情報

役名 俳優名
モ・フィチョル 役 オ・ジホ
ユ・クムビ 役 ホ・ジョンウン
コ・カン 役 パク・ジ二
ユ・ジュヨン 役 オ・ユナ
コン・キルホ 役 ソ・ヒョンチョル
ホ・ジェギョン 役 イ・イネ
チャ・チス 役 イ・ジフン
カン・ミンア 役 イム・ヘヨン

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料