掲載数
74,087作品

あなた笑っての動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

あなた笑って

あらすじ:社長令嬢のわがまま娘ジョンインは、父親の会社が倒産したことで家も財産も、縁談も失ってしまう。路頭に迷いかけたジョンイン一家は、祖父の元運転手マンボクの家で厄介になることに。ひと癖もふた癖もある一家を見たマンボクは、彼らの更生を心に決める。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
あなた笑って 動画

『あなた笑って』動画配信サービス一覧

「あなた笑って」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

あなた笑って 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
あなた笑って 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

あなた笑って 動画情報

タイトル名 あなた笑って
ジャンル
音声

45エピソード

第1話   
ジョンギルは「キム会長と距離をおくように」という亡くなった会長の言葉をマンボクから伝え聞く。これに激怒したジョンギルはマンボクを解雇してしまう。
第2話   
マンボクはジョンインに、家族に心配をかけるから家に帰るよう説得する。しかしジョンインは、マンボクの家に行くと言って聞かない。
第3話   
ジョンギルは、家族が力を合わせてお金を工面しようと言いながらジョンギョンを見る。しかしジョンギョンは、自分を頼っても無駄だと冷たい態度だ。
第4話   
ジョンギョンとの食事の約束にこぎつけたヒョンスは、うれしくてたまらない様子。しかしそれを知ったジョンインは、傲慢なジョンギョンがバカなヒョンスをよく選んだと鼻で笑う。
第5話   
家を失ったジョンギル一家は、クムジャが必死に用意したヒョンスの部屋で暮らすことになる。ジョンギルはマンボクの家に世話になっているにもかかわらず…。
第6話   
ソンジュンが帰ってくると、ジョンギルはマンボクが差し出したお金の入った袋を投げつけ、今までの冷遇を決して忘れないと声を張り上げた。
第7話   
ジョンギルは、家族が一文無しになったのはジョンインのせいだと言い放つ。これを聞いたジョンインは、自分に罪をなすりつけないでと腹を立てる。
第8話   
一文無しで行く当てのないジョンギル一家は、仕方なくマンボクのルールに従うことにするが、真面目に仕事をする者はいなかった。
第9話   
マンボクはソンジュンが病院代で酒を飲んだことを知り、荷物をまとめて出ていけと怒鳴る。そして、ジョンギルとジュヒに息子の代わりにひざまづき反省するよう命じる。
第10話   
偶然にヒョンスとジョンギョンの会話を聞いてしまったジョンインは、ジョンギョンとミンジュンの恋愛を応援するヒョンスの言葉に心を痛める。
第11話   
ジュヒの気分を和ませようと踊るサンフンの姿に、ショックを受けたクムジャ。そこでクムジャはサンフンに歌を歌わせるが、心のこもっていない歌に腹を立てる。
第12話   
サンフンとジュヒが浮気をしたというクムジャの衝撃発言で大騒ぎになる。一方、ジョンインはハンセに1億円を返すためにハンセから仕事をもらう。
第13話   
ジョンインはヒョンスに、ジョンギョンのことは8年も待てるのに、なぜ自分のことは30分も待ってくれないのかと泣きながら責め立てる。そして再び強引にキスする。
第14話   
ミンジュンと口げんかをしたジョンギョンは、ヒョンスに慰められ気持ちが和らぐ。ハンセは、ヒョンスと同じ屋根の下で暮らすジョンインが気が気でたまらない。
第15話   
ジョンギョンは、家族を連れて出て行くとヒョンスに告げる。このジョンギョンの言葉に、ジョンインもヒョンスも驚く。そしてジョンインは、やっと自分の部屋が出来たのに出て行きたくないと言い張る。
第16話   
ハンセはジョンインとのよりを戻すため、ジョンギルに助けを求める。そしてヒョンスは、ジョンインが指輪を弁償するためにハンセのもとで働いていることを知る。
第17話   
優しくしてくれるヒョンスに喜ぶジョンイン。デートでラーメンをおごってくれるヒョンスに不満をこぼしながらも、その優しさがうれしくてたまらない。
第18話   
ヒョンスとジョンインはお互いの気持ちを確認するも、気まずくてぎこちない様子。しかし徐々に恋人のように振る舞う。
第19話   
ヒョンスは、台所で泣いているジョンインを抱きしめる。そこへクムジャが現れ、ヒョンスはジョンインを抱いていた腕をほどき首をつかむと乱闘劇を始めた。
第20話   
ジョンインの部屋から笑い声が聞こえ、怪しく思ったソンジュンは屋根裏部屋に向かう。そこにいたヒョンスは、慌てて隠れる。ジョンインはというと、ベッドの上で本を読む振りをしている。
第21話   
ジョンギョンの突然の告白に動揺したヒョンスは、どうしても状況が飲み込めない。ジョンギョンは、切実に真実を訴える。クムジャは、2人きりの写真が撮りたいとサンフンを外に連れて行くが…。
第22話   
クムジャは、善良で素直なヒョンスを蹴ったジョンギョンの背中をたたく。マンボクは、口げんかで大騒ぎになった家族を集めて説教をする。
第23話   
