掲載数
74,087作品

イケメン・ライダーズ ~ソウルを駆ける恋の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

イケメン・ライダーズ ~ソウルを駆ける恋

あらすじ:母の期待通りに名門大学から一流企業に就職したギジュンは自分の生き方に疑問を抱き、起業するため辞職。高校からの友人ユンジェとジュヌクを誘って観光人力車業を始める。片思いするソダムも加わって、やる気満々のギジュンだったが母の妨害に遭い…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
イケメン・ライダーズ ~ソウルを駆ける恋 動画

『イケメン・ライダーズ ~ソウルを駆ける恋』動画配信サービス一覧

「イケメン・ライダーズ ~ソウルを駆ける恋」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

イケメン・ライダーズ ~ソウルを駆ける恋 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
イケメン・ライダーズ ~ソウルを駆ける恋 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

イケメン・ライダーズ ~ソウルを駆ける恋 動画情報

タイトル名 イケメン・ライダーズ ~ソウルを駆ける恋
ジャンル
音声

12エピソード

第1話   
Sグループの新入社員・ギジュンはサラリーマン生活に疑問を感じ始める。一方、ギジュンの親友・ジュヌクは実家を守るため、Sグループの面接試験に臨む。フリーターのユンジェはカフェで働くソダムに引かれる。
第2話   
ギジュンは、ユンジェとジュヌクに会社を辞めると言う。面接に落ちたジュヌクはその言葉に腹を立て、2人はけんかに。一方、ソダムはユンジェのアルバイト先の豪邸を自宅だと勘違いし、忘れ物を届けに行く。
第3話   
テラが薬を飲んで倒れたため、ユンジェは慌てて救急車を呼び、さらにギジュンとジュヌクに助けを求める。カニ漁の船に乗る予定だったジュヌクはバスに乗り遅れ、消費者金融から金を借りたことを2人に打ち明ける。
第4話   
母・ミランの目の前でギジュンは課長に口止め料を突き返し、辞表を提出。またミランは人力車の仕事をしたいというギジュンを必死に説得する。だが、ギジュンは家出を決行し、ジュヌクの家に転がり込む。
第5話   
ソダムはユンジェの仲立ちにより、虹ライダーズに就職。ユンジェはギジュンとソダムの親しげな姿を見てショックを受け、会社を辞める。またウンジュの反対に遭ったジュヌクも退職し、社員はソダムだけになった。
第6話   
足にけがを負ったギジュン。そんな中、虹ライダーズに初の予約が入る。人力車ライダーが1人足りないため、ユンジェはテラに仕事を依頼。渋々引き受けたテラだが、自転車の楽しさを思い出すのだった。
第7話   
ギジュンの居場所を突き止めたミランは全ての人力車を奪う。するとギジュンは商売道具を取り返すため、ミランが示した条件をのむ。一方、ソダムはギジュンの言動を思い返し、彼の好意に気付く。
第8話   
見合い中のギジュンを目撃した衝撃で、放心状態に陥ったソダム。するとユンジェは、ソダムをクラブに連れて行き、気晴らしに付き合うことにした。一方、ギジュンは電話に出ないソダムに会おうと家まで向かう。
第9話   
テラに薬を飲ませた男を殴ったため、ユンジェは警察に逮捕される。テラはユンジェの話が正しいことを証明しようと薬物検査を受ける。一方、ジュヌクは研修には行かず、ウンジュと一緒にいようと決心した。
第10話   
ギジュンの実家を訪れたソダムは、ミランの優しい対応に触れて感激する。そして帰宅後、ミランに贈る似顔絵を描き始めた。一方、ギジュンはソダムと付き合い始めたことを上機嫌で報告し、社員たちを驚かせる。
第11話   
ヒョンソンから投資金回収の通告が届き、ジュヌクの家は差し押さえの危機に陥る。そこで、ギジュンは人力車を売り払い金を捻出するが、返済額には届かない。ソダムは人件費の負担を減らそうと退職を決意する。
第12話   
ギジュンは大企業に勤めている父にアプリの買収と社員の採用を提案されるが、これを辞退。ウンジュに別れを告げられたジュヌクは、要求を受け入れて大企業に就職しようとギジュンに訴えるが…。

キャスト情報

役名 俳優名
チャ・ギジュン 役 キム・ドンウク
ユン・ソダム 役 イ・チョンア
カン・ユンジェ 役 チェ・ミン
キム・ジュヌク 役 ユン・ジョンフン
コ・テラ 役 チェ・ヨジン

キャスト出演作品

キム・ドンウク 出演作品(5)

イニョプの道
カフェ・ソウル キム・サンジン役
コーヒープリンス1号店

イ・チョンア 出演作品(7)

あなたの初恋探します ジウの妹役
かぼちゃの花の純情
アクシデントカップル

チェ・ミン 出演作品(2)

シンデレラと4人の騎士<ナイト>
雪蓮花 カン・テジュ役

ユン・ジョンフン 出演作品(1)

恋のハイヒール

チェ・ヨジン 出演作品(6)

お金の化身
ごめん、愛してる<韓国>
エマージェンシーカップル シム・ジヘ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料