掲載数
74,087作品

ロマンスタウンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ロマンスタウン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ロマンスタウン 動画

『ロマンスタウン』動画配信サービス一覧

「ロマンスタウン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ロマンスタウン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月08日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ロマンスタウン 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ロマンスタウン 動画情報

タイトル名 ロマンスタウン
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
工業高校の女子・スングムとシア。スングムの母親は娘の大学の学費を稼ぐも、ギャンブル好きの夫に持ち逃げされる。ある日、スングムはシアが働いている店で酔いつぶれた客・ゴヌを手助け、携帯番号を教える。
第2話   
スングムはゴヌの家の家政婦となった。前任のチュンジャクに頼まれて、彼女に成り済まし、留学中のゴヌと手紙のやり取りをする。スングムはゴヌの手紙に胸をときめかせるようになる。3年ぶりにゴヌは帰国するが…。
第3話   
ゴヌは、元家政婦・チュンジャクの連絡先を聞いて、スングムの1等当せんくじをメモ代わりにしようと奪い取る。一方、サンフンは、入院費を工面してきたスングムが宝くじに当せんしたのではないかと疑い…。
第4話   
カン家に戻ったスングムは、家事をしながら、当せん金を使いたい気持ちに駆られる。ゴヌの父親・テウォンは全てをゴヌから没収し、自立を強要。宝くじのことを知らないゴヌは、スングムを玉のこし目当てとののしるが…。
第5話   
家政婦らが共同購入した4等の宝くじの当せん金の配分で悩んでいる時、スングムは1等の当せん金で家を買おうとした。ヨンヒはスングムが15億ウォンの高級マンションを現金で買おうとしていることを偶然知る。
第6話   
1800万ウォンの服を着る美女・シアと1800ウォンにおびえる家政婦というスングムの二重生活が始まった。ゴヌはスングムとは知らずにシアに一目ぼれし、ヨンヒは家政婦・スングムのことが気になり始め…。
第7話   
スングムは酔った勢いでゴヌに告白。ゴヌはスングムに、あまり高望みはするなと諭す。一方、チュンジャクの居場所を見つけ出したゴヌは、シアと長峰島行きの船に乗る。そして、長峰島で二人は一夜を過ごす。
第8話   
ゴヌに二重生活がバレたスングム。そんな中、ヨンヒは悩んだ末、スングムに思いを告白する。一方、テウォンの会社創立記念パーティーが開かれた。そこを狙って、スングムが留守を預かるカン宅に泥棒が入り…。
第9話   
ヨンヒは、スングムを家族に紹介すると言ってホテルに連れていく。一方、サンフンに会いに行ったスングムは、好きな人ができて家政婦を辞めることにしたと話す。サンフンはスングムの携帯を奪い取り…。
第10話   
ゴヌはファン・ヨンから父が100億ウォンの宝くじを不正売買したことを聞かされた。さらに、ヨンヒが自分よりも先にスングムに告白していたことを知る。ある日、家政婦・ダギョムは、ヨンヒのベッドに潜り込み…。
第11話   
ヨンヒがスングムを好きだと知ったダギョムは、ヨンヒからもらった絵を持って家を出る。そんな中、鑑定を受けていたヨンヒの祖父の絵に、がん作疑惑が持ち上がった。スングムに疑いを持っていたスジョンは…。
第12話   
ダギョムは、ヨンヒからもらった絵が唯一の真作とは知らず、スジョンの部屋に飾る。ヨンヒに優しくするスングムに嫉妬を覚えるゴヌ。スジョンは、スングムの当せんくじが家政婦仲間で買ったくじであったことを知る。
第13話   
ダギョムは、絵と引き換えにヨンヒに取り引きを提案。スングムはスジョンと山分けした金をスーツケースで運んでいるとゴヌに会い、中身を聞かれる。一方、ヨンヒはがん作の損害賠償金の工面のために奔走し…。
第14話   
家政婦たちはスングムの部屋に集まり、当せん金を山分けした。購入金を出していないヒョンジュに知られぬよう、1番街を抜け出そうとする。ゴヌ、スングム、ユンジュは、逮捕されたテウォンの面会に向かう。
第15話   
家政婦たちはホテルに戻り、当せん金が入ったゴミ袋を捜す。しかし、当せん金はない。一方、スングムは、ゴヌとヨンヒからお金を貸してほしいと言われ悩む。1人の女性としてスングムと接したいゴヌは…。
第16話   
スングムは、自分の脱税の追徴課税100億ウォンを持参できる嫁を探しているとテウォンに言われる。そしてスングムはそうなれば自分は身を引くと言う。一方、75億ウォンを手にしたヒョンジュは、取り分を主張。
第17話   
サンフンは、スングムがカン宅で辛い扱いを受けていることを知った。当せん金を手にした家政婦たちは、1番街の住民たちに復しゅうを試みる。一方、ファン・ヨンの前に、1等当せんくじを持った女性が現れた。
第18話   
テウォンとユンジュは、スングムが1等宝くじに当せんしたことを知り彼女に優しくなる。ファン・ヨンは当せんくじの転売で取り調べを受け、これを知った家政婦たちは、スングムが1等宝くじを売ったことを心配する。
第19話   
飛んでいってしまった100億ウォンの当たりくじ。みんなで片方を捜そうとする。残ったのは、当たりくじの紙切れ半分。ユンジュとヒョンジュは罪悪感から1番街を去った。また、ゴヌも決別の思いを固める。
第20話   
アメリカのゴヌからスングムに手紙が届く。そこには半分だけの宝くじが同封されていて、支払い期間内にもう半分の宝くじの持ち主が現れなければ、スングムの手にある宝くじで当せん金が支払われるという内容だった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソン・ユリ
出演 チョン・ギョウン
出演 キム・ミンジュン
出演 ミン・ヒョリン

キャスト出演作品

ソン・ユリ 出演作品(7)

チャ刑事 コ・ヨンジェ役
モンスター 〜その愛と復讐〜
千年の愛

チョン・ギョウン 出演作品(7)

あなたはひどいです
オー・マイ・ビーナス
サラリーマン楚漢志(チョハンジ)

キム・ミンジュン 出演作品(10)

いかさま師〜タチャ
カメリア
チェオクの剣 チャン・ソンベク役

ミン・ヒョリン 出演作品(3)

二十歳 チンジュ役
恋は七転び八起き ク・ヘラ役
風と共に去りぬ!? ペク・スリョン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料