掲載数
74,087作品

幻の王女チャミョンゴの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

幻の王女チャミョンゴ

あらすじ:西暦18年、漢の支配下にある楽浪。朝鮮国の復興計画を進めるチェ・リ将軍は、娘が楽浪を滅ぼすと予言された。太守は娘を殺すよう命令。2人の夫人は同じ日に女児を生み、我が子を王にしたい第二夫人の画策により、第一夫人の女児が殺されることになるが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
幻の王女チャミョンゴ 動画

『幻の王女チャミョンゴ』動画配信サービス一覧

「幻の王女チャミョンゴ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

幻の王女チャミョンゴ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
幻の王女チャミョンゴ 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

幻の王女チャミョンゴ 動画情報

タイトル名 幻の王女チャミョンゴ
ジャンル
音声

39エピソード

第1話   
西暦38年。楽浪国を手に入れた高句麗では太子の座をめぐってホドン王子とメソルス王妃が争い、楽浪国では将軍のワン・ホルが反乱勢力を広げ、楽浪征服の立役者であるホドンは、もう1人の王女・チャミョンを捜す。
第2話   
ラヒ王女は愛するホドン王子のために自国の宝・自鳴鼓を壊し、楽浪国は高句麗に滅ぼされる。さらに時は遡り、西暦18年。楽浪は漢支配下にあり、太守のユ・ホンの悪政に民は不満を募らせていた。
第3話   
領土拡張に意欲を燃やす大武神王・ムヒュルは、肥沃な楽浪の地に対する自身の渇望をホドンに話した。ホドンは父の期待を心に刻み、そんな父子の姿にホドンの義母・メソルス王妃は嫉妬を募らせていた。
第4話   
娘・チャミョンを流した川辺で悲しみに暮れるモ・ハソに、チェ・リは必ず古朝鮮を再興して楽浪の国母にすると誓う。これを見ていたワン・ジャシルは、侍女・チソを川の下流に送ってチャミョンを殺すよう命じた。
第5話   
大武神王・ムヒュルに自尊心を傷つけられたメソルスはホドンを手にかけようとし、義母の本心を知ったホドンは苦悩する。楽浪ではチェ・リとワン・ゲンが挙兵するが、挙兵後の王権を狙うゲンはチェ・リを牽制する。
第6話   
ワン・ジャシルは水底で泣く娘を見ても動じない。結局、モ・ハソはラヒを助け、騒乱を避けて都を脱出。山東半島に流れ着いたチャミョンとイルプムは技芸団の団長・チャチャスン、ミチュ夫婦に助けられる。
第7話   
西暦29年。ワン・ゲンとチェ・リは太守を討って楽浪国を再建するが、王の座をめぐって両勢力が対立。高句麗ではホドンが師の腕をしのぐほどに成長し、継母である王妃・メソルスとの確執は一触即発の状態だった。
第8話   
自暴自棄のメソルスは宿敵・ホドンに勝負を挑むも敗北。彼女は大武神王・ムヒュルに命乞いをする。一方、楽浪征服のためワン・ゲンとチェ・リの離反を画策するムヒュルは、王衣をチェ・リに贈った。
第9話   
可愛くないと言われてホドンに剣を向けたラヒだが、それが初恋だとはまだ気付いていない。ワン・ゲンとの衝突を嫌うチェ・リは故郷に帰ると宣言するが、ジャシルは納得できない。一方、ゲンもチェ・リ暗殺を決めた。
第10話   
チェ・リを狙うワン・ゲン、兄の暗殺を目論むワン・ジャシル、チャミョンの行方を追うモ・ハソが洛陽行きの船に乗った。意を決したゲンがチェ・リとモ・ハソを部屋に呼ぶと、危険を察知したジャシルも駆け付ける。
第11話   
チェ・リは実の兄を殺したワン・ジャシルに嫌悪感を抱き、ラヒも母が兄を殺す現場を目にして心を閉ざす。モ・ハソはラヒを慰めようとチャチャスンの技芸団を招き、母とプクは親子と知らぬまま対面する。
第12話   
モ・ヤンへの放った復讐の矢はワン・ジャシルに大火傷を負わせた上に大火を引き起こす。チェ・リはジャシルの訴えに折れ、ヤンへと家臣らに極刑を下した。一方、高句麗では大武神王・ムヒュルがある計画を進める。
第13話   
モ・ヤンヘは義弟のワン・ホルからの求婚を受け入れ、寸前で処刑を免れる。ワン・ジャシルは激昂するが、2人の婚礼を利用してプクの殺害を画策。一方、高句麗からホドンたちが楽浪へと向かう。
第14話   
5年後。成長したプクはホゴクの元で武術を磨いていたが、ホゴクの真の目的はプクに楽浪王女・ラヒを殺させることだった。一方、高句麗では5年前に決めたホドンとラヒの婚姻が遅々として進まずにいた。
第15話   
大武神王・ムヒュルは懐妊したメソルス王妃に激昂する。ピリュナ族は王妃を守るため兵を集めた。一方、王の妹・ヨランは王妃の懇願を拒めず逃亡を助け、これに気付いたホドン王子も苦悩の末、王妃を逃がす。
第16話   
漢の都・洛陽に向かう途中、ホドン王子は山東半島に立ち寄った。ホドンの側近・テチュが男装したプクに通行証をかすめ取られるが、追い掛けながらその武芸に惚れ込み、女と知らぬまま強い関心を抱く。
第17話   
チャチャスン夫妻の命と引き換えに、ラヒ王女の暗殺を引き受けたプクだが、モ・ハソ王妃が悲しむことを思うと心が揺れた。一方、ラヒ王女はホドン王子と再会し、幼い日の恋心を思い出していた。
