掲載数
74,087作品

トロットの恋人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

トロットの恋人

あらすじ:亡き母が歌手だったチュニはその才能を受け継いでいたものの、芸能界とは無縁だった。だが、人気ミュージシャンのジュニョンとの出会いから、借金返済のために歌手を目指すことになる。紆余曲折の末にオーディション番組に出演する機会を得るのだが…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『トロットの恋人』動画配信サービス一覧

「トロットの恋人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

トロットの恋人 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
トロットの恋人 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

トロットの恋人 動画情報

タイトル名 トロットの恋人
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
チェ・チュニは、スポーツジムのスタッフとしてチャリティーマラソン大会に参加し、そこで出場選手の不正を目撃。完走メダルを返すよう注意する。チュニはその後、その男が人気歌手のチャン・ジュニョンだと知る。
第2話   
チュニを歌手にする以外、再起の道がないジュニョンは彼女の指導を引き受ける。父親の借金のため、チュニも仕方なくジュニョンと一緒に事務所へ向かう。事務所は新人歌手発掘オーディションへの参加を提案し…。
第3話   
チュニはオーディションでトロットを歌い、会場は大盛り上がり。だが審査員はチュニを不合格にした。そんなチュニと契約したいという別の事務所が現れる。父親の借金返済のため契約に応じたチュニだったが…。
第4話   
自分を窮地に陥れたのがチュニではないと分かったジュニョンは、彼女にもう一度チャンスをくれと頼み込む。だがチュニはジュニョンを信用できず一度は突き放す。そんな中、チュニの元に父親からの手紙が届く。
第5話   
事務所からの命題をクリアしたチュニとジュニョンに、大手テレビ局の人気番組に出場できるという朗報が届く。本番に向けて猛特訓するが、収録当日、同じ事務所の新人歌手・スインの取り巻きから嫌がらせを受ける。
第6話   
倒れたチュニはグヌの助けで病院へ行き、そこへジュニョンとスインが到着。チュニとビョルを家に送ったグヌは、眠ったビョルを抱えてチュニの家へ入る。先に帰っていたジュニョンは、チュニとグヌの会話を聞き…。
第7話   
いたずらメールが原因で生放送に穴を空けてしまったチュニは、テレビ局から無期限の出演停止処分を受ける。そんな中、仕事を取ろうと奔走するチュニとジュニョンの元にケーブルテレビの仕事が舞い込むのだが…。
第8話   
チュニのCDが人気歌謡チャートで3位にランクイン。スインの母・ヤン理事はそれが気に入らず、チュニを調べ、ジュニョンと同居している事実を掴む。グヌはそれを知り、ジュニョンに彼女の家から出るよう忠告する。
第9話   
ジュニョンはチュニの家から出てマネージャーも辞め、スインのプロデュースを引き受ける。そんな中チュニは、ジュニョンがマネージャーを辞めた本当の理由をスインから聞き、ジュニョンに会いに行く。
第10話   
ジュニョンと付き合うことになったチュニは、初の単独コンサートの開催も決まり仕事もプライベートも順調だった。それが面白くないスインは社長に告白するが軽視され、その帰り道に飲酒運転による事故を起こす。
第11話   
チュニをかばって重傷を負い、手術を受けたジュニョン。彼の無事を祈るチュニだったが、目覚めた彼はチュニとの記憶がない。しかも事故の後遺症でスインを恋人だと思い込み、チュニには冷たかった。
第12話   
チュニにプロポーズするために注文したネックレスを見つめるジュニョン。それに刻まれたMJと、恋人のはずのスインがどうしても繋がらない。そんな時、ジュニョンは自分がチュニのマネージャーだった事実を知る。
第13話   
チュニに対する自分の感情を疑い、事故の真相を調べ始めるジュニョン。そこでヤン理事とスインは、ジュニョンとスインの婚約を急ぐことに。ジュニョンは、婚約パーティー当日にチョ前社長とヤン理事の会話を聞き…。
第14話   
チュニはジュニョンの記憶が戻ったことを知るが、彼は調べたいことがあるから当分の間は秘密にしてほしいと言う。一方、チュニの父・ミョンシクは妻の声を奪った犯人のファスンを捜して奔走していた。
第15話   
ジュニョンはスインに真相を問い、自首することを勧める。全てを整理してから自首すると言ったスインだったが、それは本心ではなかった。そしてジュニョンの母親を味方に付け、証拠を隠滅しようとする。
第16話   
ジュニョンがチュニにプロポーズし、両家は顔合わせをする。そこでチュニは、自分の父とジュニョンの母親が言い争う様子を目撃。彼女はジュニョンの母親が自分の母の声を奪った張本人だという事実を知ってしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
チェ・チュニ 役 チョン・ウンジ[A Pink]
チャン・ジュニョン 役 チ・ヒョヌ
チョ・グヌ 役 シン・ソンロク
パク・スイン 役 イ・セヨン

キャスト出演作品

チョン・ウンジ[A Pink] 出演作品(3)

その冬、風が吹く
応答せよ1997
恋にチアアップ!

チ・ヒョヌ 出演作品(5)

MR.アイドル ユジン役
セレブの誕生
ラブリー・アラン

シン・ソンロク 出演作品(7)

ありがとうございます
オー・マイ・ゴッド 〜私が突然ご令嬢!?〜
マイ・スウィート・ファミリー

イ・セヨン 出演作品(2)

ヴァンパイア探偵
僕らの青春白書 クァンシク役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料