掲載数
74,087作品

快刀ホン・ギルドンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

快刀ホン・ギルドン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
快刀ホン・ギルドン 動画

『快刀ホン・ギルドン』動画配信サービス一覧

「快刀ホン・ギルドン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

快刀ホン・ギルドン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
快刀ホン・ギルドン 動画

本日から 05/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

快刀ホン・ギルドン 動画情報

タイトル名 快刀ホン・ギルドン
ジャンル
音声

24エピソード

第1話    清船到着
ホン・ギルドンは両班の父を持ちながら愛人の子であるため、蔑視を受けながら使用人として暮らしていた。ある日、ギルドンは自由な生活を求めて清へ渡ることを決意する。
第2話    党首の遺言
イノクは、偶然拾ったチャンフィの鳳凰のかんざしため怪しい人々に追われることになり、麻谷(マゴク)寺に身を隠す。その晩、ギルドンは寺の近くで瀕死状態の盗賊団の党首を発見。
第3話    編み笠の若君
清へ行くことを諦め盗賊団を救いに行ったギルドン。官軍に囲まれた盗賊団はギルドンの奇策で何とか逃れる。一方、ギルドンが清に旅立ったと知ったイノクは寂しさを感じる。
第4話    恋の始まり
蜂に追われて川に飛び込んだギルドンとイノク。溺れたため、ギルドンに人工呼吸をされることになったイノクは恥ずかしがり、それを見てギルドンはあきれる。
第5話    無実の罪
ギルドンは窃盗と殺人のぬれ衣を着せられて追われる身となる。ホン判書の家で深い傷を負ったチャンフィは、イノクの必死の介抱で命拾いをする。一方、真犯人を探すギルドンは、娼館でばったりウネに会う。
第6話    新たな仲間
トゥクチェ殺しの真犯人がチャンフィだと突き止めたギルドン。対立する2人だが、ヨンムンの登場でギルドンは1人で戦え切れず逃げることになる。一方、チャンフィは科挙の試験日に王宮を爆破し王の座を奪う計画を進めていたのだが…
第7話    父との決別
王宮の爆破事件で科挙は中止になる。ホン判書は受験者を調査するが、ノ尚宮から爆破の主犯はギルドンだと告げられる。
第8話    義賊ホン・ギルドン誕生
ギルドンは四寅剣と引き替えに処刑をやめるようホン判書に頼み、官軍の矢を胸に受け海に転落してしまう。人々はギルドンの死と英雄伝を語るようになる。
第9話    チョルチュの正体
1年がたち、イノクはギルドンのことを胸にしまったままヨンムン商団で働いており、そんなイノクの横でチャンフィは安らぎを感じていた。
第10話    目には目を
ヨンムン商団の倉庫で監禁されている少女たちを見つけたイノク。果敢にチョルチュに立ち向かうがかなわず、チャンフィの協力も得られない。
第11話    月下の侠客
イノクがチョルチュに追われていることを知ったチャンフィはイノクを探し回るが、イノクはギルドンに助けられたのだった。 しかし、ギルドンは正体を隠したままイノクの元を去る。
第12話    活貧党、結成
ギルドンとチャンフィの協力で少女たちは無事解放される。イニョンに刀を向けられたギルドンはウネに助けられる。チャンフィはイノクと仲直りし、特別に自分の名前を明かす。
第13話    悲しい再会
ギルドンとイノクはついに再会するが、ギルドンは泣いて喜ぶイノクを抱き締めることができない。 ギルドンが義賊だと知ったイノクは、なぜ秘密にされていたのかが気掛かりで落ち込むイノクをチャンフィが優しく励ます。
第14話    親子の対決