第18話   
ラヒ王女を招いての宴が始まった。ホドン王子は王女との結婚こそ自分が生き残る道であると信じ、剣を競おうとワン・ホルを誘い、それとなく暗殺計画に気付かせる。そして、プクは王女暗殺に失敗する。
第19話   
プクの胸の傷を確認するワン・ホル。プクは彼が自分の素性を知っていると直感し、珊瑚のかんざしが刺さってできた傷だと言う。ホルからの手紙で傷の件を知ったジャシルは、チャミョンの生存を確信する。
第20話   
楽浪に戻ったワン・ホルに姉のワン・ジャシルはプクの殺害を命じるが、プクの苦しみを知るホルはジャシルに反発。2人の言い争いを見たモ・ハソは、ジャシルが隠し事をしているとの疑いを抱く。
第21話   
自分の子を大武神王・ムヒュルに認めさせたいメソルス王妃が王宮に戻る。そこへホドン行方不明の一報が入り、ムヒュルはメソルスの仕業とにらんで部屋に軟禁する。その頃、プクはホドンに解毒の処置をしていた。
第22話   
メソルス王妃が王子を出産し、ホドン王子ら周囲は悲喜こもごもの神経戦を繰り広げる。楽浪からは王子とラヒ王女の結婚を進めるための使節団が到着。チャミョンの生存を知るワン・ジャシルらも高句麗を訪れる。
第23話   
ワン・ジャシルの策略によりプクはワン・ホルと結婚するという建前で楽浪へ向かう。ラヒ王女とホドン王子の縁談を潰させたメソルスは、息子・ヘエウを大武神王・ムヒュルの胸に抱かせることに成功する。
第24話   
ラヒ王女と楽浪軍の攻撃を受けたホドン王子だが、プクに助けられる。ホドンはプク、ヘンカイらの助けを借りてラヒ王女の生け捕りに成功するが、プクが楽浪の重臣であるハオゲ将軍を殺してしまう。
第25話   
将軍を殺したことでプクとヘンカイはお尋ね者となってしまった。また、楽浪王のチェ・リはプクの首を取った者を将軍に任命すると明言する。一方、プクは自身の正体を知るため必死に気を鍛えていた。
第26話   
プクは、毒を盛られて宮外に運ばれたトンゴビを追う。言葉を発せられないトンゴビは、自身の血で髪飾りの帯にプクの正体を明かす文字を残す。一方、ラヒ王女は父から死を勧める書簡を受けるが…。
第27話   
自身の正体を知ったプクは一目母に会いたいと楽浪に向かう決心をし、王宮を去った。同じ頃、ラヒ王女もメソルス王妃の手引きで王宮を抜け出し、激昂した大武神王・ムヒュルはラヒを殺せと命令する。
第28話   
ホドンがラヒを逃がしたと知った大武神王・ムヒュルはホドンを軟禁する。ワン・ホルと合流したラヒはウナル将軍率いる軍勢に包囲された。ホルは近くに潜んでいたプクに、ラヒを助けてくれと懇願する。
第29話   
プクは罪人として念願の楽浪に到着した。モ・ハソはご馳走を用意してチャミョンを部屋に呼び、母子は再会を果たす。そんな2人の周りでは、ワン・ジャシルが気を揉み、ラヒ王女がプクの正体を怪しむ。
第30話   
「高句麗の前に滅びゆく楽浪を救いに来た」と話すチャミョンの言葉に、楽浪王室は動揺を隠せない。楽浪王のチェ・リも判断に窮する中、罪人・チャミョンを処刑すべきとの声はますます大きくなる。
第31話   
チャミョンの裏切りによりワン・ホルらに囲まれたホドンはラヒに助けられ、どうにか高句麗に脱出した。ホドンを反逆者として断罪する声が高まる中、ホドンはひそかに父の大武神王・ムヒュルにある誓いを立てる。
第32話   
修行を行うチャミョンを死んだはずのチャムクが訪ね、巫女としての力を身に付ける手助けをする。高句麗の辺境の城に流されたホドンはひそかに私兵を養成する一方で、ラヒの心を繋ぎ留めるべく恋文を送り続けた。
第33話   
巫女・チャミョンは楽浪の神器・自鳴鼓の存在を明らかにし、さらに神の意思としてラヒ王女とワン・ホルの婚姻を告げた。一方、高句麗を捨てたホドン王子は楽浪との境で追手によって窮地に立たされる。
第34話   
ホドン王子は楽浪への忠誠心を示すが彼に対する疑念は晴れず、ラヒ王女はホドンを窮地に追い込んだチャミョンへの怒りを露わにする。やがて楽浪王のチェ・リはホドンの亡命とラヒとの婚姻を許可するが…。
第35話   
楽浪が自鳴鼓という神器を手に入れたうわさは高句麗まで伝わり、半信半疑の大武神王・ムヒュルは真相を確かめようと楽浪に兵を送る。チャミョンは自鳴鼓を鳴らすことに成功し、高句麗の兵は全滅する。
第36話   
自鳴鼓の威力を目のあたりにした大武神王・ムヒュルは、ホドン王子にその秘密を暴くよう言いつけて楽浪を発った。2人の会話を耳にしたラヒ王女は疑念を抱くが、ホドンへの愛がその気持ちを打ち消してしまう。
第37話   
新婚初夜にも関わらずチャミョンを訪ねたホドン王子は、大武神王・ムヒュルからの「自鳴鼓を壊せ」という手紙を見せられ狼狽する。さらにチャミョンが楽浪の王女だと知らされ、彼はある意志を固める。
第38話   
高句麗軍を従えた大武神王・ムヒュルとホドン王子は楽浪との国境近くでラヒ王女からの知らせを待っていた。その頃、ラヒとチャミョンは互いに意志を曲げず、自鳴鼓の前で死闘を繰り広げていた。
第39話   
楽浪王のチェ・リを処刑した大武神王・ムヒュルは楽浪支配を進めた。ホドン王子は楽浪の民を迫害しないよう願うが、ムヒュルは聞き入れない。一方、国を裏切ったラヒ王女は、民衆の怒りを受けて一生を終える。

