掲載数
74,087作品

ユン食堂の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ユン食堂

あらすじ:地球で最も美しいシュノーケリングポイントがあるインドネシア・ギリ島に韓国食堂がオープン。バラエティ初出演の女優、チョン・ユミをはじめ、4人の人気俳優が経営する食堂には次々とお腹を空かせた客がやってくる。4人は力を合わせて食堂経営に努めるが…。 もっと見る
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ユン食堂』動画配信サービス一覧

「ユン食堂」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ユン食堂 動画情報

タイトル名 ユン食堂
ジャンル
音声

9エピソード

第1話   
ユン食堂の社長兼料理長、ユン・ヨジョンのそばには、イ・ソジン常務と、調理補助、チョン・ユミがいる。全世界の人々の胃袋を掴もうと奮闘するユンファミリーの、渡航前からオープン準備までを大公開する。
第2話   
準備が全て整い、ユン食堂はオープンの日を迎えた。ユンシェフが作ったプルコギをお客さんが食べる。その一方で、ホールを担当するイ常務は1人でオーダーを取り、ドリンクを作るのも大忙しだった。
第3話   
ユン食堂オープン翌日、想像もしていなかった出来事が起きる。たった1日でユン食堂は跡形もなく消えてしまい、4人は言葉を失う。新たな気持ちで2号店をオープン。バイトの神・クッケビは、この日が初出勤となった。
第4話   
1号店に続き、2号店の成功も期待するが、再度危機に直撃する。人通りが少ないためか、なかなかお客さんが来ないのだ。この危機から脱出するために、ユン食堂はラーメンと餃子を新メニューとして加えることにした。
第5話   
新メニューのラーメンと餃子が、外国人のお客さんの心を掴む。ユンシェフは、親指を立てて食べるお客さんの姿に喜ぶ。さらに、チキンも新メニューとして追加。また、ニューアイテムのパドルボートも登場する。
第6話   
続々とやってくるお客さんのおかげで、ユンファミリーの笑顔は絶えない。今回もユン食堂は新メニューを追加。餃子、ラーメン、チキンに続いて登場するのは、香ばしくてサクサクした食感が堪らない海鮮チヂミだ。
第7話   
インドネシアの電力は弱く、度重なる電気トラブルでチキンを揚げることができなくなり、戸惑ってしまう厨房の社長とユミ。そんななか、ユン食堂は史上初の満席を達成。大繁盛のため、注文が一度に押し寄せる。
第8話   
ユン食堂の最終営業日。外国のお客さんに味を認められ、ひっきりなしに注文が入る。ユンファミリーは、抜群のチームワークを発揮させ、無事に営業を終えることが命題となる。そして営業終了後、4人は夕食を楽しむ。
第9話   
話題のユン食堂がソウルにオープンする。ギリ島で最後の営業を終えた4人が、ソウルで再集結し、エプロンを付けてあのプルコギの味を再現。また、本編では見せることのできなかった裏話も大公開する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ソジン
出演 チョン・ユミ
出演 ユン・ヨジョン
出演 シン・グ

キャスト出演作品

イ・ソジン 出演作品(11)

イ・サン イ・サン役
チェオクの剣 ファンボ・ユン役
三食ごはん 漁村編3

チョン・ユミ 出演作品(12)

3人のアンヌ ウォンジュ役
よく知りもしないくせに
ソニはご機嫌ななめ ソニ役

ユン・ヨジョン 出演作品(11)

3人のアンヌ パク・スク役
チャンス商会〜初恋を探して〜 グンニム役
ディア・マイ・フレンズ

シン・グ 出演作品(7)

ごめん、愛してる<韓国>
ディア・マイ・フレンズ
八月のクリスマス ジョンウォンの父役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料