掲載数
74,087作品

大丈夫、愛だの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

大丈夫、愛だ

あらすじ:人気作家ジェヨルは、テレビトーク番組で会った精神科医ヘスが住むシェアハウスに引っ越して来る。間もなくふたりは恋人になるが、ヘスはジェヨルが癒やし難い深い傷を抱えていることを知る。さらに、彼の兄ジェボムは弟の罪をかぶって服役したと主張して…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
大丈夫、愛だ 動画

『大丈夫、愛だ』動画配信サービス一覧

「大丈夫、愛だ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

大丈夫、愛だ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
大丈夫、愛だ 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

大丈夫、愛だ 動画情報

タイトル名 大丈夫、愛だ
ジャンル
音声

23エピソード

第1回   
人気小説家のチャン・ジェヨルは誕生日パーティーの最中、長期刑を終えて出所してきた兄ジェボムに刺される。
第2回   
ジェヨルはクラブでヘスに声をかけるが、突然ヘスが元患者のウンソプに暴力を振るわれてしまう。ウンソプを止めに入ったジェヨルはヘスに殴られ、暴走するウンソプを車で追いかける羽目に。
第3回   
ヘス、ドンミン、スグァンが暮らすシェアハウスに、突然引っ越してきたジェヨル。その矢先、ジェヨルはプリプの盗作問題に親友のテヨンが関わっていたことを知りショックを受ける。
第4回   
ジェヨルを追い出そうとして、逆に家を明け渡せと言われてしまったヘスは困惑する。その夜、土砂降りの雨の中やってきたチェ・ホは、ヘスを呼び出し必死で許しを請うが、ヘスは泣きながらチェ・ホを責めるのだった…。
第5回   
ヘスはドンミン、スグァンとともに、ジェヨルと楽しく飲み語らう。ようやくジェヨルと打ち解けたヘスだったが、スグァンがナンパでトラブルを起こし、ジェヨルと街中を逃げ回る羽目に。
第6回   
ジェヨルにキスをされて以来、彼を意識してしまうヘス。ドンミンからは病気を克服するための治療になると言われるが、ジェヨルにドキドキしたことを素直に認められずにいた。
第7回   
ジェヨルはガンウを連れて病院にやってくる。偶然ヘスを見かけて声をかけるが、ヘスの機嫌は直らない。そんな険悪ムードの中、ジェヨルはヘスたちの友人ユンチョルのコンサートに行く。
第8回   
ジェボムがかつてジェヨルに暴力を振るっていたことを知ったドンミンは警戒心を強める。一方、渓谷でジェヨルにキスされたヘスは、ドンミンとスグァンの前でジェヨルを一方的に責め立てる。
第9回   
ドンミンとヨンジンの離婚記念パーティーで、ヘスは母とケンカする。ヘスの家族の事情を知ったジェヨルは、落ち込むヘスをさりげなく元気づけるのだった。そんな中、ドンミンにアミタール面接を依頼していたジェボムがクリニックを訪れる。
第10回   
ヘスと交際することになったジェヨルは、戸惑うヘスを思いやりながらも少しずつ距離を縮めていく。幸せに浸るジェヨルだったが、スグァンに「ヘスはキスから先は300日間手を出させない」と忠告されてしまう。
第11回   
ヘスを母の家に連れて行ったジェヨルは、突如、沖縄に行こうと言い出す。ヘスもその気になるが、空港で転んでケガをしてしまう。
第12回   
海で遊んでケガをしたジェヨル。心配して怒るヘスに、ジェヨルは仕事やガンウのことを話して聞かせ、2人の距離は着実に縮まっていく。
第13回   
旅行から戻ったヘスは、上司のヨンジンに、ジェヨルとの関係が進展したことを告白し「母の顔が浮かんだが憎い気持ちはなかった」と涙を流すのだった。
第14回   
チェ・ホはTV番組でジェボムの事件を取り上げるため、ジェヨルに会う。そこでヘスとジェヨルが寝たことを知り、思わずジェヨルに殴り掛かるが…。
第15回   
ジェヨルの財布を引き取るため警察署へやって来たテヨンは、防犯カメラに映ったジェヨルの行動を見て衝撃を受ける。一方、ヘスはジェヨルのラジオ番組に出演することに。
第16回   
ジェヨルが精神病ではないかと疑うテヨンは、ジェヨルに自分の前でガンウに電話をするよう頼む。
第17回   
ヘスはジェヨルが自分を真剣に愛していると知り、プロポーズに心が揺れる。そんなヘスの気持ちを察したドンミンは、2人が直面している問題を思い、密かに心を痛めていた。
第18回   
ジェヨルの病状が一刻を争う状態だと判断したドンミンとヨンジンは、ヘスにジェヨルが統合失調症だと告げる。
第19回   
ヘスはジェヨルに気付かれないよう、彼の書きかけの原稿をテヨンに見せる。ジェヨルはジェボムに刺されてから、新しい文章を書けなくなっていた。
第20回   
ヘスに黙って家を抜け出したジェヨルは、死をほのめかしていたガンウを救うため必死で車を走らせる。焦ったヘスは心当たりの場所に向かうが、一足遅く、ジェヨルは事故を起こしてしまう。
第21回   
ジェヨルの病室へ行ったことを治療妨害と見なされたヘスは、外来診療停止の処分を受ける。それを知ったドンミンは、ジェヨルを家族に会わせることに。
第22回   
ヘスは自分の助けを拒んだジェヨルに「錯覚と矛盾に気づくまでは会えない」と伝える。
第23回   
ヘスと彼女の家族のことを思ったジェヨルは、「俺のために人生計画を断念するな」とヘスを説得する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チョ・インソン
出演 コン・ヒョジン
出演 イ・グァンス
出演 ソン・ドンイル
出演 ヤン・イクチュン
出演 チン・ギョン
出演 イ・ソンギョン

キャスト出演作品

チョ・インソン 出演作品(4)

その冬、風が吹く
ザ・キング パク・テス役
ディア・マイ・フレンズ

コン・ヒョジン 出演作品(11)

ありがとうございます
エターナル スジン役
サプライズ

イ・グァンス 出演作品(5)

アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
ダイナマイト・ファミリー
フィッシュマンの涙 パク・グ役

ソン・ドンイル 出演作品(16)

S.I.T. 特命殺人捜査班
カエル少年失踪殺人事件 パク・キョンシク役
カプトンイ~真実を追う者たち~

ヤン・イクチュン 出演作品(11)

「あゝ、荒野」監督&キャストコメント
あゝ、荒野 キャストコメント 二木建二/バリカン建二役
あゝ、荒野 完全版

チン・ギョン 出演作品(4)

MASTER/マスター キム・ミヨンキムママ役
ディア・ブラッド~私の守護天使
恋するインターン 〜現場からは以上です!〜

イ・ソンギョン 出演作品(3)

女王の花
恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜 キム・ボクジュ役
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料