キャスト情報

役名 俳優名
チャミョン 役 チョン・リョウォン
ホドン 役 チョン・ギョンホ
ラヒ 役 パク・ミニョン
ワン・ジャシル 役 イ・ミスク
ソン・メソルス 役 ソン・ヒョナ
モ・ハソ 役 キム・ソンリョン
ムヒュル 役 ムン・ソングン
チェ・リ 役 ホン・ヨソプ
ワン・ホル 役 イ・ジュヒョン
イルプム 役 ヨ・ウクファン

キャスト出演作品

チョン・リョウォン 出演作品(6)

サラリーマン楚漢志(チョハンジ)
メディカル・トップチーム
彼とわたしの漂流日記

チョン・ギョンホ 出演作品(7)

あなた笑って
ごめん、愛してる<韓国>
もう一度ハッピーエンディング

パク・ミニョン 出演作品(7)

Dr,JIN
シティーハンター in seoul
トキメキ☆成均館スキャンダル

イ・ミスク 出演作品(7)

バラ色の恋人たち
ミスコリア
ラブレイン

ソン・ヒョナ 出演作品(2)

イ・サン ファワン役
絶対の愛 スェヒ役

キム・ソンリョン 出演作品(6)

コードネーム:ジャッカル
ポイントブランク ~標的にされた男~ チョン・ヨンジュ役
女王の花

ムン・ソングン 出演作品(4)

3人のアンヌ スー役
メモリーズ追憶の剣
教授とわたし、そして映画

イ・ジュヒョン 出演作品(2)

カフェ・アントワーヌの秘密
武神

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料