掲載数
74,087作品

ずっと恋したいの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ずっと恋したい

あらすじ:整形外科医のテヤンは院長の娘・ユリと恋に落ちる。当初は賛成していた家族だったが、ユリの継母が実はテヤンの生母だったことが明らかになり、2人は事情を知らないまま引き離される。裏切られた思いのユリの父は、テヤンへの憎しみを募らせていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ずっと恋したい 動画

『ずっと恋したい』動画配信サービス一覧

「ずっと恋したい」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ずっと恋したい 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年04月09日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ずっと恋したい 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ずっと恋したい 動画情報

タイトル名 ずっと恋したい
ジャンル
音声

30エピソード

#1   
大病院で整形外科医として働くテヤンは、サッカーの韓国代表選手・チャンの手術を担当することになる。一方、ユビンの双子の妹で放送局のPDを務めるユリは、取材のため手術シーンの撮影に訪れ、テヤンと出会う。
#2   
テヤンの弟・ウジュは、年上の元彼女・ミレから「妊娠した」と告げられるが、信じようとしない。一方、テヤンの妹・セッピョルは若くしてシングルマザーとなり、現在は家出した釜山で暮らしていた。
#3   
手術を受けたチャン選手の練習再開をめぐり、テヤンとユリは意見が衝突するが、ユリの情熱にテヤンは好意を持つ。マルスクの家の近所に越してきたスッキは、彼女の母親が昔、家政婦をしていた家のお嬢様だった。
#4   
東大門市場で売り子の仕事をすると言うセッピョルに対し、マルスクは「スアを私の家に置いて1人で暮らしなさい」と叱る。スアの出生届がまだ出ていないと聞いたマルスクは、セッピョルを未婚の母にしたくなかった。
#5   
セッピョルをデザイナーだと誤解したジェミンは、彼女が着ている手作りの服が気に入って貸してほしいと頼む。一方、ユリは、テヤンを食事に誘う。その席でユリは、テヤンの目元が自分の母に似ていると笑う。
#6   
セッピョルの服が、あるブランドの今年の新作のコピーだと聞かされたジェミンはセッピョルを怒鳴りつけるが、逆にセッピョルは激怒。マルスクは姑のヤンスンに、スアをテヤンの籍に入れてほしいと頼む。
#7   
この服は去年作ったものだ、とジェミンに証拠の写真を見せるセッピョルは、「アパレル会社の専務のくせに知識がない」と彼を小ばかにする。一方、スッキは家政婦としてのセッピョルの仕事ぶりに満足していた。
#8   
マルスクがセッピョルの住むアパートを見つけてきたが、セッピョルは「スアを置いて一人暮らしをするのもスアをテヤンの籍に入れるのも嫌だ」と言いマルスクを怒らせた。一方、ウジュはミレから結婚を迫られる。
#9   
野菜売りの息子なんかに孫娘をやれないと怒ったミンジャは、勝手にユリの見合い話を進めた。一方、次第にユリに引かれていくテヤンは、自分は両親の実の子供ではないかもしれないとユリに打ち明ける。
#10   
ユリの母・ヨンランは娘の恋愛を応援してやりたいため、ミンジャの進める縁談は断りましょうとユリと話す。一方、ミレの母・スンジャは、挨拶に来ないウジュにしびれを切らしてウジュの勤め先に押し掛ける。
#11   
マルスクは母・ジョムスンがスッキからお金をもらう場面を目撃し、「人を見下してお金を恵むなんて、いつか天罰が下る」と憤慨する。一方、転んでもお腹を気にしないミレを見たスンジャは、妊娠はうそだと見破る。
#12   
スアの入籍を断る理由づけに大切な秘密を暴露され、腹を立てたマルスクは姑のヤンスンと大げんかに。テヤンから実母の消息を尋ねられたヤンスンは、もう死んだとうそをつく。淡い期待を絶たれたテヤンは絶望する。
#13   
スッキにはマルスクを見下した覚えはなく、家政婦だったマルスクの母・ジョムスンには母代わりに自分を育ててくれて感謝していた。マルスクに会って仲直りをしようとしたスッキだが、2人はけんかになってしまう。
#14   
腹膜炎を起こしていたスアは緊急手術を行う。請求された高額の医療費に驚いたセッピョルは、ジェミンに契約を結びたいと告げる。ジェミンは高飛車だったセッピョルが突然態度を変化させたことが不可解だった。
#15   
