掲載数
74,087作品

千日の約束の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

千日の約束

あらすじ:婚約者のいるジヒョンと恋に落ちたソヨン。最初から終わりが見えていた恋は、ジヒョンの結婚が決まったことで終止符を打つことに。クールを装うソヨンだが、彼との別れはとてもつらく。そんな矢先、頭痛と物忘れが増えた彼女は病院へ行き認知症と診断される。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
千日の約束 動画

『千日の約束』動画配信サービス一覧

「千日の約束」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

千日の約束 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
千日の約束 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

千日の約束 動画情報

タイトル名 千日の約束
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
「あなたのために私は存在し、生まれてきました」「私は忘れられていくあなたの姿を記憶しようと思います」千日の約束…。2人の悲しいラブストーリーが今始まる…。
第2話   
ジヒョンと会ったジェミンはソヨンのもとを訪ねる。ソヨンを心配するジェミンにソヨンは大丈夫だから心配しないでと笑顔を見せる。
第3話   
内科を訪れたソヨンは医師からアルツハイマー型認知症と聞かされ愕然とする。まだ30歳のソヨンに医師は認知症は年代を問わず発症する可能性がある病気だと告げる。
第4話   
怒ったヒョナは、ジヒョンに結婚を何だと思っているのかと詰め寄り、ヒャンギとの結婚は破棄だと声を荒げる。スジョンもまたジヒョンに、これ以上ヒャンギを傷つけるなとなじる。
第5話   
ソヨンが病気だと聞いたジヒョンはジェミンを問いただすが、病名を隠そうとするジェミンに怒りをあわらにする。担当医を突き止め、ジェミンの口からソヨンの病名を聞き出したジヒョンは愕然とする。
第6話   
ジヒョンから君とは結婚はできない、他に愛する女性がいると悪夢のような話を聞かされたヒャンギは大きな衝撃に包まれる。それでもヒャンギは破婚を切り出したジヒョンを必死にかばおうとするが…!?
第7話   
ジヒョンを訪ねてきたヒョナは彼のかたくなな態度に怒りを隠しきれず掴みかかる。スジョンはソヨンの会社を訪ねる。自分のせいでジヒョンが婚約を破棄をしようとしていることを知ったソヨンは…!?
第8話   
ジヒョンから式場に来られないというメールが来たというヒャンギの言葉を聞いたヒョナとホンギルは、ジヒョンの裏切りに対し怒りが込み上る。
第9話   
結婚しようというジヒョンにソヨンは重荷にならないでと声を張り上げる。説得するもかたくなに拒むソヨン。ジヒョンはジェミンに協力を求めるが…。
第10話   
ソヨンに会ったスジョンは息子の未来のためにも結婚は絶対に認めないと告げる。ソヨンはそんなスジョンの思いを受け入れる。結婚を反対する一方で、病気と闘うソヨンが気になり始めるスジョン。
第11話   
おばはソヨンの実の母親のもとを訪ね、子供に会いたくないのか?と尋ねるが、子供のことは忘れたと言い放つ。一方、会食を終えたソヨンは車で自宅に向かう途中、居場所が分からなくなってしまう。
第12話   
結婚を決心したソヨンとジヒョンはおばのもとへ挨拶に行く。ソヨンの結婚の知らせに大喜びのおば。結婚の挨拶に来たソヨンとジヒョンにうれし涙をみせる。
第13話   
結婚式の日取りを決めたソヨンとジヒョン。結婚式を控え、新居で暮らし始めた2人は幸せに過ごす。一方、ジヒョンの結婚を知ったヒャンギはジヒョンに連絡し結婚前に聞いてほしい話があると告げる。
第14話   
ジヒョン結婚に腹を立て、スジョンとチャンジュをののしったヒョナだったが、ヒャンギの言葉で考えなおす。ヒョナはスジョンを訪れ詫び、ホンギルはチャンジュに辞表を撤回するよう説得するが…。
第15話   
子供を産みたいという強く願うソヨンを止めることができなかったジヒョン。2人は普通の夫婦のように過ごそうと約束する。一方、ヒャンギの兄・ヨンスが久しぶりに家に戻って来た。
第16話   
会社に辞表を提出したソヨン。これ以上、家族に病気のことを隠し続けることはできないと考え、ジェミンに自分の代わりに家族に話して欲しいと頼む。
第17話   
妊娠5カ月目に入ったソヨンは意識のある間に母親に会いたいとおばに頼む。ソヨンはおばとともに喫茶店で母親と再会する。母親と対面したソヨンはなぜ自分たちを捨てて出て行ったのかを尋ねるが…。
第18話   
チャンジュに挨拶に来たジヒョンとソヨン。チャンジュは2人の判断をとがめならがもソヨンに諦めずに許された時間を大切に使うよう励まし嫁として迎え入れる。
第19話   
ソヨンとジヒョンの子供、イェウンが産まれ数カ月の時が流れた。うつ状態を繰り返しだんだんと感情の起伏が激しくなるソヨンのため、ジヒョンは会社にいる時間を減らし…!?
第20話   
病状が急速に悪化し始めたソヨンはおばと一緒に出かけたスーパーで突然姿を消してしまう。皆で必死で探す中、バスに乗ろうとするソヨンを見つけなんとか家に連れて帰る。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・レウォン
出演 スエ
出演 パク・ユファン
出演 イ・サンウ
出演 チョン・ユミ

キャスト出演作品

キム・レウォン 出演作品(6)

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡
マイ・リトル・ヒーロー ユ・イルハン役
ラブストーリー・イン・ハーバード

スエ 出演作品(5)

ATHENA -アテナ-
FLU 運命の36時間 イネ役
ウチに住むオトコ

パク・ユファン 出演作品(2)

ロマンスが必要 3
最終兵器ムスダン ク下士役

イ・サンウ 出演作品(7)

ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ ソ・ジゴン役
気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!
温かい一言<ノーカット完全版>

チョン・ユミ 出演作品(6)

イニョプの道
マスター・ククスの神 ~復讐の果てに~ チェ・ヨギョン役
ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料