掲載数
74,087作品

ディア・ブラッド~私の守護天使の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ディア・ブラッド~私の守護天使

あらすじ:バンパイアウイルスに感染した両親の間に生まれた純血バンパイア・チサンは、ウイルスの謎を解くため、がん専門病院に赴任。その赴任先で女医のリタと衝突するが、2人は互いが気になっていく。一方、新しく病院長となったジェウクとチサンにはある因縁が…? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ディア・ブラッド~私の守護天使 動画

『ディア・ブラッド~私の守護天使』動画配信サービス一覧

「ディア・ブラッド~私の守護天使」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ディア・ブラッド~私の守護天使 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ディア・ブラッド~私の守護天使 動画

本日から 05/19 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ディア・ブラッド~私の守護天使 動画情報

タイトル名 ディア・ブラッド~私の守護天使
ジャンル
音声

29エピソード

第1回   
紛争が続くコチェニア共和国でボランティア医師として働くチサン。彼はバンパイア・ウイルス「VBT-01」に感染した両親の間に生まれた純血のバンパイアだった。ある日、彼は野犬に襲われた少女と出会う。
第2回   
チサンは少女を助けたことを母に打ち明けるが、そこへ敵の一味が迫り、母も殺されてしまう。遺されたビデオを見てチサンは自分の血にまつわる重大な秘密を知り、以来チサンは「VBT-01」の謎を追うようになる。
第3回   
リタの手術を見かね急遽手術室に入ったチサンは、見事な手腕で医師たちを驚かせる。一方、ジェウクはテミンがん病院の院長に就任する。そんな中、新たな手術に臨んだチサンは、患者の血液を見て動揺し…。
第4回   
チサンが服用していた抑制剤がすり替えられていたことが判明。ヒョヌは何者かがチサンの正体を知っていることに強い不安を抱く。そんな中、ジェウクは新薬開発本部を開設し、ホームレスや老人を21A病棟に集める。
第5回   
謎の男たちに襲われ、薬剤を注射されてしまったチサン。それは、自分の味方に引き入れたいジェウクが計画したことだった。病院の前で倒れたチサンを診察したリタは、低過ぎる彼の体温に驚き…。
第6回   
緊急肝移植を必要とする患者がテミンがん病院に移送されて来た。リタと共に大学病院へ向かったチサンにヒョヌから連絡が入り、分析した注射の成分がチサンの母を死なせた薬剤と同じだったことを知らされる。
第7回   
注射の影響で化学物質に対するチサンの抵抗力が高まったことを報告するヒョヌ。チサンは自分が人間から遠ざかったことを知り落ち込んでしまう。一方、警官を襲った男のニュースを見たリタはチサンを疑うが…。
第8回   
抑制剤を服用しても血に対する欲求を抑えることができなくなったチサン。そんな中、21A病棟のアルコール依存患者・ドンパルが禁断症状に陥り暴れ回っているところを止めようとしたチサンは頬を怪我してしまい…。
第9回   
リタと共に済州島のセミナーに参加したチサン。翌日、森の中でリタと会った彼は昔、自分が助けた少女・チェウンがリタだったことを知る。だが、その夜リタがチサンに不信感を抱く出来事が起こり…。
第10回   
リタが自分を避けていることが気になるチサンは、リタの親友・スウンからリタの両親の死因を聞き出す。また、血への欲求がますます高まるチサンに対し、ジェウクは自分が摂取している特殊な血液を勧めるのだった。
第11回   
チサンは病院を辞めることをジェウクに打ち明ける。そんな中、患者・ジァボクが大量出血を起こし、ジェウクとヘリはリタの反対にも耳を貸さずにジァボクを隔離する。リタらは新薬開発本部のやり方を疑問視し…。
第12回   
ジェウクから特殊血液をもらったチサンは、自分で摂取せずに成分の分析を調べる。外に出たジァボクを捜していたチサンは、車にひかれそうになった彼を超人的な力で救うが、その姿をリタが目撃してしまい…。
第13回   
リタの脳裏からは、恐ろしい姿に変身したチサンの姿が離れずにいた。21A病棟では異常を訴える患者が急増するなど事態は深刻化していた。一方、リタはジテとスウンからバンパイアが実在したことを知らされる。
第14回   
かつてリタを助けた少年がチサンであったことを彼自身から聞かされ、リタは幸せを感じる。また、チサンは、自分の両親とジェウクが面識があったことを知って驚く。そんな中、ジテは21A病棟の患者の採血を行い…。
第15回   
