掲載数
74,087作品

チェオクの剣の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

チェオクの剣

あらすじ:朝鮮時代、「茶母(タモ)」という女性刑事に似た職業があった。漢城の左捕盗庁で茶母として仕えるチェオクは、その聡明さと武術の腕を買われ、犯罪捜査に携わっていた。都では偽金が出回っており、チェオクは身分を隠して捜査に出かけるが…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『チェオクの剣』動画配信サービス一覧

「チェオクの剣」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

チェオクの剣 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
チェオクの剣 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

チェオクの剣 動画情報

タイトル名 チェオクの剣
ジャンル
音声

14エピソード

第1話   
1692年。朝鮮の都・漢城の左捕盗庁で、チェオクは茶母として仕えながら殺人事件を捜査していた。都では偽金が出回っており、ユンの指揮のもと、捜査のためチェオクたちは身分を隠して各地方へと出向くが…。
第2話   
松坡で証拠の偽金が入った包みをひったくられたチェオクは、そこで渡船場で会った男と再会。故買人から得た情報により、棺輿の担ぎ手をするゴロツキの家で間借りをしているチュクジという男が浮上する。
第3話   
密偵として偽金の捜査をしていたチャンガクが死体で発見され、チェオクとペク部将は朝鮮人参売りに扮し、おとり捜査を行う。一方、ソンベクはスミョンと共に大商人・ダルピョンの屋敷を訪れる。
第4話   
ガクチュルを偽金事件の容疑者として捕らえるも証拠も見つけられず、ファンボはある策を講じる。一方、朝廷の権力者・ピルジュンがセウク大将を訪ね、自分の息子とチョ大将の娘・ナンヒとの縁談を持ちかけた。
第5話   
ガクチュルの脱獄を手伝ったチェオク。口が利けない男に扮したチェオクはチュクジと共にその一団への潜入捜査を試みるが、ガクチュルとは違い一団の頭領・ソンベクは2人を簡単に仲間として受け入れようとはしない。
第6話   
解雇されたファンボに代わりチョ大将の息子・チオが後任に就き、ファンボは訓練都監の大将・ホンドゥに呼び出される。チェオクはソンベクに連れられある村に行き、ソンベクがある男から受け取った紙を見て驚愕する。
第7話   
チェオクが負傷したと聞いたファンボは居ても立ってもいられない。その頃、チェオクは山塞での生活にも慣れ、一団と平穏なひと時を過ごしていたが、ファンボの免職を耳にし、都へ戻ることを決意する。
第8話   
討伐に出かけようとしたチョ大将とファンボは王に呼び出され、身柄を拘束されてしまう。そのため、チョ大将の息子で右捕盗庁の従事官・チオが討伐隊長に志願し、チェオクは山塞への道のりを案内することになる。
第9話   
王に謁見すべく、チェオクは命懸けで宮殿へ潜入。それを知ったファンボは、重体に陥ったチェオクをある人のもとへ連れていく。一方、部将のウォンヘの偵察によって、偽金を作っているらい病患者の村を発見した。
第10話   
娘のナンヒの気持ちを知ったチョ大将は、ファンボにナンヒとの結婚を約束させ、チェオクをビョンテクのいる官庁、武備司へと移すよう命じた。その頃、チェオクは両親の位牌が祀られている寺へと向かう。
第11話   
カマ村の事件記録を見たビョンテクは、全ての遺体に刀が貫通している点に注目し、異国の剣術によるものだとセウクに説明した。ソンベクもチェオクも姿を消したことから、官軍側も盗賊側も捜索を続けるが…。
第12話   
海州からやってきたヤン判官の軍の早過ぎる到着を、ペク部将は不審に思った。そして、イ部将は事実を調査するため急いで海州へと向かう。また、ファンボも同じくヤン判官に対して疑念を抱いていた。
第13話   
ソンベクは一命を取り留めたが、将帥の資格はないと仲間のもとを去ろうとする。ダルピョンは、ソンベクの揺れる気持ちを確かめるため、拉致したチュクジの妻をチェオクだと偽り、ソンベクに斬るよう命じたが…。
第14話   
黒幕の正体を知ったファンボとチェオクらは、謀反を防ぐべく宮殿に向かう。チェオクの兄が誰なのか知ったファンボは、チェオクを人質にしたダルピョンに呼び出されて向かう。そしてその場所に、ソンベクも現れた。

キャスト情報

役名 俳優名
チャン・チェオク 役 ハ・ジウォン
ファンボ・ユン 役 イ・ソジン
チャン・ソンベク 役 キム・ミンジュン
チョ・セウク 役 パク・ヨンギュ
イ・ウォネ 役 クォン・オジュン
ペク・チュワン 役 イ・ハヌイ

キャスト出演作品

ハ・ジウォン 出演作品(11)

TSUNAMI−ツナミ− ヨニ役
キング ~Two Hearts
シークレット・ガーデン

イ・ソジン 出演作品(11)

イ・サン イ・サン役
ユン食堂
三食ごはん 漁村編3

キム・ミンジュン 出演作品(10)

いかさま師〜タチャ
カメリア
チョルラの詩 イ・カンス役

パク・ヨンギュ 出演作品(6)

チョン・ドジョン
三銃士(2014)
僕には愛しすぎる彼女

クォン・オジュン 出演作品(3)

アラン使道伝
奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い-
食客

イ・ハヌイ 出演作品(1)

カンナさん大成功です! イ・ゴンハク役

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料