ホン判書が活貧党はただの盗賊だと発表したことに怒ったギルドンは、父との対決を決意する。チャンフィに協力を求め、代わりに王から四寅剣を盗むと約束する。
第15話    王宮脱出
密室に向かった女性がイノクであることを知ったチャンフィは慌て、ギルドンも王の密室でイノクを見て驚く。 イノクは、王とギルドンが話している隙に四寅剣を発見し、 2人は命懸けで王宮を脱出する。
第16話    巨大な敵
活貧党に合流することになったイノク。ギルドンもそんなイノクを受け入れ、互いに守り合いながら生きることを決心する。一方、王はギルドンが姿を消したと知って憤怒し捕まえるよう命令を下す。
第17話    盟友同士
ノ尚宮が放たせた毒矢は、ギルドンでなくチャンフィに命中し、ギルドンたちは慌てて宴会場から撤収する。 ホン判書は、イノクが活貧党の仲間とだ知り、ヨンムン商団を調査。
第18話    復讐の化身
女の幽霊による貴族の連続殺人が発生。ギルドンを捕まえるため、国では活貧党の仕業であると触れ回る。ギルドンは事実を明らかにするため自ら犯人を探しだすが、飯屋のおばさんたちが真犯人と知って驚く。
第19話    運命のいたずら
活貧党はさらに勢力を拡大し、チャンフィを支持する儒生たちはその力を警戒し始める。一方、イノクがリュ大監の孫娘だと確信するチャンフィは、イノクに事実を告げられずにいた。
第20話    父よさらば
イノクは怒りのままにホン判書を斬りつけ、父をかばうギルドンの胸に剣を刺す。チャンフィは、ショックで倒れたイノクをヨンムン商団へ連れ帰る。一方、全国的に活躍している活貧党を憎む王は、マチョン山の焼き討ちを命令することになり…
第21話    四寅剣の真実
チャンフィは母の形見のかんざしをイノクに贈り、イノクは驚く。一方、チャンフィと活貧党は王の邪気払いの儀式場で蜂起することに。儀式の日を迎え、ギルドンらは官僚や芸人に扮装して王宮へ潜入するが、その事実を王に気付かれてしまい…
第22話    王を討つ
ギルドンは王の暴挙を阻止するが、チャンフィの軍が押し寄せ、王と官僚、イニョンを捕らえる。 そしてついにチャンフィが新しい王となる。 だが、ギルドンを要職に就けたいチャンフィは、官僚任命をめぐってリュ大監と対立する。
第23話    終わりと始まり
四寅剣の大義名分を失ったチャンフィは、即位後、官僚任命をリュ大監に一任。 イノクは、傷ついたチャンフィのために王妃になることを決心。 ギルドンもチャンフィを援護する。
第24話    夢を追う人
チャンフィとギルドンはついに対立することに。チャンフィは活貧党への攻撃を開始。戦を止めたいイノクは根城へ急ぐ。イノクが戦場に来たため、チャンフィはギルドンに降伏を呼び掛ける。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 カン・ジファン
出演 ソン・ユリ
出演 チャン・グンソク
出演 キム・リナ
出演 チョン・ギュス
出演 チョン・ウンピョ
出演 キル・ヨンウ
出演 キム・ジェスン[俳優]

キャスト出演作品

カン・ジファン 出演作品(9)

お金の化身
カン・ジファン ファンミーティング2016 素顔のカン・ジファン
コーヒーハウス

ソン・ユリ 出演作品(7)

チャ刑事 コ・ヨンジェ役
モンスター 〜その愛と復讐〜
ロマンスタウン

チャン・グンソク 出演作品(10)

キレイな男 トッコ・マテ役
チャン・グンソク in メリは外泊中 独占インタビュー&ロケ地徹底ガイド
チャン・グンソク独占密着2008inソウル

キム・リナ 出演作品(1)

風船ガム ノ・テヒ役

チョン・ギュス 出演作品(1)

幸せを呼ぶミナの文房具店

チョン・ウンピョ 出演作品(2)

お金の化身
食客1

キル・ヨンウ 出演作品(4)

ずっと恋したい
明日が来れば
私の婿の女

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料