掲載数
74,087作品

偽りの雫の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

偽りの雫

あらすじ:無実の罪で逮捕され、実刑に服している間に愛する夫と育ての親を亡くしたジョンウォン。テソングループに復讐を遂げるため、ジョンウォンはグループ一族の息子・スヒョクの好意を利用する。2人が距離を縮めていく様子を、チワンは複雑な思いで見守るが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
偽りの雫 動画

『偽りの雫』動画配信サービス一覧

「偽りの雫」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

偽りの雫 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
偽りの雫 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/12 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

偽りの雫 動画情報

タイトル名 偽りの雫
ジャンル
音声

24エピソード

第1話    親友の夫
保険会社で外交員として働くジョンウォンは、トラブルメーカーの姑・ミソンに悩まされながらも優しい夫・ヨンフンと幸せな日々を送っていた。そんな中、年下の親友・ギョンジュがヨンフンに横恋慕してしまう。
第2話    創業者一族
市場での商売から一代でテヨングループを築いたオクシム会長には生き別れた娘・ウネがいるが、いまだ行方知れずだ。会長の弟・マングと会長の養女・スンヒとの間では後継者の座をめぐって冷戦が繰り広げられていた。
第3話    恋愛指南
ヨンフンに告白したものの拒絶されたギョンジュは、スンヒの息子・スヒョクの勧めに従い、ヨンフンの母親・ミソンに接近する。息子と手を切らせようとするミソンだが、ギョンジュの家が大企業の創業者一家だと知る。
第4話    決心
ハンカチを取ろうと壁によじ登ったチワンをジョンウォンは自殺志願者だと勘違いしてしまう。一方、ミソンはギョンジュに食事をご馳走になった上に贈り物までもらい、いけないと思いながらも彼女になびいていく。
第5話    多額の手術費
母・グムスンが倒れ、病院に駆け付けたジョンウォン。一刻も早い腎臓移植手術が必要だと聞かされるが、ドナー捜しが難航している上、多額の手術費を都合できず頭を悩ます。それを見かねたヨンフンはある提案をする。
第6話    ウソも方便
ウネの身内を見つけたというマングの言葉に動揺するスンヒ。マングはつい言ってしまったうそを取り繕おうと必死に方法を考えていた。一方、うそをついてヨンフンを呼び出したギョンジュは、強気で彼に迫る。
第7話    あきれた提案
マングから会長の孫娘を演じてほしいと言われるジョンウォンだが、あまりにも非常識な提案に動揺し、断ってしまう。だが、何としても孫娘役を引き受けてほしいマングは、秘書にジョンウォンの身辺を調べさせる。
第8話    苦渋の選択
姉のジョンファに説得され、 ジョンウォンは良心が痛むが、母の命を救いたいためにオクシムの孫娘を演じる決意をする。一方、ギョンジュとの仲を取り持つため、ミソンはヨンフンを職場近くの店へランチに誘う。
第9話    嫉妬の炎
ヨンフンの愛を一身に受けるジョンウォンに嫉妬の炎を燃やすギョンジュは、結婚記念日のサプライズを邪魔するため、うそをついてジョンウォンを呼び出した。同じ頃、スンヒは難癖をつけて会長の運転手を解雇する。
第10話    かなわぬ再会
ウネが見つかったと聞いてオクシムは病院に駆け付けるが、誰かが裏で手を回し、ウネらしき人物は他人とすり替えられてしまう。悲しみに暮れるオクシムに、スヒョクは新しい運転手としてチワンを紹介する。
第11話    苦しい胸の内
