掲載数
74,087作品

太陽のあなたの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

太陽のあなた

あらすじ:消防士の父と平凡な母と暮らすスジョンは、アルバイトをしながら留学を目指していた。そんな時、スジョンの父が事故死し、さらに自分が養子であることを知ったスジョンは就職することに。そこで、判事を辞めMBAを取得して帰国したユンジェと出会い…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
太陽のあなた 動画

『太陽のあなた』動画配信サービス一覧

「太陽のあなた」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

太陽のあなた 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年08月09日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
太陽のあなた 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

太陽のあなた 動画情報

タイトル名 太陽のあなた
ジャンル
音声

115エピソード

第1話   
塾の帰り道、大学生のスジョンは父・ギョンテの働く消防署に寄り、父と同僚たちにパンを差し入れる。スジョンの家では弟のスホが進学をめぐって母ともめていた。帰ってきた父は、反抗的なスホを叱りつけるが…。
第2話   
ギョンテは娘のスジョンをアメリカに留学させる費用を稼ぐため、必死で夜勤をこなす。一方、カン家では母親のヨンジャがスジョンと同じ大学に通う息子・ユンジェに、マ家のイェリを女性としてどう思うかと尋ねる。
第3話   
スホは傷害事件の関係者として、警察署で取り調べを受けていた。腕に点滴の針を刺されたイェリはいまだ意識がない。イェリを心配する父・ジンチョルは、スホを娘に暴力を振るった犯人だと誤解していた。
第4話   
愛しそうにユンジェを眺めるイェリ。ところが、ユンジェはイェリに全く関心がない。一方、カフェでのバイト帰りのスジョンは、ユンジェの運転する車にぶつかりそうになる。初対面の2人はけんかになるが…。
第5話   
ユンジェの両親が営む食堂で火災が発生し、消防士のギョンテが重傷を負って病院に運ばれた。すぐに手術が必要だが、臓器の損傷がひどく命の保証はできないと言う担当医の言葉に、家族たちは涙を流す。
第6話   
ギョンテが息を引き取る。夫が無理な夜勤を続けていたのはスジョンを留学させるためだと知ったクモクは、スジョンを恨めしく思う。スジョンは父の葬儀のため家庭教師に行けなくなり、イェリはかんしゃくを起こす。
第7話   
父の死は自分のせいだと言われ、スジョンはショックを受ける。デジンはスジョンの一家に慰謝料を払おうとするが、妻のヨンジャは猛反対。一方、スジョンに代わってユンジェがイェリの家庭教師を務める。
第8話   
デジンはスジョンに、もし困ったことがあればいつでも連絡しなさいと優しい言葉を掛ける。一方、スホは父を死なせた本当の責任はスジョンにあると思っている。スジョンは、財布の中の父の写真を寂し気に見ていた。
第9話   
自分が養子だという事実を知ってショックを受けるスジョン。クモクはスジョンに養子になった経緯を説明する。一方、イェリはユンジェに「なぜ電話をくれないの」と、相手にしてもらえない寂しさを訴えるが…。
第10話   
スジョンが実の姉ではないことを知ったスホは、お前なんか家族じゃないと言い放つ。傷ついたスジョンは家庭教師のバイトに行こうとするが倒れてしまう。一方、イェリはユンジェに不意にキスをしようとするが…。
