掲載数
74,087作品

風船ガムの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

風船ガム

あらすじ:兄妹のように育ち、周囲が恋人と間違うほど仲の良いリファンとヘンア。ある日、リファンは財閥グループの末娘・イスルとお見合いをすることに。一方、ヘンアは、交際中の上司・ソクチュンに別れを告げ、彼の部屋から自分の荷物を引き揚げるが…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『風船ガム』動画配信サービス一覧

「風船ガム」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

風船ガム 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
風船ガム 動画

本日から 05/23 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/23 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

風船ガム 動画情報

タイトル名 風船ガム
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
女優のオ・セヨンがDJを務める深夜ラジオのプロデューサー、キム・ヘンアは上司のカン・ソクチュンと交際していたが、別れを決める。一方、ヘンアの幼なじみで医師のパク・リファンはヘンアの異変を察知する。
第2話   
リファンはソクチュンの家にヘンアの荷物を取りに行くが、ソクチュンのある発言で、その行動を後悔する。リファンはヘンアにどう思われているかを気にしていた。一方、歯科医のホン・イスルはリファンと見合いする。
第3話   
リファンはソクチュンにヘンアと別れるよう迫るが、彼女は本当に別れを望んでいるのか、と聞かれ言葉に詰まってしまう。一方、リファンの母・ソニョンはがん検診を受けさせるためヘンアを病院に呼ぶ。
第4話   
リファンはヘンアとソクチュンが2人きりでスタジオにいるのを目撃。我慢できなくなったリファンは、非常ベルを鳴らす。リファンはヘンアの同僚、ノ・テヒの家にヘンアを送った後も、心をかき乱されていた。
第5話   
ソクチュンに見せ付けるため、リファンはヘンアにキスをする。リファンとのキスは気持ちの悪いものではなかったと言うヘンアに、テヒはそれがヘンアの本心だと告げる。翌日ヘンアはリファンを呼び出して…。
第6話   
リファンに「考えてみろ」と言われたヘンアは意を決し、恋人気分でデートを楽しむ。屋台でおやつを食べさせ合ったり、上着を貸し合ったり、砂浜で語り合ったりするうちに、ヘンアは彼に気持ちを素直に伝え始める。
第7話   
リファンとヘンアの仲を知った「シークレットガーデン」の面々の反応は一様ではなかった。ヘンアの幸せを願う元チンピラのシェフ、リファンの母親のことを心配する姫おばさん、ドンファは失恋してショックを受ける。
第8話   
ソニョンはヘンアに自らの病を告げ、なぜリファンとの仲を認めないかを説明する。ショックを受けたヘンアは帰り道で倒れ、通り掛かったソクチュンに家まで運ばれる。また彼は、リファンを呼び出し看病しろと言う。
第9話   
リファンを諦めることにしたヘンア。「気持ちに蓋をすることは大したことではない」と言うヘンアに、「心を閉ざすと人は死ぬ」とリファンは食い下がる。ソニョンから病気のことを知らされたイスルはヘンアに…。
第10話   
イスルは母親がリファンの韓方医院に押し掛けたことを知ると、仕事着のままリファンの元に駆け付ける。彼女は恥をかなぐり捨ててリファンに「そばにいてほしい」と懇願し、母親に対しても協力を求めた。
第11話   
若かりし頃、ソニョンはヘンアの父・ジュニョクと大学のサークルで出会ってからずっと先輩である彼に片思いをしていた。また彼女はリファンを身ごもり、親に勘当され、子育てをしつつ医者の卵として邁進していた。
第12話   
イスルがヘルパーを手配してくれたことによって、リファンは母親の介護に余裕ができる。また、リファンに息抜きをさせようとジフンが飲みに連れ出すと、店でドンイルとソクチュンに会ってしまい…。
第13話   
コ医師の計らいで病院で鉢合わせしたリファンとヘンア。「どんな遺伝子を持っていても別れたくない」というヘンアの言葉を受けて、リファンは母と同じ病気になる可能性がないか検査をすることにした。
第14話   
ヘンアの家から朝帰りしたリファンは「0時まで1日ずつ生きることもなくなった」と笑顔で腕時計を外す。ジフンはそんな彼をからかいつつも応援。また、ヘンアはリファンとよりを戻したことをテヒに打ち明ける。
第15話   
ソニョンに良い思い出を作ろうと、誕生日パーティーをシークレットガーデンで開くことにしたヘンアたち。小さなパーティーにする予定だったが、ヘンアが作った招待状をたまたま目にしたセヨンとジュンスも出席する。
第16話   
「カマンラジオ」の動画付き放送の日、ゲストの代役で、セヨンの母親が出演。彼女はNGワードを連発し、スタジオは大パニックに。その帰り道、ヘンアは18年間、気付かなかった衝撃の事実をリファンから聞く。

キャスト情報

役名 俳優名
パク・リファン 役 イ・ドンウク
キム・ヘンア 役 チョン・リョウォン
カン・ソクチュン 役 イ・ジョンヒョク
ホン・イスル 役 パク・ヒボン
ノ・テヒ 役 キム・リナ

キャスト出演作品

イ・ドンウク 出演作品(7)

アイアンマン チュ・ホンビン役
テンジャン
トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

チョン・リョウォン 出演作品(6)

サラリーマン楚漢志(チョハンジ)
メディカル・トップチーム
幻の王女チャミョンゴ チャミョン役

イ・ジョンヒョク 出演作品(9)

ターニングポイント
マルチュク青春通り
ワン・サニーデイ〜One Sunny Day〜

パク・ヒボン 出演作品(3)

ワン・デイ 悲しみが消えるまで
神のクイズ シーズン3
空腹な女

キム・リナ 出演作品(1)

快刀ホン・ギルドン

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料