ウネが死んだと聞いて嘆き悲しむオクシム。ジョンウォンはそんな彼女の唯一の慰めとなるが、スンヒから疑いの目を向けられてしまう。チャ一族の争いに巻き込まれてしまったジョンウォンは罪悪感に苦しむ。
第12話    身勝手な誓い
ギョンジュと縁を切れないミソンに腹を立てたヨンフンは、私的な関係を絶つとギョンジュに告げるが、彼女は聞く耳を持とうとしない。それどころかヨンフンをものにするため、ジョンウォンとの決別を心に誓う。
第13話    夫の頼み
ギョンジュの悪辣さに激怒したヨンフンがジョンウォンに全てを明かそうとしたその時、ギョンジュは仮病を使って騒ぎを起こす。ギョンジュの横暴を許しがたいヨンフンは、ジョンウォンにある頼みをする。
第14話    娘の片想い
ギョンジュの片思いを知ったマングは、相手の男を突き止めようと秘書にギョンジュを尾行させる。一方、会長の運転手の採用面接を受けにチャ家を訪れたチワンは、奔放な言動でオクシムをあぜんとさせる。
第15話    DNA鑑定
オクシムとジョンウォンの血縁関係を証明するDNA鑑定書の到着の前日、マングは鑑定書のすり替えをたくらむ。だが、スンヒはすり替えを阻止すべく、ひそかに鑑定書の到着時間を前倒しにしてしまう。
第16話    血縁関係
オクシムとジョンウォンのDNA鑑定書には「血縁関係が認められる」と書かれていた。誰もが驚く中、スンヒは結果を受け入れようとしない。一方で罪の意識に苦しむジョンウォンは、マングにある相談を持ち掛ける。
第17話    冷たい視線
孫娘と話がしたいオクシムはジョンウォンを会社に呼び出すが、これを快く思わないスンヒはオクシムとマングを緊急会議の席に追いやってしまう。さらに、会長に会いに訪れたジョンウォンに暴言を浴びせる。
第18話    夫の浮気!?
ギョンジュはヨンフンが女子社員と浮気をしているよう小細工をするが、ジョンファのせいで予想外の事態となる。浮気の証拠を掴むため会社でヨンフンを見張るジョンファを、チワンはムノのストーカーと勘違いした。
第19話    プロジェクト
ジョンウォンはホテルでのギョンジュとヨンフンの会話を聞く。ヨンフンは浮気の疑いは晴れたものの退職を決意。それを知ったスンヒは、ギョンジュに対抗するためヨンフンを自分の味方にしようと画策する。
第20話    遺言状
孫娘の一件がマングの仕業だと知ったオクシムは、自分の持ち株をスンヒに譲ることにするが、スンヒはオクシムに不満を抱く。一方、ジョンウォンとチワンの写真を偶然手に入れたギョンジュは新たな作戦を思い付く。
第21話    それぞれの思惑
スンヒはギョンジュを出し抜くため、ヨンフンを自分の事業に引き入れる。また、政界進出を狙うムノは野望の実現のためチワンを利用することを思い付く。そんな中、オクシムはジョンウォンへの思いを募らせるが…。
第22話    奇妙な会話
ジョンウォンが浮気をしているとにらんだミソンは、嫁の浮気の証拠を探そうと息子夫婦の部屋に入る。一方、マングはスンヒの弱みを握るべく休日に常務室へ忍び込むが、ちょうどそこに秘書とスンヒが戻ってきた。
第23話    怒りの矛先
スンヒから心ない言葉を浴びせられたジョンウォンはスンヒを訪ね、前言を撤回するよう頼むが、彼女はジョンウォンに腹を立てる。その現場を偶然目撃したチワンは、会長の孫ではないのかとジョンウォンに尋ねるが…。
第24話    浮気騒動
ギョンジュの策略にはまり、ジョンウォンとチワンが不倫関係だと思い込んだミソンは、ジョンウォンを家から追い出そうとする。一方、スンヒの携帯にキム看護師からの電話が入り、偶然受けたムノは妻を疑い始める。

キャスト情報

役名 俳優名
ユン・ジョンウォン 役 ウ・ヒジン
ソク・チワン 役 ヒョン・ウソン
ホン・スヒョク 役 チャン・ジェホ
チャ・ギョンジュ 役 カン・ソンミ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料