掲載数
74,087作品

女王の花の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

女王の花

あらすじ:かつて男にだまされ、生まれたばかりの娘を捨てた過去を持つレナは、社会的な成功を目指して財閥の長男・ミンジュンと結婚、野望を達成しようとする。だが、ミンジュンの父の後妻・ヒラは、実の息子・ジェジュンを後継者の地位につけようとレナをけん制する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
女王の花 動画

『女王の花』動画配信サービス一覧

「女王の花」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

女王の花 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
女王の花 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

女王の花 動画情報

タイトル名 女王の花
ジャンル
音声

76エピソード

第1話   
大韓民国放送文化大賞の授賞式。MC大賞に選ばれたレナ・チョンは、望む人生を手に入れた喜びを満面にたたえたが、携帯に届いたメッセージを見て真っ青になる。レナの後をつけたヒラは、衝撃的な光景を目撃した。
第2話   
小遣いまで節約して生活費を渡すイソルを母・ヤンスンは溺愛している。そんな中、ジェジュンはミョンジンクリニックの院長夫妻の娘・ユラと見合いをすることになるが、現れたのはユラの代理を頼まれたイソルだった。
第3話   
テスは自社を窮地から救ったレナを採用しようと乗り気になるが、彼女の生意気な態度が気に入らないミンジュンは不合格にしてしまう。諦めきれないレナは偶然を装って彼と再会し、自分の手料理をふるまう。
第4話   
ジェジュンは母・ヒラたちの画策によりイソルの正体を知る。一方、TNCレストランに就職したレナを料理対決番組に出演させろとテスが言うがミンジュンは反対した。それに対しレナは、コンペを行うことを提案する。
第5話   
医師を辞めて結婚も自分で決めるというジェジュンに憤り、衝動的に海に飛び降りようとした母・ヒラを彼は必死に抱きしめる。一方、レナは料理番組でナシェフのアシスタントになるようミンジュンから告げられた。
第6話   
ジェジュンは母の希望どおりユラと結婚を前提とした交際を始めた。祖母の葬式のため韓国に帰国したイソルは遺品の中から1枚の写真と産着を発見する。一方、料理番組に出演したレナは審査員たちから好評を得た。
第7話   
料理番組で優勝したレナはミンジュンから手料理をごちそうになり、夢の実現を手伝ってほしいと頼まれる。一方、テスはレナが対戦相手に賞金を譲ったことに激怒し、マンゴー事件の真相についても問いただす。
第8話   
レナは初めて会ったヒラのトゲのある言葉に不吉な予感を抱く。そのヒラのためにユラとの結婚を決心したジェジュンだが、イソルのことが忘れられず、イソルもまた彼と過ごした時間を思い出していた。
第9話   
料理番組の反響で人気上昇中のレナは、新メニューの開発に熱心なあまり、ナシェフたちからそっぽを向かれてしまう。その頃、クラブで踊るユラの姿を見たジェジュンはショックのあまり気を失いそうになる。
第10話   
新メニュー開発に余念のないレナは、自分をサポートしてくれるミンジュンに引かれていく。ジェジュンは、ユラの動画がネット上に急速に広がる中、彼女との結婚を白紙に戻し、クリニックに辞表を提出した。
第11話   
イソルは就職活動を始めたが、学歴がないために面接官に侮辱されて深く傷つく。ジェジュンはイソルが書いた手作りのレシピ本の存在を知る。料理人になりたいという彼女の夢を聞き、ミンジュンにイソルを推薦した。
第12話   
レナは放送界のスターになれるというヒラの甘い言葉に心を動かされる。ジェジュンはユラとの結婚を取り止めたいとヒラに訴えた。一方、イソルはTNCグループの新メニューのモニターを依頼される。
第13話   
TNCグループに就職が決まったイソルは、初出勤当日、ナシェフに突き飛ばされたレナを助け、初対面から互いに通じ合うものを感じる。だが、ミンジュンを裏切ることを決心したレナはイソルを利用しようと決めた。
