掲載数
74,087作品

天上の花園の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

天上の花園

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
天上の花園 動画

『天上の花園』動画配信サービス一覧

「天上の花園」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

天上の花園 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月24日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
天上の花園 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

天上の花園 動画情報

タイトル名 天上の花園
ジャンル
音声

30エピソード

第1話    父と娘
ジェインは多額の借金を抱えて収監された夫・テソプを助けようとして、2人の娘・ウンスとヒョンスを絶縁状態だった故郷の父・ブシクに預けることにした。ところがジェインは、夫に愛人がいると知って茫然とする。
第2話    思いがけない出来事
ジェインはヒョンスを助けてくれたカフェのオーナー・ウギュンを知る。豊作を祈願する女人禁制の儀式を見てしまったジェインは、村の有力者・チョルチュを敵にまわしてしまう。そして、謝りに行ったものの…。
第3話    再び故郷へ
ソウルに戻ったものの、父のことが気になるジェイン。一方、ウンスは実の母に会いに行ったのだが、知らぬふりをされて傷ついてしまう。そんな中、ジェインは娘たちの希望を受け入れ、故郷で暮らすことを決意する。
第4話    新生活の始まり
故郷での暮らしを満喫する娘たち。一方、ジェインは新しい生活になじめないでいた。ある日、ジェインはハチに刺されて病院に運び込まれるが、母の危急を告げる電話に出ないテソプに対してウンスは怒りを募らせる。
第5話    出会い
ブシクは肉が食べたいというヒョンスのために、飼っていた鶏を使って料理をする。しかし、ヒョンスは可愛がっていた鶏が食卓に上ったことを知ってショックを受ける。また、ブシクに対しても怒りを露わにする。
第6話    手作りの結婚式
ミョンオクとナムギルの仲を取り持とうと必死なジェイン。その甲斐あって2人は結婚することになり、ジェインは結婚式の準備に取り掛かる。ところが、ミョンオクが結婚できないと言い出した。彼女は脱北者で…。
第7話    新婦の記憶
同じ学校に通うスンウもビョンドも、家庭の事情を抱えていることを知るウンス。そんな時、パルボクの家が火事になってしまう。放心状態のパルボクだったが、突然結婚式の新婦の格好を披露して…。
第8話    混乱の始まり
ウギュンの息子・スンウは、クリスマスに遊びに来た父の友人のユン・ジノが本当の父親ではないかと疑問を抱く。また、スンウはインターネットで検索中に、ジノが殺人犯だと知ってしまいショックを隠せない。
第9話    父の姿
村長選挙に立候補したチョルチュだが、ブシクの土地を奪ったという噂が流れて、危機に立つ。土地の所有をめぐってのいがみ合いに心を痛めたブシクは、チョルチュが土地を守ってくれたのだと擁護するのだが…。
第10話    自分の居場所
ジェインの元のにウンスの実母・ジュホンから娘に会いたいと連絡が来る。ジェインは複雑な気持ちながらも、ウンスを彼女に会いに行かせる。一方、スンウは実父の体調が悪いと知って、ウギュンと一緒に会いに行く。
第11話    年目の告白
チョルチュが子供たちを集めて合唱大会に出場すると言い出したので、ヒョンスはブシクを誘う。一方、風邪をひいて寝込んでいるパルボクを心配するビョンドは片時も彼女のそばを離れようとしなかった。
第12話    不穏な空気
パルボクが亡くなり、ビョンドはジェインたちと暮らし始める。また、離婚手続きでソウルにやって来たジェインに、テソプはブシクの土地の話を持ち出す。その頃ウギュンは、ジェインの写真を見ながら微笑んでいた。
第13話    土地を巡る争い
村人はテソプの話を聞き、土地を売る気になるが、ブシクはそれに反対。そんな時、土地を所有していないナムギル親子らがブシクを訪ね、土地を売らないでほしいと言う。ウギュンも土地を売らないとテソプに伝える。
第14話    新しい命
ヒョンスは、スンウが自分に興味を示さないことにいら立ち、彼を嫉妬させようとビョンドと親しげに振る舞う。一方、ナムギルの母は、可愛がっている嫁のミョンオクが脱北者だということを知って…。
