掲載数
74,087作品

仁顕王后の男 (イニョン 王妃の男)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

仁顕王后の男 (イニョン 王妃の男)

あらすじ:弘文館の校理キム・プンドは、イニョン王妃を暗殺者から守ろうとして危機一髪の瞬間、300年後の現代にタイムスリップしてしまう。そこで出くわしたのは、ドラマ「新・張禧嬪」でイニョン王妃役に抜擢されたばかりの売れない女優のヒジンだった。 もっと見る
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『仁顕王后の男 (イニョン 王妃の男)』動画配信サービス一覧

「仁顕王后の男 (イニョン 王妃の男)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

仁顕王后の男 (イニョン 王妃の男) 動画情報

タイトル名 仁顕王后の男 (イニョン 王妃の男)
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
1694年、粛宗20年の朝鮮。仁顕王后を暗殺計画から救い、右議政ミン・アムから命を狙われることになった弘文館の校理キム・ブンドは、刺客の前でこつ然と姿を消し…。
第2話   
刺客の前でこつ然と姿を消したブンドは300年後の韓国にタイムスリップする!
第3話   
ドラマの制作発表の日。記者会見の会場でブンドと過激な再会をしたヒジンは、そのショックで気絶し倒れてしまう!
第4話   
命が危ない時に未来へ行けるというお守りの不思議な力と、過去と未来を自由に行き来する術を知ったブンドは…!?
第5話   
ブンドが気になるヒジン。図書館のエレベーターの中で過去に戻ろうとするブンドに思わずキスをする!
第6話   
逆罪の疑いをかけられたうえ、職を奪われ済州島送りとなったブンド。ミン・アムが仕向けた刺客に命を狙われ再び時を超える!
第7話   
ドンミンに再びストーカーだと誤解され捕らえられたブンドは、ヒジンの公開彼氏宣言のおかげで警察に連行される危機を兔れる。
第8話   
ヒジンに恩返しをするため、再び現代に現れたブンド。予期せぬ瞬間にブンドと再会したヒジンは心をときめかせる。
第9話   
車で出かけたヒジンは突然めまいに襲われ交通事故を起こしてしまう。病院に入院したヒジンは奇妙な症状を体験し始める。
第10話   
300年という時を隔てそれぞれの日常に戻ったブンドとヒジン。ブンドがお守りと記憶を失い死地をさまよっている間、世の中はブンドが切望していた西人たちの世へ戻っていた。
第11話   
お守りを見つけ現代に戻ってきたブンド。スギョンのもとを訪ねヒジンのことを尋ねるが、スギョンはブンドのことを覚えていない。
第12話   
ンドとの再会を心から喜ぶヒジン。ドンミンに別れを告げ、しばしの間、2人だけの幸せな時間を過ごすヒジンとブンドだったがドンミンの怒りは収まらない。
第13話   
ブンドが朝鮮時代を去り、新しい世界に行くことを知ったユンウォルはブンドにお守りを書いてくれた住職の警告を伝え彼の決心を変えようとする。
第14話   
ブンドは粛宗のもとを訪ね、身の潔白を証明しようとするが、怒りのおさまらない粛宗は、獄中のミン・アムを宮殿に押送しブンドと対質させることに。
第15話   
家から5分の場所にブンドの部屋を用意したヒジン。スギョンに気付かれないようにこっそりと抜け出し、ブンドの部屋を訪ね幸せなひとときを過ごしていた。
第16話   
1年後。 一躍スターとなったヒジンは多忙な毎日を送っていた。そんなある日、ヒジンはドキュメンタリー番組のナレーションを引き受けることになる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チ・ヒョヌ
出演 ユ・インナ
出演 キム・ジヌ
出演 カ・ドゥッキ

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料