第11話   
自分が養子だと知ったスジョンは実の親を探し始める。しかし、それをクモクが知ったためスジョンは許しを請う。何も語らず涙を流すクモク。スホは「母さんまで苦しめるのか」とスジョンを突き倒した。
第12話   
ユンジェが司法試験に首席で合格したため、デジンとヨンジャは大喜び。一方、ヨンオクにだまされたことを知ったクモクは、スジョンと共に警察署に被害届を出す。心身共に疲れ果てたクモクはその場で泣き出し…。
第13話   
スホは2億ウォンの借金を残して亡くなった父を恨む。スジョンは借金返済のため、大学を休学して仕事を探し始める。一方、クモクは路上で、行方不明のわが子を探す作家、チェ・イヌのまくビラを手にする。
第14話   
7年後。スジョンは希望していた会社に就職し、イェリとユンジェは留学から帰国。ユンジェの父・デジンはPLアパレルという会社の社長で、イェリはそこのデザイン室長、スホはデザイナーになっていた。
第15話   
イェリがユンジェに愛を告白。ユンジェも、イェリを女性として見られるようになったと告げ、優しく抱き寄せた。一方、ジンチョルの妹で雑誌記者のジニが兄に家を追い出され、スジョンの家の離れに住むことになる。
第16話   
スジョンの友人で同僚のジウォンは、ユンジェにはセンスがあると褒めるが、スジョンのことは認めてくれない。一方、ユンジェと婚約したいと言うイェリに、父・ジンチョルは賛同するが、母・ミヒは難色を示す。
第17話   
雪の中を車で帰宅中のユンジェがスジョンを見掛ける。送っていこうと彼が言うのでスジョンは仕方なく車に乗るが、2人の間にはぎこちない空気が流れる。一方、ヨンジャはデジンに家事をストライキすると宣言した。
第18話   
態度のはっきりしないユンジェに対し、イェリは気を引くため見合いをすると告げるが、ユンジェから「頑張って」と言われてしまう。ジンチョルは娘と婚約しないユンジェに不満を抱くが、イェリはユンジェの肩を持つ。
第19話   
ユンジェとイェリの婚約に向け、双方の親のテンションは上がる。ジンチョルはユンジェに、娘を泣かすようなことがあれば後悔するぞと警告。ユンジェも負けずに、イェリさんへの態度が過保護過ぎると言い返すが…。
第20話   
街で偶然イェリと会ったスジョンは、生意気なイェリに手を焼いた昔を思い出す。イェリは今やスジョンの会社の会長令嬢。2人は火花を散らす。そんな中、ジンチョルは嫉妬心から妻のミヒに辛く当たる。
第21話   
スジョンの会社がPLアパレルの商品を取り扱うことになり、ユンジェ、スジョン、イェリの3人が顔合わせをする。イェリは大嫌いなスジョンを呼び出し、「このプロジェクトから抜けてくれ」と言う。
第22話   
ユンジェはイェリに「今日中にスジョンに謝罪してプロジェクトに復帰させなければ、自分がチームを抜ける」と告げる。しかし、イェリが謝罪しないままタイムリミットとなり、ユンジェがチーム長にある申し出をする。
第23話   
スホのデザインした服が好評で注文が殺到する。母と姉を養うため、スホは仕事に精を出す。一方、イェリたちは会議でどの服を商品化するか選ぶことになる。候補はスホのデザイン画とイェリのデザイン画だ。
第24話   
スジョンは棚の上に置かれたハンドバッグを取ろうとするが手が届かない。ユンジェが代わりに取ってやろうとするとスジョンが転び、顔が近づいた2人は心臓の鼓動が高鳴る。それを目撃したイェリは激しく嫉妬する。
第25話   
イェリがスホのデザインを盗んで企画書を出し、出来上がったサンプルが社内で好評となる。デザイン帳から最も自信のあるデザイン画が無くなったことに気付いたスホは、PLアパレルのデジン社長を訪ねるが…。
