掲載数
74,087作品

仮面の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

仮面

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『仮面』動画配信サービス一覧

「仮面」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

仮面 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
仮面 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

仮面 動画情報

タイトル名 仮面
ジャンル
音声

20エピソード

#1   
父親の借金のため借金取りに追われていたジスクは、車で逃げる途中で崖から転落しそうになり間一髪のところで宙づりになる。そこにある男からの電話が入り、ジスクは助けを求めるが、返答は非情なものだった。
#2   
騒ぎを聞いてソクフンが駆け付けると、プールで溺れているウナと呆然とするミヌがいた。病院でウナの回復の見込みがないことを告げられたソクフンは、以前ウナから聞いた「私と瓜二つの女性がいる」話を思い出す。
#3   
病院で意識を取り戻したジスクに、ソクフンはウナに成り切るようにと告げた。ミヌはウナの首を絞めた瞬間を思い出してパニックになる。一方、ジスクの家族は夜遅くなっても戻ってこないジスクを心配していた。
#4   
ウナのふりをしてミヌと結婚したジスクは、ミヌやその家族と共に暮らし始める。ある日、義母から貴賓の案内を頼まれ、元職場であるデパートへ行くジスク。同僚に正体がばれるのではないかと気が気でなかったが…。
#5   
意識を取り戻したオクスンは、「山でジスクに会った」と話して家族を心配させる。一方、ソクフンとウナの仲を疑うミヨンは、「なぜウナに平手打ちをされたの」とソクフンに聞くが、はぐらかされてしまう。
#6   
ミヨンはパーティーに現れたジヒョクをジスクの昔の男だと誤解して接近。ミヌもジヒョクのことを以前にウナが話していた「愛してる人」だと思い込む。ソクフンは、ジヒョクの登場で自分の計画がばれることを恐れた。
#7   
ウナを助けたミヌは自分が彼女に引かれていることに気付くが、ミヌに対してジスクは優しくしないでほしいと言う。ある日、ジスクはミヌと出掛けた日本料理店で、言い寄られていたジョンテと遭遇してしまう。
#8   
ジスクを連れ出したソクフンは自分の過去を語り、ミヌへの気持ちを整理しろと言う。ソクフンとジスクを見送ったミヨンは、ウナのことを知りたければ調べるようにと言い、花が描かれた1本の万年筆をミヌに渡す。
#9   
ジスクはジヒョクから母親が病気だと知らされる。金銭援助をするというジスクに、ジヒョクは家族の元へ戻ってくるようにと言う。ミヌはウナとソクフンが特別な仲だということを知りながらも、ウナを信じていた。
#10   
ミヌに秘密の部屋にどうやって入ったかを聞かれたジスクは、ドアが開いていたと答える。一方、ソクフンの差し金でミヌを入院させようとする中、検察が家宅捜索を行い、ミヌの秘密の部屋から多量の睡眠薬が見つかる。
#11   
臨時理事会でのジスクの証言のおかげで、ミヌの本部長解任案は否決される。ミヌは、ウナがソクフンに脅されて睡眠薬を自分の部屋に置いたのではないかと疑う。一方、ジスクはジョンテの部屋である物を発見した。
#12   
ミヨンの妊娠の知らせを受けてチェ家の食卓はなごやかな雰囲気に包まれ、そこにプレゼントが届く。その日はウナの誕生日でもあった。プレゼントは、謎のメッセージと鍵と、白と赤の2着のドレスだった。
#13   
ミヌはウナに結婚指輪を渡したが、プロポーズするのを忘れたことに気付いて計画を練る。一方、ミヨンはウナの正体に気付き、ソクフンはウナの死にミヨンが関わっているのではないかと疑い始めた。
#14   
ミヨンが公衆の面前でウナの正体を暴こうとするが、ウナはミヌのアドバイスに従って窮地を脱する。ソクフンは度重なるミヨンの突発的な行動を止めるため、プールの監視カメラの映像の一部をテレビで流すことにする。
#15   
ウナがジスクであることを知ったミヌは混乱し、彼女と距離を置こうとする。そんなミヌにジスクは自分の正体を明かした。一方、ソクフンはミヌをSJグループの後継者に仕立て、その場で彼を殺す計画を立てる。
#16   
ジスクはミヌを殺そうとするソクフンの計画を食い止めるため、行動に出る。そして、チェ会長にソクフンとウナが恋人だった事実を明かし、ミヌとの離婚を求めた。一方、ソクフンはミヌを狩りで撃ち殺そうと企て…。
#17   
ジスクはミヌに事の詳細を全て打ち明け、2人の愛と絆は強まる。ミヌは、ジスクを苦しめたことを償わせるとソクフンに宣戦布告。一方、ミヨンがソクフンに家を出るよう求めたため、彼は家から去るが…。
#18   
ミヨンは自分のせいでジスクの母親が死んだことを苦しく思う。ジスクは母親との死別により、求めていた家族の幸せはお金では得られないことに気付く。そんなジスクを、ソクフンは彼女の家族を使って再び脅し始める。
#19   
ジスクが死んだと思っているソクフンはミヌに殺人の濡れ衣を着せ、会社を手に入れようとする。ミヨンはソクフンにこれ以上罪を犯させたくない。そんな中、監禁されていたジスクが何とかミヌに電話をし、救出される。
#20   
ソクフンの告白を聞いたショックで自ら命を絶つミヨン。その後、ソクフンの心境に変化が起き始める。一方、罪を償って出所したジスクは母が抱いていた素朴な夢を叶え、本当の幸せとは何だろうと考え直す。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 スエ
出演 チュ・ジフン
出演 ヨン・ジョンフン
出演 ユ・イニョン
出演 ホヤ

キャスト出演作品

スエ 出演作品(5)

ATHENA -アテナ-
FLU 運命の36時間 イネ役
ウチに住むオトコ

チュ・ジフン 出演作品(7)

アシュラ ムン・ソンモ役
メディカル・トップチーム
宮-クン-〜Love in Palace〜 ディレクターズ・カット

ヨン・ジョンフン 出演作品(7)

スキップ・トレース ハンサム・ウィリー役
マイ・スウィート・ファミリー
ヴァンパイア検事1

ユ・イニョン 出演作品(6)

オー・マイ・ビーナス
グッバイ ミスターブラック
三銃士(2014)

ホヤ 出演作品(3)

僕には愛しすぎる彼女
僕には愛しすぎる彼女 メイキング
応答せよ1997

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料