ミンジャはユリを財閥グループの御曹司と見合いさせようとしたが、ユリは拒否して席を立つ。一方、テヤンが伯父の息子だったと聞いたウジュは長男の自覚に目覚め、ある決意を話すためスンジャの家へ向かう。
#16   
テヤンとの外泊がばれてしまうユリ。ミンジャは「あなたの育て方が悪い」とヨンランを責めた。ユリはテヤンとの交際を反対するミンジャに、「遺産は一文も要らないから結婚を許してほしい」と訴える。
#17   
ウジュは父・サンベに子供ができたと打ち明けた。喜んだサンベは家族の前で、テヤンより先にウジュを結婚させると宣言する。一方、マルスクは買い物に行ったデパートで、死んだ義兄の嫁・ヨンランを見掛けて驚く。
#18   
亡くなった夫・マンベにそっくりなテヤンを見たヨンランは動揺する。我が子は死んだとヤンスンから聞かされていたのだ。貧乏育ちのヨンランは夫のドンジュンに、ユリと財閥の御曹司が結婚する際の危惧を打ち明ける。
#19   
夫に浮気されているスッキは、「人が羨む生活をしていても、大切なものをなくしているかも」とセッピョルに話す。ミンジャはユリに「テヤンはあなたが院長の娘だと知って接近した俗物だ」と、交際に断固反対する。
#20   
テヤンはユリにキスで気持ちを伝えた。ヤンスンは仲人に会い、高価な金のスプーンを贈られて喜ぶ。一方、病院の理事長でもあるミンジャは、ユリが自分の孫娘だとテヤンに明かし、この病院が目当てなのかと詰め寄る。
#21   
ユリにだまされた思いのテヤンは彼女からの電話に出ない。弟のユビンは、男が恋人からの電話に出ないのは別の女といるからだとユリをからかう。一方、ヤンスンから見合いを勧められたテヤンは声を荒げて拒んだ。
#22   
大切な取引先を殴りつけて自分を助けてくれたジェミン。セッピョルはこれまでのジェミンの行動の理由が自分を好きだからだと知って困惑する。一方、テヤンはユリにミンジャと会ったことを告げる。
#23   
ミンジャはユリの目の前でテヤンの頬を叩く。テヤンはユリの手を振りほどき黙って理事長室を飛び出し、追いかけて謝ろうとするユリと口も利かない。一方、ミレは自分は妊娠していないとウジュに告白する。
#24   
ジェミンは金持ちの娘だと思っていたセッピョルが自分の家の家政婦だった事実に混乱する。病院の跡取りとしてユビンに物足りなさを感じていたドンジュンは「テヤンは病院に必要な人材だ」とユリとの交際を認める。
#25   
別れを切り出すテヤンに、私の片思いだったのかと尋ねるユリ。好きでもない女性に家族に言えない悩みを打ち明けると思うのかとキレたテヤンは、「片思いだと思いたければ勝手に思えばいい」と言い捨てて去っていく。
#26   
30年ぶりにヤンスンと会ったヨンランは過去の辛い記憶を思い出す。ユリと和解したテヤンはユリを夜釣りに誘い、ユビンも誘うが、祖母から病院の後継者の座をテヤンに奪われると聞かされていたユビンは断る。
#27   
ユリの外泊に激怒したミンジャはヨンランに、ユリがテヤンと別れるまで断食すると宣言する。父のドンジュンにユビンは、テヤンに院長を譲ってもいいが、自分が持っている理事会の議決権だけは渡さないと言う。
#28   
ジョムスンは偶然会ったヨンランから「息子が死んだのは聞いている」と言われ、生きているよと言い掛け慌てて口をつぐむ。一方、断食のせいで体調を崩していたミンジャは、意識を失って救急センターに搬送される。
#29   
結婚話が進展するウジュとミレ。スンジャは婿養子の件でマルスクに探りを入れるが、やはりマルスクは婿養子を許していなかった。一方、ミンジャが意識を取り戻し、テヤンとユリは安堵の溜め息をつくが…。
#30   
ヨンランは病院でジョムスンを連れたマルスクを見掛けて驚く。マルスクは自分のことしか考えていないヨンランに不愉快になる。外面だけ良妻を演じるヨンランを畏怖するミンジャは、彼女の看護を拒みヘルパーを頼む。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソ・ハジュン
出演 イム・セミ
出演 イ・ギュハン
出演 ナム・ボラ
出演 キル・ヨンウ
出演 イ・ウンギョン

キャスト出演作品

ソ・ハジュン 出演作品(3)

オクニョ 運命の女(ひと) 明宗ミョンジョン役
オーロラ姫
私の婿の女

イム・セミ 出演作品(1)

ショッピング王ルイ ペク・マリ役

イ・ギュハン 出演作品(6)

あなた笑って
太陽のあなた
愛人がいます ペク・ソク役

ナム・ボラ 出演作品(5)

サニー 永遠の仲間たち(映画) 高校生のクムオク役
サメ ~愛の黙示録~
凍える牙

キル・ヨンウ 出演作品(4)

快刀ホン・ギルドン
明日が来れば
私の婿の女

イ・ウンギョン 出演作品(1)

愛したい

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料