第26話   
徐々に打ち解けていくユンジェとスジョン。スホはPLアパレルからの帰りに、電話でスジョンを呼び出した。「スジョンは恋人に会いに出掛けた」とジウォンから聞かされたユンジェは気になって仕方がない。
第27話   
スホとスジョンはクモクに、家政婦の仕事を辞めてくれと頼むが、彼女は自分も働かせてくれと切ない表情で訴えた。一方、ジンチョルは家の外で隠れて電話を受けていたミヒを疑い、その携帯を奪って中身を見る。
第28話   
ユンジェはイェリとキスをしても何も感じないことに気付いて混乱。一方、イェリはファーストキスをユンジェに捧げたことに浮かれて周りに自慢をする。ユンジェは自分の心がスジョンに傾いていることに気付くが…。
第29話   
ユンジェは倒れたスジョンを救急外来に運ぶ。いつもスジョンの隣にユンジェの姿があることが気に入らないイェリは、かんしゃくを起こす。ユンジェはイェリに良心の痛みを感じ、彼女に優しくしようと決意する。
第30話   
イヌは娘が国内で養子縁組に出されたと知って泣き、ジニも一緒に涙を流す。スジョンはユンジェに借りたハンカチを洗って返そうとするが、どうしても血の跡が消えず、新しい物を買ってプレゼントする。
第31話   
ユンジェがスジョンと同じチームに入って仕事をすることになる。スホはPLアパレルに乗り込み、デザインの盗用についてイェリに抗議するが、彼女は「似ているのは偶然の一致よ」と言い逃れしようとする。
第32話   
カン家で家政婦として働いているクモク。仕事終わりの時間が迫っているのにヨンジャは大量の服を持ってきてクモクにアイロンをかけさせる。一方、スホから話を聞いたスジョンは、元判事のユンジェに相談する。
第33話   
スジョンはユンジェに、スホのデザインが盗用された事件をこれ以上調べないでほしいと頼む。イェリが虚偽事実の流布と業務妨害でスホを告訴すると脅したからだ。この事実を知ったユンジェは怒りを露わにする。
第34話   
ジンチョルはユンジェに「スホの件は金でカタをつけろ」と命じる。金で全てを解決できると思っているジンチョルについていけないユンジェ。一方、イェリはユンジェからの電話も受けず姿を消した。
第35話   
窮地に立たされたイェリは罪を認め、ジンチョルと共にスホを訪ねて涙を流して謝罪したため、スホは告訴を取り下げる。一方、感謝の印に何か贈ろうと言うユンジェに、スジョンは無料クーポンを1枚欲しいと答えた。
第36話   
イェリはスジョンとユンジェの仲むつまじい姿を見て激怒。ユンジェはスジョンを屋台に連れていき、一緒にうどんを食べて談笑する。屋台からの帰り道、転びかけたスジョンは、靴を傷めてしまう。
第37話   
スホはイヌが家に泊まることに反対し、出ていけと言うが、スジョンとクモクは空いた部屋もあるから寝ていきなさいと優しく勧める。一方、イェリはユンジェの家を訪れ、愛嬌を振りまいて今回のことを謝罪する。
第38話   
スジョンはユンジェに、このことはイェリには内緒にしてと言い、ユンジェからプレゼントにもらった靴を脱ぎ、元々の自分の靴に履き替える。ユンジェはイェリのために苦労が絶えないスジョンを見て謝った。
第39話   
ユンジェとのデートの後、慌ててタクシーで帰っていくイェリ。スジョンはユンジェに電話をかけるが繋がらない。ユンジェに別れを切り出されたイェリは、「絶対に彼との結婚を諦めない」と誓う。
第40話   
イェリはユンジェの家で彼と一緒に朝ごはんを食べている。無邪気なヨンジャは、自分と夫・デジンとの恋愛時代の出来事を楽しそうに話す。一方ジンチョルは、婚約は省略してすぐ結婚してはどうかと言い出す。
第41話   
