掲載数
74,087作品

千年の愛の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

千年の愛

あらすじ:西暦660年頃の百済。南扶余の姫・プヨは将軍・アリと愛し合っていたが、潜入していた新羅の将軍によってアリは殺されてしまう。悲しみのあまり崖から身を投げた彼女は、ワープして2003年の現代へ。そこでアリにそっくりな青年・インチョルと出会うが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
千年の愛 動画

『千年の愛』動画配信サービス一覧

「千年の愛」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

千年の愛 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
千年の愛 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

千年の愛 動画情報

タイトル名 千年の愛
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
家路を急ぐインチョルの車の前に、突然女性が飛び出してきた。女性は彼を見るなり涙を流し「アリ、生きていたのね」とつぶやく。時は遡り西暦660年。百済の国は700年続いた歴史に幕を閉じようとしていた。
第2話   
新羅の軍勢から逃げ出した姫とアリだが、姫を我がものにしようとする新羅のキム・ユソク将軍が執拗に追ってきた。アリは姫の目の前で無惨に斬り殺され、追い詰められた姫は断崖から身を投げてしまう。
第3話   
車に飛び込んできた女性をアパートまで連れてきたインチョル。彼は、ホステスを相手に服を売り歩くデザイナーだ。軽薄で女好きだが、自らを「姫」と名乗り、現代の常識を全く知らないこの女性に手を焼いてしまう。
第4話   
やくざに脅され姫を親分に差し出してしまったインチョルは、幼なじみの日本人・藤原タツジとディスコで再会する。新羅のキム・ユソク将軍に瓜二つのタツジは、韓国の会社で働きながら羽振りのいい生活を送っていた。
第5話   
インチョルは姫をやくざの元から奪還。彼女をアパートにかくまい、家事を教え、面倒を見る。姫は自分が未来の世界にタイムスリップしたことを理解するようになるが、それを信じる人は誰もいなかった。
第6話   
宿敵、キム・ユソク将軍にそっくりのタツジを見た姫は、驚きのあまり失神してしまう。一方のタツジも、姫の容貌を見て愕然とする。彼女は実家に代々伝わる肖像画に描かれた人物にそっくりだったのだ。
第7話   
インチョルの元に戻った姫がやくざたちに見つかったため、インチョルと姫はタツジの住むホテルの部屋に逃げ込む。「敵の世話にはなりたくない」と言う姫を、インチョルはタツジの元に置いて帰ってしまう。
第8話   
姫に宿命的な愛を感じているタツジだったが、彼女は一向に心を開こうとせず、インチョルの所に帰りたいと繰り返す。タツジは姫を手放すしかない状況に陥り、インチョルは戻って来た姫と暮らし始めるが…。
第9話   
インチョルが作ってくれた新しい服を着てデートに出掛けた姫。彼を百済のアリ将軍だと思い込んでいた姫も心の整理がつき、1人の男性として意識するようになっていた。そして、金欠のインチョルが行動を起こす。
第10話   
姫を連れ戻そうとするタツジをインチョルは止めようとしなかった。彼の冷たい態度に傷ついた姫は家を出て行ってしまうが、行き先はタツジの所ではなかった。行方不明になった姫をインチョルは必死に捜し回る。
第11話   
現代の世界に絶望を感じた姫は、「一緒に過去に帰る方法を探そう」と提案するタツジに心を開いていく。タツジと姫が同居し始めたのを知ったタツジの母親は2人をたしなめ、姫が持っていた首飾りに関心を示す。
第12話   
ファッションショーを台無しにされたインチョルは、ウンビを相手にディスコでうさを晴らす。姫はインチョルに謝ろうとするが連絡がつかず、タツジの母親によって首飾りを奪われた上に街に放り出されてしまう。
第13話   
インチョルとタツジの捜索によって保護された姫は、悩んだ末にタツジの元に戻ることを選んだ。この世界で生きて行くためには仕事を探す必要があったのだ。姫はタツジに頼んで私設秘書として働くことになる。
第14話   
インチョルの家に向かった姫は、そこでウンビと抱き合うインチョルの姿を目撃してしまう。行き場を失った姫が頼れる相手はもうやくざの親分しかおらず、姫は自らクラブのステージで見せ物となる道を選んだ。
第15話   
クラブで「百済姫の武術ショー」が始まり人気を博す。駆け付けたインチョルの目に姫の姿は痛々しく映るが、自分の意志で働く姫をどうすることもできない。しかし、タツジにとって姫を取り戻すのは簡単なことだった。
第16話   
タツジに心を開こうとしない姫に対し、タツジは彼女が本当に百済から来た姫ではないかと思い始めた。持っている首飾りがその証拠であり、そして全ての鍵はタツジの母親が握っているのではないか、と考える。
第17話   
目の前で誘拐された姫を必死で救出したインチョル。誘拐は首飾りを奪おうとするタツジの母親の差し金だった。母親は姫に関する大きな秘密を握っているはず。真相を知るため日本に行きたいと姫はタツジに頼むが…。
第18話   
インチョルは戻ってきた姫を抱きしめ愛を告白するが、突然の侵入者によって姫がさらわれた。タツジは全力を挙げて姫を見つけ出す。そして誘拐の理由を母親に問いただすため、彼女を連れて日本へ向かう。
第19話   
姫が過去に帰ってから書いた日記の解読が進む。そこには帰る方法も記されているはずだが、日記はタツジの母に奪われてしまう。姫の帰還を妨害し続ける母親だが、歴史を揺るがす大きな秘密がその理由だった。
第20話   
過去に帰る決意を固めた姫。インチョルのいる現代の世界を離れがたく思っていたが、百済の姫としての運命から逃れることはできない。インチョルは姫との愛を確かめ合いながら、最後の日々を過ごす。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソ・ジソブ
出演 ソン・ユリ
出演 キム・ナムジン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料