第14話   
レナから新メニューを研究するように頼まれたイソルは、彼女の思惑も知らず初仕事に懸命になる。その頃、ミンジュンはレナを上海出張に誘うが、彼を既婚者だと思い込んでいるレナは即答できなかった。
第15話   
ジェジュンは花嫁修業中だと伝えに来たユラを追い返し、イソルに会いに行く。そんな中、TNCの新メニュー発表会が開催され、イソルはレナの指示通りミンジュンに新メニューの資料を渡すのだが…。
第16話   
レインボーピザは他店のメニューを盗用したものだったことが報道され、TNCは窮地に陥った。レナを信じたイソルは1人で全ての罪をかぶり、解雇されてしまう。一方、ヒラはミンジュンをさらに窮地に追い詰める。
第17話   
ジェジュンはミンジュンにイソルの無実を訴えるが、彼女を救うことはできなかった。一方レナは料理番組を降ろされ、自分の生きる道は自分で探すと決意し、記者会見で自らの罪を認め、会社を去る。
第18話   
いつ戻ってきても席を空けて待っていると引き止めるミンジュンに、2度と戻らない告げるレナ。一方、ジェジュンを尾行するユラとヘジンはイソルに会う彼を目撃。ユラはイソルと台湾で会っていたことを思い出した。
第19話   
チキンピザの評判が悪く、レナの力を必要とするTNCは彼女を呼び戻そうとし、イソルもレナに戻って来てほしいと言う。一方ジェジュンはイソルと海に行こうとするが、ヒラは絶対にイソルと別れさせると言い放つ。
第20話   
ユラの父・インチョルはレナの映像を見て昔の恋人にそっくりだと怪しむ。ジェジュンとデートを楽しむイソルだが、彼女の一家が住居を突然追い出される危機になり、ジェジュンはそれがヒラの仕業であることに気付く。
第21話   
ミンジュンは苦しんでいるレナに再び手を差し伸べるが、番組スポンサーが彼だと知ったレナは出演を断ろうとする。しかし、「成功のためには良心を捨てろ」という局長の言葉に背中を押され、ミンジュンに連絡した。
第22話   
互いに誤解したまま別れてしまったレナとミンジュンだが、レナはテレビ出演への野心は満々だった。その頃ジェジュンは苦渋の決断を下し、イソルに別れを告げる。彼の気持ちが痛いほど分かるイソルは涙が止まらない。
第23話   
「ヒーリングレシピ」に出演したレナに対して嫌がらせをするヒヨン。しかし困惑する彼女を救うべくイソルが助け舟を出し、ピザ店の店主との逸話を公開。それによりレナの評価は急上昇し、ヒヨンはほぞを噛む。
第24話   
ミンジュンが独身だと知ったレナは自分がストーカーに狙われているように細工する。一方ジェジュンがテスの会社を訪れ、食事の手伝いで駆り出されたイソルは彼がTNCグループの御曹司だと知り、ショックを受ける。
第25話   
ジェジュンとユラの婚約式の日、ヒラはイソルに今日中に辞表を出すよう迫るが、彼女はジェジュンの願いを聞き入れて会社に残ると答えた。そんな中、精神的に追い詰められていたジェジュンが倒れて入院する。
第26話   
ヒヨンを陥れてテレビ番組でダブルMCの座を手に入れたレナは、ミンジュンとの結婚でさらなるステップアップを目論む。その頃、ヤンスンは傷ついているイソルを見て胸を痛め、彼女の実父を捜す決心をする。
第27話   
レナは「ヒーリングレシピ」のスタジオに現れたインチョルを見て驚愕し、NGを出してしまう。この後インチョルから呼び出されたレナは2人の間にできた娘の所在を尋ねるが、死んだと聞かされて呆然とする。
第28話   
インチョルの言葉を信じられない思いで聞いたレナは、乳飲み子だった娘の姿が脳裏から離れない。そんな中、ミンジュンは結婚相手を両親に紹介することになるが、相手がレナと知ったヒラは大きな衝撃を受ける。
第29話   
イソルはドングから「いつまでも待つ」と愛を告白されて困惑する。一方、レナとミンジュンの結婚を阻止したいヒラは、レナが自作自演のストーカー事件でミンジュンの気持ちを変えたことを突き止めた。
第30話   
ヒラによって家族全員の前で捏造したストーカー事件の真相を暴露されたレナは言い訳もできない。一方、ジェジュンはイソルの妹・ウンソルから、イソルに新しい彼氏ができたと聞かされショックを受ける。
第31話   