ジニは「給料を受け取ったので、バイキングにでも行っておいしい物でも食べよう」とイヌを誘うが、行った先は屋台だった。一方、ユンジェは両家の顔合わせの席で、イェリと結婚するつもりはないと告げる。
第42話   
スジョンはユンジェと酒を飲みながら彼の話を聞いてやる。泥酔したユンジェを、スジョンは一緒にタクシーに乗って無事に家に送り届けた。一方、ヨンジャはイェリと別れると言うユンジェの決心に憤慨する。
第43話   
妊娠のせいで仲を引き裂かれたミヒとイヌが数10年ぶりに再会し、過去を語り合う。ミヒから「子供は死んだと聞かされました」と聞いて呆然とするイヌ。その時、ジンチョルからミヒに電話がかかってくる。
第44話   
ユンジェがまだイェリと婚約していると思っているスジョンは、自分に好意を見せるユンジェに怒りを露わにし、軽蔑するとまで言う。しかしユンジェはスジョンに、どこまでも自分の感情を率直に表す。
第45話   
ユンジェはスジョンに積極的にアタックする。クモクはユンジェのユーモアセンスが気に入ったようだ。イェリは「市場調査に招待してくれたお礼にご飯をおごる」と言い、スホを連れてどこかへ出掛ける。
第46話   
ジニの部屋でイヌの書いた本を見つけたスジョンは、自伝仕立ての本の内容と、自分がクモクから聞いた状況が酷似していて驚く。一方、イェリはユンジェの家を訪ねるが、自分と目を合わせない彼に悔しさを募らせる。
第47話   
スジョンはユンジェの無事を確認して涙を流し、2人は正式に交際を始める。スジョンと一緒に出勤するため、家の前で彼女を待つユンジェ。彼の愛情表現にスジョンは照れながらも、まんざらではない様子で…。
第48話   
得意の金でけんか相手とカタをつけ、ジンチョルはイェリと一緒に警察署から出てきた。スホはジンチョルに、自分を殴ったことを謝罪するよう求める。一方、ユンジェは携帯電話で自分の写真を撮ってスジョンに送る。
第49話   
昨晩酔っ払ったジニは、自分が何をしたかの記憶が全くない。そんなジニに、前夜の出来事を残さず言って聞かせるスジョン。ジニは「もう駄目だ」と言い、恥ずかしくて消えてしまいたい気持ちになるが…。
第50話   
イェリはユンジェからスジョンと付き合っている事実を聞きだした。ユンジェの裏切りに憤るイェリはスジョンを公園に呼び出し、「あなたのせいでユンジェと破局した」と言い、ユンジェとの別れを迫る。
第51話   
スジョンはヨンジャに、どうか2人を見守ってほしいとお願いする。しかし、イェリからスジョンの悪口をさんざん聞かされていたヨンジャは、激怒して立ち去る。スジョンは心に傷を負い、人知れず涙を流す。
第52話   
スジョンを家に呼び出したヨンジャは、家政婦として働くクモクにお茶を出すよう命じる。しかしクモクは茶器を割ってしまう。これを片付けようとするユンジェに、ヨンジャは「なぜあなたがするの?」と怒鳴り付ける。
第53話   
スジョンとの交際に反対するヨンジャに、家を出ていくと告げたユンジェ。ヨンジャは落胆して涙を流す。スジョンの家を訪ねたユンジェは、クモクに「自分がスジョンと家族になれるよう手伝ってほしい」と頼む。
第54話   
デジンはスジョンとユンジェの味方だと言い、2人と真剣に話をする。テジンはヨンジャにも、「頭ごなしに駄目だと言うのではなく、少しは考えてみたらいいだろう」と言って何とかなだめようと試みるが…。
第55話   
イヌが捜している娘とはスジョンのことではないかと疑ったクモクは、遺伝子の鑑定所へ向かう。一方、スジョンの会社とPLアパレルの合同会議は、スジョンとイェリが同席する中、冷ややかな雰囲気で進行する。
第56話   
スジョンを追い落とそうと、イェリはチェオ・アパレルのユン社長と手を組んでスジョンを陥れた。これを受け、ユンジェはユン社長になぜうその証言をするのかと尋ねるが、そんなことはしていないと追い返される。