泥酔し、ヒョンスの家の門をたたいて騒ぐハンセ。一家が外に出てくると、ハンセは両腕にヒョンスとジョンインを抱いて、ヒョンスを愛していると叫ぶ。
第24話   
遺言状の封筒を持って逃げ惑うジョンギルを、家族が必死に追う。ジョンギルに遺言状を渡されたハンセの上に覆いかぶさる一家。すると、マンボクが何も言わずに遺言状を取り上げる。
第25話   
会場で参加者を圧倒するヒョンスの姿に、クムジャとサンフンは息子が誇らしいと喜ぶ。ジョンインは、クムジャにヒョンスが同僚にごちそうしたがっているとうそをつき、家に戻って食事を準備する。
第26話   
ジョンギルにかかってきたハンセからの電話を取ったクムジャは、ジョンギルの家を買おうとするハンセの言葉を聞いてしまう。ジョンギルとクムジャは、互いに自分の家だと言い張ってけんかする。
第27話   
ジョンインとヒョンスの恋愛を認められず、いさかい合う互いの両親をなだめるヒョンスとジョンイン。しかし、双方の感情は一層もつれてしまう。
第28話   
クムジャは、切実な思いでジョンインにヒョンスをあきらめるよう訴え、ジョンインもひざまずきながら涙を流して許しを請う。
第29話   
クムジャは、ヒョンスを守るためなら何でもするとし、ジョンギルを出て行かせようとする。ジョンギルは、いつもと様子の違うクムジャをいぶかしむ。
第30話   
自分のそばにいるとの約束を守れとホテルに入って行くヒョンスに、ジョンインは動揺しながらもついて行く。しかし家が見つかるまでホテルで過ごそうというヒョンスの言葉に驚き、独りホテルを出る。
第31話   
ジョンインは、サンフンとマンボクの前でひざまずき、家族を連れて家を出ることを許してほしいと告げる。その時、ヒョンスが家に駆けつけてジョンインを引き止めようとするが…。
第32話   
マンボクは、自身ががんであることを知り、このことを知ったジョンギョンを口止めする。ヒョンスは、ジョンインやその家族を元気づけようと店で仕事を手伝う。
第33話   
ジョンギルは、ヒョンスの家に行き、家は必要ない、ジョンインとの仲が許されないならヒョンスを連れて行くと宣言する。マンボクは、これまでのことに責任を感じて後悔する。
第34話   
ジョンギルは、ヒョンスとジョンインの結婚を許したクムジャが信じられず、ヒョンスの家を訪ねる。これがうそでないと分かると、ジョンインとヒョンスは互いに喜び合う。
第35話   
ヒョンスとジョンインはますます仲睦まじくなり、反面、クムジャはジョンインが憎くて仕方ない。一方、マンボクの病気を知ったジョンインは悲しみを隠し…。
第36話   
ヒョンスが検査を受けようとするジョンインを家に連れて帰ろうとするが、ジョンインは聞く耳を持たない。結局、ヒョンスは独り病院を後にし、自身に腹を立てながら帰宅する。
第37話   
ヒョンスとジョンインの会話からマンボクががんという事実を知ったクムジャは、自身に知らさなかったサンフンを責める。
第38話   
ジョンギルが自身にあのような検査を受けさせたジョンインに腹を立てるが、ジョンインは自分独りでやったことだ、このままマンボクを逝かせられないと答える。
第39話   
ジョンインとヒョンスの結婚式が、カーセンターの庭で行われる。ふらついたマンボクと目が合ったジョンギルは、つい目に涙を浮かべてしまう。
第40話   
マンボクは、一緒に寝ていたジョンギルに孫の夢を見たと言いながら喜んでいる。そんなマンボクを見るのが、ジョンギルはつらい。
第41話   
独りでログハウスに残るというマンボクの強い意志に負け、マンボクを残したまま家族は家に戻る。クムジャは、自分が情けないと自らを責める。
第42話   
ジョンインは、妊娠2週目であることを家族に知らせるが、ヒョンスが妊娠した妻と似た症状を起こすクーバード症候群を発症したことを知る。
第43話   
ジョンギルは、看護師の制止を振り払ってマンボクの手術室に入り、マンボクの血圧が下がるのを見てしまう。手術室から出たジョンギルは、サンフンにマンボクが死にそうだと告げる。
第44話   
マンボクが意識を取り戻すと、家族もみな笑顔を取り戻した。意識は戻ったものの、まだ食べ物を飲み込むことができずに苦しむマンボクが心配ながらも、クムジャはおかゆを作るのが楽しそう。
第45話   
ヒョンスは、ジョンインと手を握ってヨンギルの超音波モニターを見つめ、心音を聞いている。家で超音波写真を見ながら、互いに似てかわいいと喜び合うジョンインとヒョンスを、サンフンも見守る。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チョン・ギョンホ
出演 イ・ミンジョン
出演 イ・チョニ
出演 イ・ギュハン

キャスト出演作品

チョン・ギョンホ 出演作品(7)

ごめん、愛してる<韓国>
もう一度ハッピーエンディング
ハートレス・シティ ~無情都市~

イ・ミンジョン 出演作品(5)

ずる賢いバツイチの恋
ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~
白夜行 ~白い闇の中を歩く~

イ・チョニ 出演作品(5)

お願い、キャプテン
フィッシュマンの涙 サンウォン役
君を憶えてる

イ・ギュハン 出演作品(6)

ずっと恋したい
太陽のあなた
愛人がいます ペク・ソク役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料