掲載数
74,087作品

ATHENA -アテナ-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ATHENA -アテナ-

あらすじ:韓国側が計画した北朝鮮の核物理学者の亡命が謎の勢力に阻まれる。その後、大統領は国家対テロ情報院(NTS)を組織する。やがてNTS要員のジョンウはイタリアでの特殊任務を命じられるが、パートナーとなった美貌の女性・ヘインにはある秘密があった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ATHENA -アテナ- 動画

『ATHENA -アテナ-』動画配信サービス一覧

「ATHENA -アテナ-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ATHENA -アテナ- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年11月19日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ATHENA -アテナ- 動画

本日から 05/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ATHENA -アテナ- 動画情報

タイトル名 ATHENA -アテナ-
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    NTS始動
北の核物理学者であるキム・ミョングクが韓国に亡命を要請。新型原子炉の開発を実現させたいチョ・ミョンホ大統領は、キム博士の亡命を成功させるため、ヨングァンに協力を仰ぐ。ヨングァンは要員を集めて作戦に臨むが、謎の勢力から妨害を受けてしまう。
第2話    惹かれる心
イタリア作戦のパートナーがヘインだと分かり驚くジョンウ。作戦を鮮やかに成功させ、ドレスアップしてキスをする2人…しかしこれは国情院の広報館でうたた寝していたジョンウの夢だった。
第3話    復讐のバラ
元恋人関係だったジョンウとジェヒは、ロシアマフィアのボス、ヴィクトルを追う作戦中に再会する。ヴィクトルがジェヒへの復讐を果たそうとしていることに気づいたジョンウは、間一髪でジェヒを助ける。
第4話    NTS vs DIS
大統領令嬢が拉致されたことを受けジェヒらNTSの要員がイタリアに入り、指揮本部を設置する。犯人との交渉のために現れた秘密要員は、なんとヘインだった。
第5話    運命の再会
単独でスヨン救出作戦に乗り出したジョンウら。しかしギスが誤って発砲してしまい、拉致犯たちとの全面戦争に。結局犯人たちは銃殺され、スヨンは無事救出されるのだった。
第6話    静かに散る火花
機密情報を取り出していた現場を保安要員に見つかってしまったヘインは、その要員を殺してしまう。
第7話    権力と野望
キム博士が日本にいることを突き止めたヒョクは、博士を拉致・監禁し、中性子制御機を完成させるよう指示する。さらにヒョクらアテナは、新型原子炉の主要部品であるSNCをも盗み出すのだった。
第8話    悪縁
男たちがスピーカーから持ち出したのはSNCだった。日本に送り込まれたNTSの対策班はキム博士とSNCの捜索に奔走する。その間、鳥取県内のとある酒蔵ではキム博士による中性子制御機の製作作業が着々と進んでいた。
第9話    守りたいもの
人質に取られたヘインを救うべく、ジョンウはNTSからSNCを持ち出す。ジェヒらはキム博士と犯人の行方を突き止めようとジョンウを追跡する。ジョンウは犯人らとの格闘の末何とかSNCを守りきるが、キム博士が命を落としてしまう。
第10話    仮面の下の素顔
クォン局長はSNCを無断で持ち出そうとしたジョンウに職務停止処分を下す。ジョンウは1人日本へ赴き、事件について調べ始める。そしてキム博士が暗号化して残したメッセージを発見する。
第11話    揺れ動く想い
ヘインはヒョクが向ける銃口から間一髪のところでジョンウを守る。そしてヘインはジョンウに別れを告げるが、ジョンウは受け入れられない。一方、ジョンウはキム博士が残した暗号を解き、北の核兵器の保有状況と、開発施設に関する機密情報を入手する。
第12話    たどりついた真実
ヘインはヒョクに説得され、ジョンウらの目の前でヒョクを逮捕する。NTSは逮捕の事実をアメリカに隠し、監禁。ヨングァンはNTS内部に潜むアテナを割り出す手がかりはヒョクしかいないとし、ジョンウらに極秘裏の捜査を命じる。
第13話    愛した代償
ヘインがアテナだと知ったジョンウは、怒りをあらわにしながらも、ヘインを逃がす。ヘインは海辺の民宿に身を隠し、自殺を試みる。駆けつけたジョンウによって一命を取り留めたヘインは、ヒョクと自分の関係を打ち明ける。
第14話    アテナの陰謀
ジョンウの命を助けようとしていたヘインだが、ジョンウにハン・ジョンピルの狙撃犯だと勘違いされてしまう。ヘインはヒョクにアテナとの関係を絶とうと訴えるが、ヒョクは取り合わない。ヒョクらアテナの要員は作戦の準備を着々と進めていた。
第15話    抗えない悲運
ヒョクは川へ身を投げるが、アテナの要員たちに救出され一命を取り留める。ヘインはジェヒによって逮捕され、取り調べを受ける。素直に供述し捜査に協力的なヘインを見て、ヨングァンは大統領に情状酌量を求める。
第16話    コード・ブルー
ヒョクはNTSの要員を人質にとり、ヘインを返すようヨングァンに要求する。ヘインはNTSを救うためアンディと共にヒョクの元へ向かう。ジョンウとソンチョルは、ジュノらの協力を得ながら、途中ギスも加わってヘインたちを追う。
第17話    失われた魂
ヒョクはNTSにソウルでのテロを予告する。NTSはテロの標的をソウル市内の主要機関に絞り対策を講じようとするが、一方で原子炉が標的である可能性も浮上する。NTSは標的が分からないまま、決定的なテロ対策を取れないでいた。
第18話    分裂
ジョンウらが突入した場所は単なる作戦の指揮所だった。NTSはテロの準備を進める本拠地を捜す。度重なるヒョクの失敗に、アテナの本部からフィリップが送られる。フィリップはヒョクから指揮権を奪い、ヒョクを監禁する。
第19話    止まらない暴走
アテナの新たなテロの標的がわからないまま、ソン・ヒョクを追うジョンウ。そんな彼のもとに北の政府の粛清のターゲットとなったギスが訪れ、ソンチョルの仇を討つために、ともにソン・ヒョクを殺したいと告げる。
最終話    貫いた正義
アテナの撃った銃弾で、ジェヒが倒れる。ジェヒは最期の息絶える瞬間まで、必死でジョンウに自分の得た情報を伝えようとする。その現場に駆けつけたジュノは、懸命にジェヒを救おうとするが……。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チョン・ウソン
出演 チャ・スンウォン
出演 スエ
出演 イ・ジア
出演 キム・ミンジョン
出演 チェ・シウォン
出演 オ・チャンソク

キャスト出演作品

チョン・ウソン 出演作品(12)

きみに微笑む雨 ドンハ役
アシュラ ハン・ドギョン役
サッド・ムービー ジヌ役

チャ・スンウォン 出演作品(9)

シティーホール
ハイヒールの男
三食ごはん コチャン編

スエ 出演作品(5)

FLU 運命の36時間 イネ役
ウチに住むオトコ
仮面

イ・ジア 出演作品(4)

3度結婚する女
スタイル
最終兵器ムスダン 副チーム長 シン中尉役

キム・ミンジョン 出演作品(3)

神と呼ばれた男
秘密の扉
華麗なる2人 -ミセスコップ2-

チェ・シウォン 出演作品(6)

オー!マイレディ
ドラゴン・ブレイド イン役
ヘリオス 赤い諜報戦 パク・オチョル役

オ・チャンソク 出演作品(3)

オーロラ姫
私の心きらきら チャ・ドフン役
私はチャン・ボリ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料