第57話   
解雇されたスジョンは納得できない。イェリはユンジェのスジョンに対する強い信頼に腹が立って仕方がない。そしてスジョンは、会社を首になったことが実家にばれないように、実家からユジョンの家に通うが…。
第58話   
イェリとユン社長の関係を怪しむユンジェ。ユン社長は業務提携を条件に、イェリから裏金を受け取っていた。ユンジェはデジンから、PL社とチェオ・アパレルが業務提携を結ぶ話はあったが立ち消えになったと聞く。
第59話   
チェオ・アパレルとの裏取引はデマだったことが分かり、スジョンは復職する。自分に濡れ衣を着せた犯人がイェリだと知ったスジョンは彼女に、「ユンジェの父の会社を私たちのことに巻き込まないで」と言って怒る。
第60話   
イェリは父親のジンチョルに、何とかしてくれと泣きつく。ジンチョルはPLアパレル社長のデジンに対し、「ユンジェとイェリが結婚しなければ、PL社に投資した資金を引き揚げて関係を解消する」と脅した。
第61話   
父の会社に関わらないでほしいとジンチョルにお願いするユンジェ。ジンチョルは「イェリとの結婚を承諾したら副社長にする」と告げる。ユンジェは、イェリの元に戻ることなどできないと、断固としてこれを断った。
第62話   
一命は取り留めたイェリだが意識は戻らない。スジョンはユンジェからイェリが入院したと聞き、心配して病院を訪れる。ミヒはスジョンに「どうかイェリを助けてほしい。ユンジェと別れてくれ」と懇願するが…。
第63話   
ヨンジャはデジンが持ち帰った大量の荷物を見て、デジンが会社を手放したことを知る。激昂したヨンジャはスジョンに会うと飛び掛かり、髪の毛を掴んでユンジェと別れるよう迫り、念書を書くまで逃がさないと叫ぶ。
第64話   
スホはスジョンに、ユンジェにはほかに女がいるのかと尋ね、すぐに別れろと言う。スジョンは、イェリがユンジェしか覚えていない記憶喪失だと聞き、ユンジェにイェリの元に戻るように言い、指輪を返した。
第65話   
ミヒはイヌに、ビラに書かれていた子供が自分たちの子供ではないかと聞く。別の女性の子供だ、私が書いた本は実話ではないと答えるイヌ。一方、スジョンはユンジェのマンションを訪れ、そこで衝撃を受ける。
第66話   
ユンジェはスジョンに、2人で会社を辞めて堂々と会おうと言うが、スジョンは拒否。そのやり取りを聞いたイェリは、ショックで気絶したふりをする。一方、スジョンは姿を消したイェリを捜すジンチョルと会う。
第67話   
ヨンジャはユンジェに、スジョンが高級外車に乗った男性と一緒にいる姿を見たと言い、イェリとの結婚を急がせる。一方、スジョンは配送チームへの移動を急に命じられ、ビビッドとの交渉はユンジェに任される。
第68話   
ユンジェは、自分にはいつも冷静なスジョンがジフンの車に乗るのを見て、裏切られた気持ちになる。一方ジフンは、スジョンを諦め切れないユンジェを振り切り、車に乗って去っていくスジョンの姿を見て心を痛めた。
第69話   
ユンジェは父・デジンから、イェリの記憶喪失はうそかもしれないと聞いた。そしてユンジェは、先輩のウエディングショップにイェリを呼び出し、テストを試みる。一方、探し物をしていたスホがハンカチを見つけた。
第70話   
勝手にイェリとの婚約式の準備が進む中、ユンジェはジンチョルに辞表を出し、会社は未練はないしイェリと婚約もしないと告げた。ジンチョルは、娘と別れるならスジョンに横領の罪を着せて刑務所に送ってやると脅す。
第71話   
ヨンジャに責められているスジョンを外に連れ出したジフンは、ビビッドとの契約が成立した記念だと言ってお金がたくさん入った財布をプレゼント。そして「自分はスジョンに頼られる人になりたい」と打ち明ける。