チサンとリタは互いの秘密を共有し、心の距離を縮めていく。そんな中、彼らはガヨンの協力で、末期の患者・ウシクと娘・スヨンのためにささやかなイベントを企画するのだが、その最中にウシクが倒れてしまう。
第16回   
チサンはヒョヌと話し合い、何としてもジェウクの目論みを阻止しようとした。一方、リタは抑制剤の副作用に苦しむチサンのため、独自の研究を開始。そんな中、副作用に苦しんでいたジャボクが死んでしまう。
第17回   
ガヨンは患者の血液を入手するが、警備員に見破られてしまう。そんなガヨンは、チサンたちには絶対に知られてはならない秘密をジェウクと共有していた。一方、チサンとヒョヌはチョン博士の日記を読み…。
第18回   
チサンとリタは問題が山積みの中、束の間のデートを楽しむ。だが、シスターの容態が急変する。悲しむリタにチサンは、自分の血でシスターの寿命を延ばせると話すが、リタはそれを拒否。一方、イノが就任してきて…。
第19回   
リタの家に侵入した男は、チサンの母を殺害した犯人の一味だった。チサンはリタに秘密を全て打ち明け、彼女を危険から守るため、しばらく自宅に泊めることにする。ジテもまた、謎の男に襲われてしまうのだが…。
第20回   
ジテは謎の男から、研究を続けたら殺すと言われたのだが、彼はひるまなかった。ところが、ジテの動向はすぐにジェウクに伝えられ、またも襲われてしまう。そこにチサンが現れ、かろうじてジテを助けるのだが…。
第21回   
チサンは、ヘリに代わって赴任してきたイノの振る舞いに立腹。そのヘリが姿を消すとギョンインは疑問を抱き、調査をさせる。一方、チサンはジテにジェウクと自分がVBT-01の感染者であることなどを明かす。
第22回   
チサンとリタは21A病棟患者の採血を強行。ジェウクの命令で警備員たちが駆け付け、院内は大騒ぎとなる。チサンは警備員たちを倒し、イノの脅しにもめげず、血液を分析した。その結果、恐ろしい事実が判明する。
第23回   
重病であることをリタに隠しているユ会長。彼は、自分にも早くワクチンを投与してほしいとジェウクに必死に訴えるが、焦らないようにと説得される。そして、ジェウクはイノにも、会長には投与しないよう指示を出す。
第24回   
ジテはチサンから、チョン博士を殺したのはジェウクだったことを告げられ、全面対決を決意。VBT-01を無力化するワクチンVTH-16の研究に力を注ごうとする。一方、ユ会長は密かに薬を投与してもらい…。
第25回   
イノの正体を調べていたガヨンは、驚愕の事実を知る。一方、ジェウクは、イノにユ会長のことを尋ねるが、イノは投薬していないと言い張った。その頃、21A病棟では患者たちが次々と凶暴化していき…。
第26回   
ガヨンは感染者を見分けるスプレーに反応し、咳き込む。チサンはガヨンがジェウクの一味であることを知り、ショックを受ける。一方、21A病棟ではバンパイア化が進んだ患者がほかの患者の血を吸い始めていた。
第27回   
死を目前にしたユ会長がリタに伝えたかったことは、金庫の中のICレコーダーに記録されていた。リタはその秘密の大きさに愕然とする。リタはギョンインにICレコーダーを見せ、実行犯と共に自首するよう要求する。
第28回   
窮地に追い込まれたギョンインはジェウクと手を組み、院長室を訪れる。一方、チサンらは、前の晩にリタに危険が及んだことから彼女の飲料水を調べると、鎮静剤が混入されていることを突き止める。
第29回(最終話)   
変わり果てたヒョヌの姿を見たチサンは、ジェウクの家に乗り込む。ジェウクはリタの身に危険が迫っていることをほのめかした。一方リタはガヨンから、ギョンインがジェウクと共に自分の殺害を指示したと聞き…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 アン・ジェヒョン
出演 ク・へソン
出演 チ・ジニ
出演 チョン・ヘイン
出演 ソン・スヒョン
出演 キム・ユソク
出演 チン・ギョン
出演 キム・ガプス

キャスト出演作品

アン・ジェヒョン 出演作品(5)

シンデレラと4人の騎士<ナイト>
君たちは包囲された
新西遊記2 シルクロード編

ク・へソン 出演作品(5)

あなたはひどいです
お願い、キャプテン
エンジェルアイズ ユン・スワン役

チ・ジニ 出演作品(8)

お願い、キャプテン
トンイ
ヘリオス 赤い諜報戦 チェ理事官役

チョン・ヘイン 出演作品(3)

三銃士(2014)
家族を守れ コ・イェウォン役
百年の花嫁

キム・ユソク 出演作品(4)

大王の夢
隣人の妻
魚と寝る女 ヒョンシク役

チン・ギョン 出演作品(4)

MASTER/マスター キム・ミヨンキムママ役
大丈夫、愛だ
恋するインターン 〜現場からは以上です!〜

キム・ガプス 出演作品(9)

KT
THE K2 〜キミだけを守りたい〜 パク・グァンス役
いかさま師〜タチャ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料