第15話    村の特産物
戦争によって生き別れになった兄を捜していたブシクに、兄の消息が伝わった。だがそれは、同姓同名の別人だと判明。一方、テソプのリゾート開発に投資した村人たちから、ブシクは違約金の支払いを迫られてしまう。
第16話    父の入院
タマネギ五味子ジャムが売れず、子供たちは街に出て商品を売ろうとするが、失敗に終わる。大人たちの努力も効果が現れない。ジェインは自分が原因で父が倒れたと思い込むが、事あるごとにブシクに当たってしまう。
第17話    険悪な人
ブシクが退院したが、今度はジェインが寝込んでいると聞き、ウギュンは心配する。しかし、数日前に言い争いをしたジェインはウギュンを避けていた。そんなウギュンは、ジャムを売り込もうと、毎朝パン屋に通い…。
第18話    子供たちからの表彰状
6年生のウンスたちが卒業式を迎える。彼らが卒業すると在校生は4人だけになるため、大人たちは廃校になることを心配する。そんな中、チョルチュの母とダンスホールに通うナムギルの母は、そこで旧知の人と出会う。
第19話    暖かな家族
ナムギルの母は、ナムギルがミョンオクばかりを大事にすることが気にくわない。怒って家を出て、ソウルに住む長男を訪ねるが歓迎されず、結局帰宅。その頃、ブシクと入院中に同室だった人が彼の家を訪ねて来た。
第20話    生きるために
村で開発した商品の注文が増加したので、ウギュンたちは工場に任せることを思案する。一方、ジュホンがドラマを無断で降板したというニュースが流れる。心配するジェインはウギュンと一緒にジュホンの家に向かい…。
第21話    信じること
事業が拡大したため、組合を作ることをブシクとウギュンが提案。だがチョルチュは、それにいら立ちを隠せない。一方、スンウとウンスは、モニカが学校で先輩のウッキからいじめられていることを知り…。
第22話    妻との再会
フィリピンに移住したジェインの母・ファヨンが村に帰ってきた。だが、ファヨンはブシクの身勝手な態度に怒ってしまう。そこでジェインは2人を仲直りさせようとするのだが、ファヨンはフィリピンに帰ると言い出す。
第23話    母と娘の関係
心を打ち明け合って和解したブシクとファヨン。一方、両親と買い物に行ったジェインは、母と言い争いに。そんな中、ファヨンは、ウギュンがジェインを気に入っていることを知って、2人の仲を取り持とうとする。
第24話    心の距離
ジェインに拒絶されたウギュンは落ち込み、組合の会合にも顔を出さなくなっていた。そんな時、叔父が亡くなったとウギュンに連絡が入る。それを伝え聞いたジェインは弔問に駆け付け、彼の心の傷を癒やそうとした。
第25話    結婚記念日
ファヨンは胃ガンを疑われ、精密検査を受けることになる。そんな中、ブシクとファヨンは人生を振り返り、互いの理解を深めていく。一方、ジュホンはテソプを運転手として雇い、芸能活動を復活させていた。
第26話    告白
組合の事業資金の一部が行方不明になり、仲間同士で疑いの目を向け合う中、ウギュンが警察に連行される。それでもウギュンは、自分を信じてほしいとジェインに頼み、彼女もウギュンを信じることを約束した。
第27話    安らかな場所
家族が増えたことで、ナムギルの家は喜びに満ちていた。ジェインとウギュンは一緒にソウルへ出張。2人だけの時間を楽しむ中、ウギュンはジェインに指輪を渡す。同じ頃、ジュホンとテソプの過去が噂になり…。
第28話    信頼を取り戻すため
ウンスのそばで穏やかな時間を過ごすジュホンの所にやって来たテソプ。彼はジェインとウギュンが親しくする姿に嫉妬して、ジュホンによりを戻そうと言い出す。さらに彼はウンスをソウルに連れ戻すと声を荒らげた。
第29話    心の整理
ソウル事務所を任されることになったテソプは、子供たちのためにもソウルで暮らすことをジェインに提案。その言葉に気持ちが揺れるジェイン。一方、記者会見でジュホンは、結婚していたことや子供のことを告白する。
第30話    家族への遺言状
ジェインとの仲をウギュンに見せ付けるテソプ。そんなテソプにウギュンは、ジェインが幸せならば、自分は身を引くと告げた。一方、ジュホンはテソプに、ジェインから離れてあげるよう伝えるのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
チョン・ブシク 役 チェ・ブラム
チョン・ジェイン 役 ユ・ホジョン
カン・ウンス 役 キム・セロン
シン・ウギュン 役 ヒョン・ウソン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料