第72話   
ミヒはイェリとジンチョルの会話を聞き、イェリの記憶喪失は彼女の自作自演だと知る。そしてジンチョルに、「イェリとユンジェの婚約はイェリの人生を台無しにするだけ。無理に婚約させるなら離婚する」とまで言う。
第73話   
ミヒはスジョンに「イェリの教育を間違えた、イェリの代わりに謝罪する」と言う。これを見たイェリはさらにスジョンへの敵意を募らせる。そんな中、イェリとユンジェの婚約式が行われ、ユンジェは本部長になった。
第74話   
イェリはスホに、デザインサンプルのレポートを書いてほしい、と家まで押し掛けた。スホがなかなか返事をしないので皿洗いまでするが、食器を割ってしまい、さらに「レポートを書かない」と言ったスホを罵るが…。
第75話   
イェリはスホにレポートを書いてもらうため再び彼を訪ね、足を負傷。イェリをおんぶして病院に行くスホは、彼女の美しさに気付いた。一方スジョンは、ユンジェがイェリと婚約したのは自分を守るためだと知る。
第76話   
ミヒはイヌの部屋でボべが持っていたハンカチを見つけ、イヌがボべを見つけたことを確信した。ジンチョルとの不幸な結婚生活を解消し、これからはあなたと一緒に暮らしたい、とミヒはイヌに言う。
第77話   
クモク、スジョンと一緒に父・ギョンテの墓参りに来たスホは、同じくギョンテの墓を訪れたデジン、ヨンジャと会う。自分の父の命を奪った火事が、デジンの店で起こったものだと知ったスホは憤慨する。
第78話   
ジニは兄嫁のミヒに、イヌとの結婚式に履いてきてくださいと靴をプレゼント。そして、「イヌに生涯仕え、ボべも必ず見つけ出して育てるから、イヌとの結婚を認めてほしい」と涙ながら訴えるが…。
第79話   
ヨンジャはユンジェに、ジンチョルが準備した結婚式場の写真を送るが、ユンジェはイェリと結婚しないと返答。怒ったヨンジャはテレビショッピングの生放送中のスタジオにスジョンを訪ね、放送事故を起こしてしまう。
第80話   
スジョンは実父がイヌであるとクモクから聞かされる。イヌに母のことを尋ねるが、イヌは「亡くなったようだ」とだけ答えた。一方、イェリはスホがデザインした服を作ろうと、彼が取引する工場に足を運ぶ。
第81話   
イェリはデジンが出した資金を、下請け企業の支援金だと言ってスホに渡す。スホはこの金で工場を買収することを決めた。一方、イヌとジニの結婚式でミヒが倒れ、イヌは結婚式を抜け出してミヒを病院に連れていく。
第82話   
工場買収資金として受け取った金の出所がデジンだと知ったスホ。父・ギョンテの件でデジンを快く思っていないスホは事業を諦めるが、スホから事情を聞いたジフンがスホに投資することになり、事業は無事再開となる。
第83話   
スジョンが自分の実の娘だと知ったミヒは、スジョンを陰ながら見守り涙を流す。イェリにしてやっただけのことをスジョンにもしてやりたいが、ジンチョルに行動を監視されていて、ミヒはどうすることもできない。
第84話   
イヌの調査結果が届き、ミヒとイヌの関係を知るジンチョルは、イヌを呼び出してボべの母について尋ねる。一方、ユンジェはジンチョルの策略にはまりイェリとの結婚を拒否できず、結婚式の日は刻一刻と近づく。
第85話   
イェリとスホは駆け落ちをした。デジンとジンチョルはユンジェに、結婚の話はなかったことにしようと言うが、ユンジェは婚姻届を提出。それは、イェリとジンチョルに愛する人を失う苦痛を味わわせるためだった。
第86話   
2人の居場所を掴んだジンチョルは部下を送り込み、暴行されたスホは意識不明となった。イェリは実家に戻され軟禁される。スジョンは警察に通報するとジンチョルに言うが、彼は屈せず逆にスジョンを脅す。
第87話   