ミンジュンと別れるようテスから迫られるレナは、彼と別れて渡米すると答えた。その後、収録スタジオにいるレナをミンジュンが訪ね、自分の気持ちを問いただす様子を、彼女はひそかに録画し始める。
第32話   
イソルを連れてブティックを訪れたレナは、ユラと買い物に来ていたインチョルと鉢合わせし、不快な気持ちになる。その頃、ミンジュンがレナのパトロンだったという記事が出回り、大きな騒ぎになる。
第33話   
ミンジュンとの結婚を発表したレナは「現代版シンデレラ」と騒がれる。そんな中、レナはテスに呼ばれ、婚姻届を出すのは1年後という契約書にサインさせられる。それは彼女を追い出そうとするヒラの策略だった。
第34話   
郊外の別荘でのレナとミンジュンの結婚式の日、2人の仲を裂くためにヒラとヘジンはある人物を呼び寄せていた。式の後、ひょんな勘違いからジェジュンとイソルは2人きりになり、抱きしめ合うのだが…。
第35話   
ジェジュンとイソルの気持ちを知ったユラは、彼と別れる決心をする。レナとミンジュンは新婚旅行先で楽しい時間を過ごすが、そこで昔の恋人・ジスと出会ったミンジュンは、彼女の口から思わぬ事実を知らされる。
第36話   
ジスはミンジュンの弱みにつけ込み、執拗に復縁を迫る。そんな中、レナはミンジュンの机からジスとの写真を発見し、彼が隠し事をしているのではと考える。一方、ヒラとヘジンはレナを追い出すことに躍起になり…。
第37話   
ヤンスンは娘のウンソルの就職先に挨拶をしたいと病院を訪ねるが、上司がインチョルだと知って呆然とする。ヤンスンが金目当てにやってきたと思い込んだインチョルは、彼女を追い出そうとするが…。
第38話   
ウンソルの姉が自分の娘だと知ったインチョルに呼び出されたヤンスンは、金で全てを解決しようとする彼の態度に憤慨した。一方、ジスがミンジュンに接近した理由に裏があるのではと勘ぐったレナが、ある行動に出る。
第39話   
火災警報器が鳴ったため、自分の脚で階段を駆け下りたジス。その姿を目撃したミンジュンはショックで言葉を失う。一方レナは、ジスから背後にいる人物を聞き出そうとするが、彼女は口を割ろうとしない。
第40話   
レナは仕事に出たくて落ち着かないが、ヒラは嫁として内助の功に徹するようにと言う。するとレナは、ジスを背後で操っていた証拠を突きつけてヒラを脅迫する。2人の会話を聞いたテスはショックで倒れてしまう。
第41話   
ヒラの行いをテスにぶちまけたことで、レナはミンジュンから責められてしまう。一方、家を出たヒラから、テスと離婚して病院を建てるという計画を聞かされたジェジュンは、発作を起こして苦しむ。
第42話   
レナに子供がいるとの情報を得たヒラとヘジンは、アメリカでレナと同じ料理学校に通っていたという女性に会いに行く。一方テスは、レナが不利になるように作られた結婚契約を破棄し、彼女を嫁として認める。
第43話   
レナは料理学校で一緒だったソニョンから、ヒラとヘジンが訪ねてきた事実を知らされる。そこにイソルが入ってきて2人の会話を聞いてしまうが、彼女を信頼するレナは自分の過去をここで打ち明けた。
第44話   
イソルから話を聞いたユラは、彼女が父の隠し子であることに気付き、慌てて2人の対面を阻止する。一方、レナはミンジュンがヒラを再び受け入れると聞いて、ヒラが彼をだましているのだと直感した。
第45話   
レナはミンジュンを番組のゲストに招き、アシスタントとしてイソルを出演させる。その頃、無職の男・ドシンは新聞でレナの写真を見て、彼女が自分と同じ孤児院にいたチョン・ウネに似ていることに気付いていた。
第46話   
インチョルの隠し子騒動に怒りが収まらないヘジンは、ユラの結婚のために離婚はしないが、子供の親子鑑定をすると主張した。一方ヘジンはウンソルの携帯電話を盗み見てイソルの電話番号を入手し、電話をかけるが…。
第47話   
イソルは、ウンソルの上司からという再三の呼び出しに仕方なくカフェに行き、そこで待っていたヘジンから髪の毛を引き抜かれる。そこへヤンスンとウンソルが駆け付けるが、ヘジンは怒りの言葉を残して立ち去った。
第48話   
ヒヨンは収録中、報道陣にレナの昔の写真を公開。レナは動揺するが何とかその場を切り抜ける。一方ヒラは興信所から連絡を受け、レナに関するネット記事にコメントしたドシンに会うことにした。
