掲載数
74,087作品

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡

あらすじ:ジョンファンは上司テジュンの下で不正に手を染める悪徳検事。ある日、娘の幼稚園バス暴走事故にテジュンの兄の会社が関係していると分かり、ジョンファンは元妻で検事のハギョンの捜査を妨害する。同じ頃、ジョンファンは脳腫瘍で余命半年と告げられ…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『パンチ ~余命6ヶ月の奇跡』動画配信サービス一覧

「パンチ ~余命6ヶ月の奇跡」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
パンチ ~余命6ヶ月の奇跡 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡 動画情報

タイトル名 パンチ ~余命6ヶ月の奇跡
ジャンル
音声

19エピソード

第1話   
ハギョンは、娘・イェリンが乗った幼稚園バスの交通事故から自動車会社の不正を知り、調査を開始。一方、ジョンファンはテジュンが検察総長になれるよう、ほかの候補者の不正を捜索しながら彼のサポートに専心する。
第2話   
自分が脳腫瘍を罹っていることを知ったジョンファンは手術の執刀医を訪ねる。ところが、その医師には製薬会社から賄賂を受け取った容疑で逮捕令状が出されていて、すぐには手術ができない状況にあった。
第3話   
ジョンファンが手術の途中に昏睡状態に陥る。テジュンは、彼の意識がこのまま回復しないかもしれないと思い、葬儀の手配をした。一方、ジョンファンが目覚めることを信じるハギョンは、そのための準備を始める。
第4話   
ガンジェはジョンファンに従っていたヨンジンを地方へ異動させた。悔しいヨンジンはジスクを訪ね、テジュンを捕まえられるよう協力することで取引を行う。そんな中、ジョンファンは昏睡状態から目覚める。
第5話   
テジュンは自分を捨ててジスクに付いたジョンファンのことで心を痛めつつ、ジョンファンの監視を始める。一方、ジョンファンはテジュン、テソプ兄弟を捕まえることができるセジン自動車会長の陳述書を入手した。
第6話   
ハギョンはテジュンとその兄・テソプの不正を調査し始めた。一方、テソプはキム会長から冷たい態度を取られ、会長を裏切って姿を消す。テジュンは逃走中のテソプを保護するため、ジョンファンを利用する。
第7話   
ジョンファンは、自分の病気が完治しなかったという事実をテジュンに知られて弱みを握られることになり、彼にテジュンの罪を着せられる危機が迫る。その頃、兄の死に激怒するテジュンはある事実を知る。
第8話   
ハギョンはキム会長の陳述書のコピーを持っているジョンファンを釈放できるよう働き掛け、ジョンファンは陳述書のコピーを使って再びテジュンを追い詰めようとする。一方、ハギョンはジスクの不正を知ってしまい…。
第9話   
ガンジェはジョンファンに残された時間が少ないという事実をヨンジンに知らせ、ジョンファンの計画を報告することを提案。一方、ジョンファンとハギョンはテジュンの義姉を脱税容疑で逮捕し、テジュンを追い詰める。
第10話   
ジョンファンの行動に焦ったテジュンは、自分との関係性が明らかになる前にオーシャン・キャピタルを諦め、自ら不正を明らかにした。一方、ガンジェはオージャン・キャピタルの捜査で国民的な英雄になる。
第11話   
ジョンファンの母親は、息子の病気を知って深く悲しむ。そんな母の姿を見たジョンファンはハギョンに「生き続けたい」と打ち明けた。一方、ハギョンはジョンファンを助けるため、不正容疑でガンジェを拘束する。
第12話   
ジョンファンはテジュンの友人であるノ・ヨンジン学科長の不正を明らかにし、テジュンの総長退任の準備をする。一方、テジュンはジスクを訪ねてある提案をし、総長退任を阻止してくれるよう頼むのだが…。
第13話   
ジョンファンが兵役不正の証拠を持っている事実を知ったジスクは、彼の娘・イェリンの入学不正について調べる。一方、最愛の娘・イェリンに汚点を残すわけにいかないジョンファンは、テジュンに助けを求めた。
第14話   
ジョンファンはテジュンに「パク事件」を素直に受け入れる代わりにハギョンとイェリンを助けてくれと頼み、テジュンはこれを条件付きで承諾。一方、ヨンジンは「パク事件」の反論記事を流し、テジュンを激怒させる。
第15話   
病状が悪化したジョンファンは自分に残された時間がわずかであることを実感していた。一方、ハギョンとジョンファンはテジュンの秘密資金の使い道を突き止めるため、おとり調査を開始し、ガンジェを捕まえる。
第16話   
取り調べ中の映像が10分間消えていたこと、そしてその内容を知ったテジュンは慌ててガンジェを探し始める。一方、すでにテジュンに裏切られたと思ったガンジェは、テジュンの不正を暴露するのだった。
第17話   
ジョンファンの計画を阻止するため、テジュンはジョンファンを助けていたチョン・グクヒョンを「パク事件」に関わった疑いで逮捕した。これにショックを受けたジョンファンは、気を失って倒れてしまう。
第18話   
ハギョンが持っていたチップを手に入れたジスクは、テジュンの秘密資金のリストを公開し、テジュンを逮捕するための準備を始めた。一方、これが最後の戦いだと考えたジョンファンはテジュンを訪ねるが…。
第19話   
ジスクとホソンは、メモリーカードを持っているジョンファンがテジュンに近づけないように取調室に閉じ込める。そんな中、ジョンファンはまさかの話を耳にする。それは、ハギョンの命が危ないというものだった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・レウォン
出演 キム・アジュン
出演 チョ・ジェヒョン
出演 ソ・ジヘ
出演 オン・ジュワン
出演 チェ・ミョンギル

キャスト出演作品

キム・レウォン 出演作品(6)

マイ・リトル・ヒーロー ユ・イルハン役
ラブストーリー・イン・ハーバード
千日の約束

キム・アジュン 出演作品(4)

アクシデントカップル
カンナさん大成功です! カンナ役
ザ・キング サンヒ役

チョ・ジェヒョン 出演作品(13)

キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち ソン・デリョン役
シンドローム
ソロモンの偽証

ソ・ジヘ 出演作品(4)

私の期限は49日
貴婦人
鉄の王 キム・スロ

オン・ジュワン 出演作品(2)

1年に12人の男
情愛中毒 キョン・ウジン役

チェ・ミョンギル 出演作品(4)

あなたは贈りもの
明成皇后
青い鳥の輪舞〈ロンド〉

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料