掲載数
74,087作品

食客の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

食客

あらすじ:韓国最高の料理人の血を引くソンチャンは、宮廷料理の店・雲岩亭の養子として育つ。天性の味覚を持つソンチャンは助手から料理人に昇格するが、義兄や仲間と料理対決をすることに。一方、グルメ記者志望のジンスはこの対決を取材しようと店に潜り込むが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
食客 動画

『食客』動画配信サービス一覧

「食客」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

食客 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
食客 動画

本日から 05/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

食客 動画情報

タイトル名 食客
ジャンル
音声

24エピソード

第1話   
オ熟手は、宮廷を離れ最後の膳を純宗王に捧げたあと硬い表情で純宗王と一緒に撮った待令熟手の写真を眺める。待令熟手の姿を思い出したオ熟手は、ソンチャンを連れてくるようボンジュに指示する。
第2話   
ソンチャンとボンジュは、雲岩亭の後継者を3回の料理対決を通して選ぶというオ熟手の話にショックを受ける。ミヌはソンチャンに「ボンジュ先輩を刺激しないよう対決には出るな」と言うが…!?
第3話   
ファン長官の秘書は雲岩亭がチョングクチャンを作れないのかとオ熟手を非難。オ熟手はボンジュ、ミヌ、ソンチャンにキム代表がなぜチョングクチャンに手をつけなかったか、理由を考えろと指示する。
第4話   
2回目の対決で勝利したボンジュは、ジュヒとソンチャンに心から祝福され満足げに喜ぶ。オ熟手が難度の高い食材を3回目の対決の課題に出すや、ソンチャンをはじめとする挑戦者3人は苦戦する。
第5話   
ソンチャンが残したメッセージを読んだオ熟手は沈痛な面持ちで、思い当たるふしはないかとボンジュに聞く。ボンジュはソンチャンに待令熟手の子孫という事実を知らせたことを正直にオ熟手に話す。
第6話   
ボンジュはジュヒに、航空券を机の上に置いてきたと電話をする。ジュヒが「行けない」とボンジュを冷たくあしらうと、ジュヒの父は大変な仕事をしに行った人に対して無礼だと叱る。
第7話   
ギョンチョルの病院の前でソンチャンに会ったボンジュはソンチャンに、まさか黙って消えるとは思わなかったと責める。だがソンチャンは自分にはそれが最善の方法だったと背を向ける。
第8話   
目隠しをしたソンチャンは牛肉の部位を正確に当てる。野次馬に紛れてソンチャンを見守っていたボンジュはジンスに、最後の問題は切り分けのせいで起きたことでソンチャンのミスではないと教える。
第9話   
ソンチャンは、ピョンスが切り分け師という職業のせいで、ソヨンが婚約者に結婚を破談にされ、ショックで妻が亡くなったと知る。ソンチャンが雲岩亭の料理人だったという事実を知ったソ会長は…!?
第10話   
ソンチャンはボンジュに「正々堂々と勝つとはどういうことなのか教えてやる」と反発。ボンジュの部屋の前でその会話を盗み聞きしていたミヌは、部屋からソンチャンが出てくると、胸ぐらをつかむ。
第11話   
ハン部長と一緒に対決会場へ取材に向かったジンスは、欠席した司会者の代わりを務めることになる。ボンジュは1回目の対決で、雲岩亭側が出品した牛が肉質判定で1位を記録したことに興奮する。
第12話   
2回目の対決である解体が始まり、チョン会長の興奮は頂点に達する。観客席にいたソンチャンとボンジュは、ピョンスとジョングの熾烈な闘いを緊張しながら見守るが…!?
第13話   
ソンチャンに会ったジンスは、ボンジュとミヌがヤマドリを隠し、雲岩亭の後継者対決を台なしにしたのは事実か尋ねる。ソンチャンは「そんなデタラメを口にするな」とジンスに怒りをぶつけ…!?
第14話   
ミランから待令熟手の真の後継者は別にいるという情報を得たハン部長は出張中のジンスの机を漁り、あるファイルを発見。ジュヒは待令熟手の後継者がイ・ソンチャンであるという記事を見て驚くが…!?
第15話   
ソンチャンとジンスは認知症のおばあさんがいなくなると、おばあさんを探しにあちこちを探しまわる。すると大根畑で言い争いをしているおばあさんを見つける。
第16話   
ボンジュはミヌに、ヤマドリを隠そうと言ったことを誰かに話したかと聞くが、ミヌは酔った勢いでギジョンに話したことが気になる。一方、母親が病気にかかったとの連絡を受けたジンスは…!?
第17話   
雲岩亭の真実が明らかになり、ジンスは急いで雲岩亭に向かう。ジュヒもジンスから連絡を受け、急いで向かう。ジュヒはジンスに、なぜあんな記事が出回ったのか説明しろと問いただす。
第18話   
ソクトンは光州のとある家から送られてきた小包に書かれた住所を尋ね、不安ながらも表札を確認する。ソクトンは中を見渡すが、人の出てくる気配を感じて隠れ、出てきた女性を陰から見つめる。
第19話   
ジンスが記者を辞めたことに胸を痛めたソンチャンは、ジンスが働く食堂に行く。ボンジュは新雲岩亭のオープンイベントを無事に終える。オ熟手はジュヒに、ソンチャンを呼んでくるよう頼む。
第20話   
ソンチャンを殴ったボンジュは、ジュヒと莞島にいた事実を持ち出し、「雲岩亭はあきらめられてもジュヒは無理なようだな」と嘲笑する。ソンチャンの心がジュヒを忘れていないと知ったジンスは…!?
第21話   
醤油の味が変わった理由がわかったと部屋に駆け込んできたソンチャンは、ボンジュを見て慌てる。怒ったボンジュは席を立ち、ソクチョンは不快な表情を、オ熟手は痛々しい表情をする。
第22話   
海外フランチャイズ事業が取り消され、銀行の借り入れも困難だという報告を受けたボンジュはついに追い込まれる。オ熟手は理事会を開くというソクチョンの企みを知り、胸を痛める。
第23話   
弔問客を迎えるソンチャンとボンジュは、オ熟手の遺影を眺めながら涙するチャウンを見てやりきれない気持ちになる。チャウンはソクチョンに「よくもここに来れたな」と怒りをあらわにし…!?
第24話   
対決会場に入ってくるボンジュを見たソンチャンは、自分の目を疑った。ボンジュは審査員席に一礼すると調理台に歩いていき、チャウンはその姿を見て深くうなずく。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・レウォン
出演 ナム・サンミ
出演 クォン・オジュン
出演 チェ・ブラム
出演 キム・ソヨン
出演 ウォン・ギジュン

シリーズ作品

キャスト出演作品

キム・レウォン 出演作品(6)

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡
マイ・リトル・ヒーロー ユ・イルハン役
ラブストーリー・イン・ハーバード

ナム・サンミ 出演作品(6)

キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~
彼女を信じないでください ヒチョルの恋人役
朝鮮ガンマン

クォン・オジュン 出演作品(3)

アラン使道伝
チェオクの剣 イ・ウォネ役
奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い-

チェ・ブラム 出演作品(1)

天上の花園 チョン・ブシク役

キム・ソヨン 出演作品(7)

IRIS-アイリス-
TWO WEEKS
ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ ポン・ヘリョン役

ウォン・ギジュン 出演作品(1)

朱蒙 ヨンポ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料