第49話   
レナの過去を知るドシンと会ったヒラは、ごろつきのような彼に警戒心を抱きつつも、レナの子供を捜してほしいと依頼した。その頃、レナはミンジュンを本部長職に戻してほしいとテスに懇願し、これを受け入れられる。
第50話   
出生の秘密を知って悲しみに暮れるイソルをジェジュンは慰め、抱きしめる。一方、ドシンとヒラが会っているところに現れたレナは、ヒラに対して「ドシンとは孤児院で一緒に育っただけ」と説明するのだが…。
第51話   
イソルはヤンスンから母の写真と自分の産着が入った鞄を渡されるが、迷った揚げ句、写真を見ないままヤンスンに返した。一方、レナの妊娠が分かり、危機感を抱いたヒラは、早く子供を見つけ出せとドシンを急かす。
第52話   
レナの妊娠を喜ぶミンジュン。その頃、ヘジンとインチョルはパーティーの後に教授に会っていた。2人はジェジュンのいるフェロー室に行き、そこでイソルの姿を見つけたヘジンは彼女に怒りをぶつける。
第53話   
ヤンスンと同居するサムシクは、レナの昔の写真とイソルの実母の写真を見比べ、そっくりだと言うが、ヤンスンは同意しない。一方、イソルとジェジュンの交際を知ったヘジンは、インチョルに当たり散らす。
第54話   
ドシンはヒラとヘジンに、もうすぐレナの子供を見つけると告げる。ヒラは、レナが過去に未婚で出産したらしいとテスに吹き込む。憤慨したテスはミンジュンとレナを呼び付けるが、レナはそのうわさを毅然と否定した。
第55話   
インチョルを尾行したドシンは、彼がレナとカフェで落ち合うところを目撃し、ひそかに2人の会話を録音する。一方、ジェジュンはミンジュンの応援もあり、テスにイソルと結婚したいと打ち明けた。
第56話   
テスとレナ夫婦、ジェジュンやイソルが会した場で取り乱したヒラは、全てレナの策略だと訴えながら倒れて入院してしまう。一方、ヘジンから早く結果を出してほしいと急かされたドシンは、インチョルの家に忍び込む。
第57話   
入院中のヒラは最愛の息子・ジェジュンのために苦渋の決断を下し、イソルとの結婚を認めた。一方、ドシンが持ってきた写真を見てレナの子供の父親がインチョルであることを知ってしまったヘジンは衝撃を受ける。
第58話   
ヒラから結婚を認められたジェジュンとイソルは幸せを満喫していた。ヒラは、ヘジンの言葉を聞いたテスからジェジュンの出生の秘密について問いただされる。一方、レナはついに自分とイソルとの関係を知ってしまう。
第59話   
レナはインチョルからイソルが自分たちの娘であることを知らされ、衝撃で泣き崩れる。この日の番組のゲストは我が子を養子に出した過去を持つ作家だった。彼の言葉に自分を重ね合わせてしまうレナは涙が止まらない。
第60話   
ヘジンに呼び出されたレナは、自分とインチョルの本当の関係を打ち明ける。ヘジンは夫の話と食い違うことに動揺するが、イソルとジェジュンの結婚を阻止すべく、レナに真実を打ち明けるよう脅迫した。
第61話   
レナはイソルと2人で出張先に泊まり、彼女に真実を打ち明けようとするが、ミンジュンが立ち寄ったため、そのきっかけを失ってしまう。レナは、眠っているイソルに、自分の思いを涙ながらに語り掛けた。
第62話   
レナは「最後に母親としてイソルと過ごす時間がほしい」とヘジンに懇願。それを立ち聞きしてしまったイソルは、ショックを受ける。そして、偶然会ったインチョルに初めて胸の内を激しくぶちまけた。
第63話   
テスは、ヒラに隠れてジェジュンとの親子鑑定に向けて準備を進める。だが、ヒラがそのことを知ってしまう。一方、イソルはレナの手料理を食べながら、ジェジュンとの結婚について、自分の気持ちを打ち明けた。
第64話   
イソルが結婚を取り止めたことに、ジェジュンはショックを受ける。また彼はユラとドングの元を訪れ、レナとイソルが親子かもしれないと聞いて驚く。そんな中、ヤンスンはイソルからすべてを打ち明けられ…。
第65話   
ドシンはヘジンに、レナの昔の写真を持った人物が孤児院を訪れたことを報告。一方、ヤンスンはレナにイソルがレナの幸せを守るために身を引いたことを話す。レナはイソルが真実を知っていたことに衝撃を受けるが…。
第66話   
