掲載数
74,087作品

2度目の二十歳の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

2度目の二十歳

あらすじ:18歳で息子を授かり主婦業に専念してきたノラ。だが、夫から離婚を宣言されて、夫に相応しい妻になろうと猛勉強して大学に入る。そこは息子が通い、夫も教壇に立つ大学だった。2人に内緒で学生生活を始めたノラは、高校時代の友人ヒョンソクに再会し…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『2度目の二十歳』動画配信サービス一覧

「2度目の二十歳」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

2度目の二十歳 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
2度目の二十歳 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

2度目の二十歳 動画情報

タイトル名 2度目の二十歳
ジャンル
音声

16エピソード

#1   
高校時代にできちゃった結婚をしたハ・ノラは人生を家族に捧げてきたが、今では息子に疎まれ、夫からは離婚を迫られている。大学に合格すれば夫の心を取り戻せると思ったノラは、息子と同じ大学を受験した。
#2   
ヒョンソクとノラは教授と学生という立場で再会。ノラはヒョンソクが自分に冷たい理由が分からず腹を立てた。晴れて大学生になったノラだが、教授にも学生にも敬遠されて、キャンパスライフは苦労が続く。
#3   
ヒョンソクはノラが大学に通う理由が夫のためだと知って興ざめする。大学になじめないノラは偶然ラジオから流れるヒョンソクの話を聞き、残された人生を楽しもうと決意して勉強やサークル活動に積極的に取り組む。
#4   
ノラの手帳を見てしまったヒョンソクは、彼女の余命が短いと知りショックを受ける。その頃、ノラは病院で余命宣告が間違いだったことを聞かされる。喜ぶノラだが、大学ではセクハラ騒動で孤立を深めていた。
#5   
わざと夫に引き合わせたヒョンソクに腹を立てるノラだったが、ヒョンソクは手帳に書いてあったノラの願いを一つずつ叶えるつもりでいたのだ。当のノラはダンスサークルに入り、友達もできて学生生活を楽しんでいた。
#6   
ウチョルが女性といる姿を目撃したノラは、夫が離婚を望む本当の理由を知ってショックを受ける。そんなノラの姿に胸を痛めるヒョンソクは、何とか彼女の望みを叶えようと高校時代の同級生を巻き込んで奮闘する。
#7   
ヒョンソクはノラの余命宣告が誤りだったと知り、喜びのあまり彼女を抱き締める。しかし、夫に浮気されても黙って耐えてバイトまで始めたノラを理解できず、もどかしさのあまり冷たい態度を取ってしまう。
#8   
ノラが大学を辞めれば離婚しないとウチョルは言うが、ノラはこれに応じず浮気を問いただす。ヒョンソクに渡されたトッポッキを食べたノラは祖母を思い出し、どこで買ったか知りたがるがヒョンソクは教えてくれない。
#9   
学祭のステージで踊るノラを見たウチョルもヒョンソクも遠い過去を思い出していた。20年前にノラに渡せなかった手紙を見つめるヒョンソクは自分の気持ちに気付き、ノラを意識して目を合わせることもできなくなる。
#10   
ノラを優しく介抱するヒョンソクの姿にいら立つウチョルは、イジンと密会を重ねながらもノラとヒョンソクのことが気になって仕方がない。また、ヒョンソクから遠ざけるため事務所のバイトを辞めさせようとするが…。
#11   
「今すぐ離婚しよう」とノラに言われたウチョルは、今までとは違う妻の態度に戸惑いを隠せない。ノラとヒョンソクの親しげな様子を見て不審に思ったイジンは調査を依頼し、ノラがウチョルの妻であることを知った。
#12   
イジンは、ウチョルとの仲がヒョンソクにばれていたことに気付くとヒョンソクを訪ね、ノラたち夫婦が以前から離婚状態だったと告げる。ヒョンソクはノラの結婚生活が不幸だったことを知って胸を痛めた。
#13   
ヒョンソクはノラが初恋の人だったことを告白し、彼女の自立を助けようと進路に口を出したりバイトを探してやったりする。しかし、ノラはヒョンソクから子供扱いされているように感じて腹を立てるのだった。
#14   
離婚手続きを終えて祖母を偲ぶノラに息子のミンスが優しく寄り添う。一方、ウチョルは家を出てホテル暮らしを始めるが、いつかノラとよりを戻そうと強く思っていた。そんな彼に、身に覚えのない脅迫メールが届く。
#15   
告白されても自分の恋心を認めようとしないノラに対し、ヒョンソクは彼女の気持ちを試そうとする。一方、口止め料を払ったウチョルは、ある写真を受け取る。そこには金を渡しているウチョルの姿が写っていた。
#16   
距離を置いて3カ月で冷たい態度を取るようになったヒョンソクに腹を立てるノラは、彼と2人でタイムカプセルを埋めた過去を思い出す。瓶の中の20年前の思いに触れ、感極まったノラはヒョンソクを追い掛けるが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チェ・ジウ
出演 イ・サンユン
出演 チェ・ウォニョン
出演 キム・ミンジェ
出演 パク・ヒョジュ

キャスト出演作品

チェ・ジウ 出演作品(11)

キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜
スターの恋人
ハッピーログイン ハム・ジュラン役

イ・サンユン 出演作品(8)

LIAR GAME/ライアーゲーム<韓国ドラマ>
No Limit ~地面にヘディング~
いとしのソヨン

チェ・ウォニョン 出演作品(6)

3days
君を憶えてる
月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜

キム・ミンジェ 出演作品(5)

イケメンブロマンス
スパイ〜愛を守るもの〜 ソン・ジュンヒョク役
マイリトルベイビー ユン・ミン役

パク・ヒョジュ 出演作品(3)

FLU 運命の36時間
奴隷の島、消えた人々
美少女キラーK

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料