スジョンがミヒの娘であることをジンチョルが知ったら、と恐れるミヒは2人の身の安全のため、スジョンを連れてアメリカに逃亡しようと決意。クモクにもそれを伝え、会社には海外研修ということにする。
第88話   
渡米の準備をするスジョンにユンジェは「今は幸せなのか」と問い、ずっと待っているから戻ってこいと言って抱きしめた。ユンジェはまたジンチョルに対抗すべく、イェリに手持ちの株の半分を譲渡するよう求める。
第89話   
イェリの連絡を受けたジンチョルにより2人の逃亡は阻止され、別荘に監禁されてしまう。イェリから、ジンチョルがどこに2人を監禁したかを聞きだしたスホは、「イェリを愛したことを後悔していない」と言葉にする。
第90話   
イェリはスホからミヒの居場所を聞きだすため、スホがデザインした服を不良品として処理し、難癖をつける。スジョンにミヒの居場所を教えてもらえなかったジンチョルは、スジョン一家を家から追い出すことにした。
第91話   
スジョンの家族に迷惑を掛けたくないミヒは自宅に戻り、自分が持つホームショッピング会社の株式を全てスジョンに譲渡し、これでジンチョルと戦えと伝えた。一方、スホのデザインした服が大ヒットする。
第92話   
ユンジェは会社の株を大量に保有するスジョンを役員にしようと動くが、スジョンは自力で昇進すると言って拒む。一方、イェリはスホに、工場を稼働させて商品を生産しなければ、今後もスジョンを苦しめると脅迫する。
第93話   
ミヒがジンチョルとの離婚訴訟を提起。ユンジェは裁判でミヒに有利な証言をするとジンチョルに伝える。一方、スジョンは実母のミヒのことを考え、イェリの家に入ってミヒと一緒に暮らす決意をする。
第94話   
スホのデザインした服を受け取りにきた通販会社のトラックは偽物だった。ユンジェはイェリの仕業だとジンチョルに訴える。ジンチョルはイェリに問いただすが、「服は焼却したから大丈夫」と聞いて安心する。
第95話   
燃やすよう命令したスホの服が市場で流通していることを知り、イェリはこのままでは不法流通の罪を着せられるとジンチョルに助けを求めた。ユンジェは横流し事件の犯人として、会社を退職した元運転手を見つけ出す。
第96話   
ジンチョルの策略で、犯人はユンジェが自分に指示をしたと自供する。携帯電話にはユンジェの電話番号が残されていた。ジンチョルはユンジェとスジョンに辞職を勧告。知らせを聞いたジフンがジンチョルを訪ねるが…。
第97話   
ユンジェはイェリと犯人が会っている車載カメラの映像を入手し、ホームページにアップした。これにはジンチョルもかばい切れず、イェリは解雇されてしまう。そして、後任のデザイン室長にはスホが抜擢される。
第98話   
ユンジェとスジョンの仲が気になるジフンはスジョンをビビッドに誘うが、いい返事をもらえず別れを切り出す。一方、イェリの上司となったスジョンは、彼女に配送商品を確認する仕事を任せ、副チーム長に昇進させた。
第99話   
アメリカにいる両親がスジョンにと送ってくれたワンピースを受け取るジフン。しかし、別れを告げたスジョンに贈るわけにもいかず困ってしまう。一方、亡き父の誕生日に墓を訪れたスジョンは、そこでユンジェと会う。
第100話   
ジニは妊娠した事実をクモクに打ち明けるが、イヌにはこのことを言えず1人で悩む。一方、ミヒがイヌと会っているのではと疑って尾行するジンチョルは、ミヒが脳腫瘍を患い手術もできない状態であることを知る。
第101話   
スホは「イェリと結婚する」とスジョンに話すが反対される。スホもまた、ユンジェと復縁したスジョンを快く思わない。ジンチョルとの会食で顔を合わせた2組の恋人たちは、非難の応酬をし始める。
第102話   