ユラの焼き肉店にヤンスンらが勤めているのを知ったヘジンは、店を畳ませるとヤンスンやドングに息巻き、ユラを連れ帰る。一方、ヒラはジェジュンがネパールでボランティア医師として働こうとしていることを知った。
第67話   
イソルとの母子関係をヒラに知られたレナは、ミンジュンやテスに秘密を告白しようと覚悟を決める。それを知ったジェジュンはヒラを口止めして、秘密を守ってくれれば青島病院に行くと交換条件を出した。
第68話   
レナは昔の悲しい出来事を思い出しながら、過去を気にせずに生きていく、と自らに言い聞かす。レナの晴れの日であるMC大賞授賞式の当日に、ドシンはレナの母が放火殺人事件を起こしたことを突き止めた。
第69話   
授賞式の壇上でレナは、MCの座をイソルに引き継ぐと話し、引退を宣言。その後、姿を消した彼女をイソルやミンジュンらは捜し回る。また、誤ってドシンを転落させしてしまったことを悔やむレナは…。
第70話   
ジェジュンは、事故現場の廃墟でドシンの遺体を見つけられなかった。その頃、ミンジュンはレナとの離婚をテスとヒラから迫られ、怒りの抵抗を示した。そこにジェジュンが現れ、ドシンの遺体がなかったと報告する。
第71話   
レナの携帯電話にドシンの写真を送りつけたのがヒラだったことを知って、愕然とするジェジュン。レナもイソルから送られてきた映像を確認して、ヒラが自分を陥れようとしていたことにショックを受ける。
第72話   
ドシンの意識が回復したとの知らせを受けて、ヘジンとヒラは病院に急行。母の後を追って、ジェジュンも病院へ向かう。ヘジンは密かにドシンを他院に移そうとするが、その間にジェジュンが病室を訪れ、ヒラは驚く。
第73話   
ヒラとヘジンがドシンを退院させようとしていたことを受けて、テスは彼女らにその理由を問いつめる。言い訳を並べ立てて自分たちを正当化するヒラに対してテスは、ドシンの回復を待って彼から話を聞きたいと言う。
第74話   
回復したドシンはミンジュンを病室に呼び出す。そして、ヒラが自分を見捨てたことやレナの娘の存在、さらにレナの母親の過去までも暴露してしまう。一方、記者会見を開いたレナは、離婚と流産を発表する。
第75話   
ドシンはこれまでのことを清算してもらおうとして、ヘジンの病院を訪れるが、用はないと冷たくされたため、怒りを募らせた。彼は入院中に聞いたことをレナに打ち明け、2人で一発儲けないかと持ち掛ける。
第76話   
イソルの父親がインチョルであるということをヘジンが隠していたことにヒラは憤慨。また、違法な経営をしていたというたれ込みをして、青島病院の契約を反故にしようとする。ヘジンは、これに恨みを抱き…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ソンリョン
出演 イ・ソンギョン
出演 イ・ジョンヒョク
出演 ユン・バク
出演 キム・ミスク
出演 チャン・ヨンナム

キャスト出演作品

キム・ソンリョン 出演作品(6)

コードネーム:ジャッカル
ポイントブランク ~標的にされた男~ チョン・ヨンジュ役
幻の王女チャミョンゴ モ・ハソ役

イ・ソンギョン 出演作品(3)

大丈夫、愛だ
恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜 キム・ボクジュ役
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

イ・ジョンヒョク 出演作品(9)

ターニングポイント
マルチュク青春通り
ワン・サニーデイ〜One Sunny Day〜

ユン・バク 出演作品(3)

内省的なボス カン・ウイル役
家族なのにどうして ~ボクらの恋日記~
恋するパッケージツアー 〜パリから始まる最高の恋〜

キム・ミスク 出演作品(5)

インス大妃 チョンヒ王妃役
オクニョ 運命の女(ひと) 文定大妃ムンジョンテビ役
気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!

チャン・ヨンナム 出演作品(9)

コンフィデンシャル/共助
チング 永遠の絆 ヘジ役
ハロー!?ゴースト 泣き女ゴースト役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料