掲載数
74,087作品

ラブストーリー・イン・ハーバードの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ラブストーリー・イン・ハーバード

あらすじ:ハーバード大学のロースクールに中途入学したヒョヌは、苦学しながらも医師を目指す女子学生・スインと出会い、恋に落ちる。だが恋でも勉強でもライバルになるジョンミン、彼に思いを寄せるジンアらが現れ、2人のキャンパスライフは波乱に満ちたものに…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ラブストーリー・イン・ハーバード 動画

『ラブストーリー・イン・ハーバード』動画配信サービス一覧

「ラブストーリー・イン・ハーバード」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ラブストーリー・イン・ハーバード 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ラブストーリー・イン・ハーバード 動画

本日から 05/19 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ラブストーリー・イン・ハーバード 動画情報

タイトル名 ラブストーリー・イン・ハーバード
ジャンル
音声

18エピソード

第1話   
法曹界のエリート一族の息子、キム・ヒョヌ。大志を抱く彼は名門ハーバード大学のロースクールで学ぶため渡米。その日、モーテルに泊まったヒョヌの部屋に、黒いドレスを着たイ・スインが間違えて入ってきた。
第2話   
新入生歓迎会の席で、ヒョヌはアメリカ行きの飛行機で一緒だった女性、ユ・ジナと再会。一方、ヒョヌのライバル、ホン・ジョンミンはスインに一目惚れ。病院で実習中のスインを見掛けると、バイト先まで送ると言う。
第3話   
ヒョヌに勉強を教えている最中、スインは携帯で呼び出される。医療ボランティアとしても活動する彼女が向かった先は、HIV患者の部屋だ。かいがいしく看病するスインの姿を見たヒョヌは、彼女に恋心を抱いた。
第4話   
約束の場所に現れなかったスインに怒りをぶつけるヒョヌ。スインは「1人にして」と言うばかり。大学ではケインズ教授からの課題の結果が発表され、ヒョヌのチームとホンのチームが模擬法廷で戦うことになった。
第5話   
チームの仲間たちに見放されたヒョヌは、模擬法廷に向けてリサーチを重ねる。勝利の鍵を握る判例を見つけられずお手上げ状態のヒョヌに、スルギは「判例でなく、証拠を探せばいい」とアドバイスをする。
第6話   
資格のない医療行為は重罪だと知りつつ、スインはパブで倒れた男性客に蘇生措置を行った。客は一命を取り留めるも昏睡状態に陥り、スインは懲戒委員会にかけられることになった。そんな彼女をヒョヌは優しく慰める。
第7話   
ホンもヒョヌもスインを救うために奔走していた。そして懲戒委員会の日。調査官候補として面接を受けていたホンは、スインを救う法理に気付いて会場を飛び出す。同じ頃、図書館にいたヒョヌも法理を発見した。
第8話   
ヒョヌとスインは海辺の家に来た。2人はスインの願いで一夜を共にするが、南米で医療活動を行うプログラムに申し込んでいたスインは、彼が眠っている間に置き手紙を残して去る。それから3年の月日が流れた。
第9話   
ヒョヌが働くビルを訪れたスインだが彼に声を掛けることができない。そこを偶然通りがかったホンは、スインを食事に誘う。ヒョヌは、外国人労働者の法律相談を先輩のユン・サンホ弁護士から引き継ぐことになった。
第10話   
ヒョヌは謎の死を遂げたユン弁護士に代わってシンバルリ事件を担当する。スインはヒョヌの身に危険が及ぶのを恐れ、手を引くよう説得するが彼は聞く耳を持たない。ホンは1人泣いているスインを慰める。
第11話   
シンバルリ村の住民を説得することに成功したヒョヌは訴訟を委任され、ハミルトン財団の研究員として村に駐在していたスインに手伝いを頼む。一方、和解に失敗したユ・ジナは依頼人のジェイソンの信用を失う。
第12話   
スインは次の派遣国に旅立つことをヒョヌに話す。見送りには行かないと言っていたヒョヌだが空港へと急ぎ、スインの左手薬指に指輪をはめた。ヒョヌと別れた後、スインは空港で倒れ、救急車で病院へ運ばれる。
第13話   
ヒョヌはユン弁護士が残した日記から証人となり得る男・ノシクの存在を知った。そして誕生日の日、ヒョヌはスインの目の前でひき逃げ事故に遭い、救急車の中で「訴訟が終わったら結婚しよう」とプロポーズをする。
第14話   
スインが悪性リンパ腫を患っていると知ったホンは、ジェイソンの力を借りてスインを救うおうと心に決める。一方、ヒョヌの事務所に突然現れたノシクは、法廷で証言する代わりにと、生活費の援助を求めてきた。
第15話   
証人買収疑惑を掛けられたヒョヌ。スインは真相を知るべく訪れたノシクの家で、白血病を患うノシクの娘を見つけて看病する。自分の娘とスインが仲良く抗がん治療を受ける姿を見たノシクは、スインに真実を話すが…。
第16話   
「ヒョヌを救って」とスインに懇願されたホンは、提訴していた証人買収疑惑の一件を取り下げる。おかげで救われたヒョヌだが、ノシク殺害の容疑者として警察に勾留されることになり、急きょスインと結婚式を挙げる。
第17話   
骨髄移植の必要に迫られている中、スインは財団で自分が行ってきた研究が、DA化学の不正の隠蔽に利用されていたと知りショックを受ける。大切な時間を無駄にしたと感じたスインは、ジェイソンの元へと向かう。
第18話   
ドナーが現れたとの連絡を受け、ヒョヌとスインは病院に来た。スインは素直に喜ぶが、ヒョヌはジェイソンに「ドナーを渡してほしければ訴訟から手を引け」と脅されていた。悩んだ末、ヒョヌは訴訟を断念するが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・レウォン
出演 キム・テヒ
出演 イ・ジョンジン
出演 キム・ミン
出演 カン・ナムギル
出演 チョン・ソルヒ

キャスト出演作品

キム・レウォン 出演作品(6)

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡
マイ・リトル・ヒーロー ユ・イルハン役
千日の約束

キム・テヒ 出演作品(7)

IRIS-アイリス-
アイリス -THE LAST-
チャン・オクチョン

イ・ジョンジン 出演作品(5)

マルチュク青春通り ウシク役
嘆きのピエタ イ・ガンド役
百年の遺産

キム・ミン 出演作品(1)

GO ナオミ役

カン・ナムギル 出演作品(1)

京城スキャンダル

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料