掲載数
74,087作品

君を憶えてるの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

君を憶えてる

あらすじ:幼い頃の事件により記憶を失いアメリカでプロファイラーとなったヒョンは、送られて来た謎のメッセージがきっかけとなり、韓国の特殊犯罪捜査チームに合流する。一方、以前からヒョンの動向を注視していたチームの女刑事ジアンは、何かと彼を付け回し…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『君を憶えてる』動画配信サービス一覧

「君を憶えてる」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

君を憶えてる 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
君を憶えてる 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

君を憶えてる 動画情報

タイトル名 君を憶えてる
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
ある殺人事件と酷似している事件が発生し、特殊犯罪捜査チームのジアン刑事たちが現場へ駆け付けると、そこに1人の男がいた。彼は天才プロファイラーのイ・ヒョンで、ジアンが少女の頃から追い掛けていた男だった。
第2話   
刑務所に収監されているサイコパスのイ・ジュニョンが刑務官の前で喉を切った。脈がないことを確認した刑務官は慌てて救急車でジュニョンを運ぶが、実は彼にはもともと動脈の脈がなかったのだ。
第3話   
ヒョンの推測で第3の殺人を未然に防いだジアンは、ヤン・スンフンという財閥家の御曹司を捕まえたが、彼は連続殺人事件の犯人だとは認めない。ジアンの尋問を見ていたヒョンは歯がゆくなり、自ら尋問室へ乗り込む。
第4話   
ヒョンが中国に逮捕協力を要請し、中国でヤンが捕まったことで警察は大騒ぎになる。そんな中、自宅を訪ねるというジアンに、ヒョンはわざと間違った自宅の住所を送るが、ジアンは正確にやって来た。
第5話   
ヒョンと現場に忍び込んだジアンは、ウニョクとミョンウに見つかってしまうが、クローゼットに隠れているヒョンを守るために何とか2人を連れて現場を去る。残ったヒョンは、犯人がヤン刑事を殺した理由を推測する。
第6話   
パク・ヨンチョルが無実の罪で刑務所に入り、その息子・テヨンは家族の敵をとるために次々と殺人を犯す。ヒョンは、テヨンに狙われていたシン検事が真犯人を知りながらヨンチョルに罪を着せたのではないかと疑う。
第7話   
「人が死んでいる」と通報したジョンハは、現場に駆け付けた刑事たちに自分が殺したと自白した。凶器の指紋もあるため、誰もがジョンハを犯人だと信じて疑わないが、ヒョンは裏があるはずだと考えていた。
第8話   
ジアンは家で暴漢に襲われるが、忘れ物を届けに来たチョン弁護士に助けられた。一方、ヒョンは自分に届いたカードとシン検事がいなくなった際に残されていたカードとの類似性に着目し、何らかの意味を持つと考える。
第9話   
ヒョンは物流会社の経理係を殺した犯人を問い詰めるが、「電話の指示に従っただけで黒幕は知らない」と言う。何人もの死体を処理するため木箱に入れて送りつけたのは、ミンの仕業ではないかとヒョンは疑った。
第10話   
ジアンとウニョクは、ヒョンがプロファイリングした結果を基に被害者の恋人宅を訪れる。そこでウニョクがその人物の弟に腹部を刺され、ジアンは拉致されてしまうが、刑事たちは誰も行方を掴めずにいた。
第11話   
拉致されていたジアンは無事に救出され、「二度とヒョンに会えなくなることが怖かった」と告白する。ヒョンはイ・ジュニョン宛てに広告を出した。その回答は、殺されたヤン刑事の手帳という形で返ってくる。
第12話   
チョン弁護士が弟のミンであることを知ったヒョン。捨てられたと勘違いしているミンが、誰かを捨てた人間を自分に重ね合わせて殺してきたことに気付く。ヒョンは、ミンが犯してきた罪に重い責任を感じて行動に出る。
第13話   
ヒョンは「自分の父親に恨みを持っている犯人は、自分の大事な人を狙うはず」と考え、ジアンの身を案じる。一方、警察の指紋システムに登録されているイ・ジュニョンの指紋が別の人物のものにすり替えられていた。
第14話   
ジアンの誕生日に地図のプレゼントが届いた。警察が山の中を捜索すると、恐れていたとおり遺骨が見つかる。それはジアンの父親であり、イ・ジュニョンの脱獄を手伝ったと疑われていた刑務官の遺骨だった。
第15話   
イ・ジュノの部屋に忍び込んだジアンはミンと遭遇。ミンは帰ろうとするジアンを「ジュノが戻るまで待とう」と引き止める。一方、ジュノと一緒にいたヒョンは、時間を稼いでほしいとの電話をジアンから受ける。
第16話   
ミンのカードは、母親が殺された時の光景を描いたものだった。母親とミンを守るために銃を撃った幼いヒョンはそのまま記憶を失ったのだった。ヒョンは「自分のせいでミンが殺人犯になってしまった」と苦悩する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソ・イングク
出演 チャン・ナラ
出演 チェ・ウォニョン
出演 イ・チョニ
出演 パク・ボゴム
出演 ディオ

キャスト出演作品

ソ・イングク 出演作品(6)

ショッピング王ルイ ルイ役
ラブレイン
主君の太陽

チャン・ナラ 出演作品(5)

もう一度ハッピーエンディング
ゴー・バック夫婦
空と海

チェ・ウォニョン 出演作品(6)

2度目の二十歳
3days
月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜

イ・チョニ 出演作品(5)

あなた笑って
お願い、キャプテン
フィッシュマンの涙 サンウォン役

パク・ボゴム 出演作品(4)

ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~
恋のスケッチ ~応答せよ1988~
花より青春 アフリカ編 双門洞4兄弟

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料