ユンジェはクモクに会い、スジョンと付き合っていると話すが、絶対に認められないと猛反対される。一方、何とかスジョンを引き止めたいジフンは、母から送られたワンピースを彼女にプレゼントするが…。
第103話   
スホといる所をジンチョルに見られたイェリは、スホとの結婚の許しを請うが猛反対される。怒ったイェリは家を飛び出し、スホの家で一晩を過ごす。ジンチョルは妻・ミヒの病気を知って以降、彼女に優しく接していた。
第104話   
クモクの反対でユンジェとスジョンが結婚できないことに腹を立てるヨンジャ。息子・ユンジェの嫁・イェリを奪ったスホに慰謝料を請求すると息巻く。一方、スジョンは贈られたワンピースをジフンに返しにいく。
第105話   
イェリのミスでビビッドの商品が番組で放送できなくなり、謝罪のため会社にジフンを訪ねるスジョン。一方、ジンチョルはイェリに「スホを選んだ瞬間から、お前に財産を残すことができなくなった」と言い放つ。
第106話   
スジョンはクモクとイヌからユンジェと会うなと言われるが頷けず、「ユンジェは私がいなければ駄目なの」と、涙を流しながら2人に背を向けた。一方でクモクは、強引なイェリに少しずつ心を開いていく。
第107話   
スホとイェリの結婚式が行われるが、会場にジンチョルの姿はなく、イェリは悲しい思いをする。一方ミヒは、ジンチョルが子供の頃に家出した自分の母親の話をスジョンに語って聞かせる姿を見掛けた。
第108話   
ユンジェは、再び交際を始めてから逆にぎこちなくなったスジョンの態度に焦りを覚える。一方、アメリカに帰国する意志を固めていたジフンは、イェリからスジョンがビビッドの売り場を訪れていたことを聞く。
第109話   
スジョンのためにアメリカへの帰国をやめたジフン。ユンジェは母・ヨンジャからもらった指輪をスジョンに贈り、結婚の意志を確認しようとするが彼女は受け取らない。そんな中、ミヒが倒れて病院に運ばれる。
第110話   
ジンチョルはスジョンを戸籍に載せるため、クモクとイヌを訪ねる。一方、ユンジェはジフンに会い、「スジョンのことを愛しているなら態度で示せ。彼女の心をしっかり掴んで離すんじゃない」と告げた。
第111話   
ジフンから、スジョンと結婚したいと言われるクモクとミヒ。育ての母と生みの母は共に喜ぶが、スジョンはこれを受け入れられない。ユンジェはスジョンの動揺を見て、自分がそばにいるのがいけないと退職届を書く。
第112話   
ユンジェから別れを告げられたスジョンはジフンに会い、彼の気持ちを受け入れた。イェリはヨンジャを訪ね、これまでのユンジェとの一連を謝罪する。一方、骨髄移植について知ったイェリとスホはドナー登録をする。
第113話   
スホは、ホームショッピングに提供するPLアパレルの服のデザインを、これまでデザイナーたちが提出したデザインの中から品評会で選ぶことを決めた。ジンチョルも「スジョンは自分の娘だ」と彼女を後押しする。
第114話   
イェリはスジョンに心から謝罪し、2人は和解する。ジンチョルはスジョンに「これからは父さんと呼んでくれ」と頼む。一方、ジフンの紹介で脳腫瘍手術の名医が見つかり、ミヒは手術を受けることになる。
第115話   
ミヒの手術は成功するも意識が戻らない。ユンジェは会社の業績を上げるため腐心して成果を上げた。ジンチョルはユンジェを副社長に据えようとするが、彼はこれを固辞して退職し、弁護士として生きていくと誓う。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ソヨン
出演 イ・ギュハン
出演 イ・チェヨン
出演 キム・ジヌ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料