掲載数
74,087作品

ごめん、愛してる<韓国>の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ごめん、愛してる<韓国>

あらすじ:幼い頃オーストラリアへ養子に出され、養父母に捨てられストリートチルドレンとして育ったムヒョク。初恋の人を救った時に受けた銃弾のせいで余命いくばくもない彼の前に、1人の少女が現れる。その後、韓国に戻ったムヒョクは、出生の事実を知ることに。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ごめん、愛してる<韓国> 動画

『ごめん、愛してる<韓国>』動画配信サービス一覧

「ごめん、愛してる<韓国>」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ごめん、愛してる<韓国> 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月25日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ごめん、愛してる<韓国> 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ごめん、愛してる<韓国> 動画情報

タイトル名 ごめん、愛してる<韓国>
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
人気歌手・ユンのスタイリストとしてオーストラリアを訪れたウンチェは、空港へ向かう途中、強盗に荷物を全て奪われてしまう。見知らぬ街を彷徨うウンチェの前に現れたのは、同じ韓国人のチンピラ、ムヒョクだった。
第2話   
一命を取り留めたムヒョクだったが、1発の銃弾を摘出できず残り少ない余命を宣告される。ジヨンから大金をもらって韓国に帰国したムヒョクは、実の両親を捜すテレビ番組に出演し、母と姉の居場所を知った。
第3話   
韓国でムヒョクと再会したウンチェは、彼が自分を追いかけてきたと勘違いしてしまう。ウンチェの招待で実の母・ドゥリの家を訪れたムヒョクは、ドゥリの息子・ユンと母の贅沢で幸せな生活を知って衝撃を受ける。
第4話   
ユンとミンジュの交際宣言の後、傷心のウンチェはムヒョクと屋台で酒を飲んでいた。酔ったウンチェとムヒョクはキスをし、そのまま倒れ込んでしまう。ムヒョクを兄のように慕うユンは、彼を家に連れて帰った。
第5話   
ユンのマネージャーとなったムヒョクは、ウンチェやドゥリ、ユンと共に撮影現場に向かう。食堂で店主を怒らせたドゥリをかばって暴れたムヒョクは、全員帰った後、ひとりで後片付けをするウンチェの姿を見かける。
第6話   
ムヒョクはユンへ愛情を注ぐ母に復讐を誓い、ユンとミンジュの恋路を邪魔すべくウンチェとユンが抱き合う姿を写真に撮り、マスコミに投稿する。スキャンダルに巻き込まれたウンチェはマスコミに弁解するが…。
第7話   
幼馴染みに恋愛感情は持てないとユンに言われたウンチェは、ユンを気遣ってほかに好きな人がいると話し、ムヒョクがそれを聞いていた。ユンはミンジュへのプロポーズを決め、花束や風船をムヒョクに用意させるが…。
第8話   
少しずつムヒョクに惹かれていくウンチェは、ムヒョクの家で姉のソギョンや息子のガルチと楽しい時間を過ごす。一方、仕事を辞め、自分の前に現れないウンチェを呼び戻すため、ユンは自宅にいたソギョンを軟禁する。
第9話   
雨の中、ミンジュと見知らぬ男が車に乗って去るのを目撃したユン。傷心の彼は交通事故を起こしてしまう。命に別状はなかったが、先天的に心臓が弱いことが発覚し、事故で心臓に大きな負担がかかったと診断される。
第10話   
意識を取り戻したユンは、自分の一番大切な人はウンチェだと気づくが、ウンチェの心はムヒョクに傾いていた。ムヒョクへの想いをウンチェから聞かされたユンはショックで倒れてしまい、病院に運ばれる。
第11話   
自分の心臓をユンに提供する決心をしたムヒョク。何も知らないウンチェは、命を軽く扱おうとするムヒョクに失望して冷たく当たる。そんななか、ユンはムヒョクの家で偶然レントゲン写真を見つけた。
第12話   
ムヒョクの短命を知ったドゥリは、ムヒョクがユンのドナーになるようプレゼントを手にソギョンたちの家に行く。ドゥリの身勝手な行動に怒ったウンチェの父とドゥリの言い争いを、ウンチェが偶然聞いてしまった。
第13話   
ムヒョクの余命がわずかだと知ったウンチェは、ムヒョクに張り裂ける想いをぶつけるが、ユンからも離れられずに悩む。ウンチェは父によって部屋に閉じ込められてしまうが、雨の中、ムヒョクが待ち続けていると知る。
第14話   
ムヒョクの心臓は要らないと言うユンに、ムヒョクは自らの正体を明かす。ムヒョクとユンの間で悩むウンチェは、不安や葛藤、後悔で情緒不安定になってしまう。一方、ムヒョクは容体が悪化し、ついに倒れてしまう。
第15話   
ムヒョクはウンチェを傷つけてしまうと思い、ミンジュの助けを借りて病院を抜け出し姿を消した。ムヒョクを必死に捜すウンチェの想いを知ったミンジュは、ムヒョクの居場所を教え、ウンチェは彼のもとへ駆けつける。
第16話   
あふれる涙を流しながら、ウンチェはムヒョクへの想いを告白する。ドゥリを家に送っていったムヒョクは、ドゥリにラーメンを作ってもらう。一方、ジヨンはムヒョクに外国で手術を受けさせるため空港で待っていた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソ・ジソブ
出演 イム・スジョン
出演 チョン・ギョンホ
出演 ソ・ジヨン
出演 チェ・ヨジン
出演 イ・ヘヨン
出演 チョン・ヘジン
出演 イ・ヨンハ
出演 キム・ヘオク
出演 シン・グ

キャスト出演作品

ソ・ジソブ 出演作品(11)

ある会社員 チ・ヒョンド役
ただ君だけ チャン・チョルミン役
オー・マイ・ビーナス

イム・スジョン 出演作品(6)

あなたの初恋探します ソ・ジウ役
サッド・ムービー スジョン役
シカゴ・タイプライター 〜時を越えてきみを想う〜

チョン・ギョンホ 出演作品(7)

あなた笑って
もう一度ハッピーエンディング
ハートレス・シティ ~無情都市~

チェ・ヨジン 出演作品(6)

お金の化身
イケメン・ライダーズ ~ソウルを駆ける恋 コ・テラ役
エマージェンシーカップル シム・ジヘ役

チョン・ヘジン 出演作品(3)

タクシー運転手 ~約束は海を越えて~
名もなき野良犬の輪舞 チョンチーム長役
王の運命 -歴史を変えた八日間- 暎嬪ヨンビン役

イ・ヨンハ 出演作品(2)

あなただけが私の愛
悲しき恋歌 ジョンイル役

キム・ヘオク 出演作品(5)

女の香り キム・スンジョン役
江南ロマン・ストリート
私はチャン・ボリ!

シン・グ 出演作品(7)

ディア・マイ・フレンズ
ユン食堂
八月のクリスマス ジョンウォンの父役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料