掲載数
74,087作品

12年ぶりの再会の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

12年ぶりの再会

あらすじ:2002年、釜山からソウルに転校してきた高校生のグクは、教頭の息子ジュンスと急接近。一夜の過ちから妊娠するが、交通事故で流産してしまう。12年後、整形して名前をダレと変えたグクは、スカウトされた勤務先でジュンスと再会するが…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『12年ぶりの再会』動画配信サービス一覧

「12年ぶりの再会」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

12年ぶりの再会 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
12年ぶりの再会 動画

本日から 05/18 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/18 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

12年ぶりの再会 動画情報

タイトル名 12年ぶりの再会
ジャンル
音声

26エピソード

#1   
韓国がワールドカップの熱気に包まれる2002年の夏、釜山に住むチャン・グクは父親を交通事故で失い、母と弟らと共にソウルに引っ越す。一方、ソウルのテハン高にイケメンで優等生の3年生、ユ・ジュンスがいた。
#2   
祖母の家に引っ越してきたゴスン一家は、家主であるジュンスの母とトラブルになる。テハン高校へ転入手続きに行ったグクも早速ダヘと一悶着起こすが、校内で迷っているところをジュンスに助けられ胸をときめかせる。
#3   
グクはジュンスをかばって番長のパンチをまともに受けてしまう。純朴なグクに引かれるジュンスだが、ダヘは2人の仲が気に入らない。一方、餃子店を切り盛りするゴスンは売上増加に腐心する毎日だった。
#4   
グクとダヘが取っ組み合いのけんかをした。ダヘを慰めるジュンスの姿にグクの胸は痛み、心とは裏腹にジュンスを遠ざける。一方、家を出て島に着いたスハンは、島で出会った少女・ハムチョの家に滞在することになる。
#5   
スハンの家出を知ったジョンハンは動転するが、ボムスクは30過ぎの弟をこれほど心配する夫が理解できない。大げんかから一夜明けたヨンヒは夫・チョルスを許せず、ボムスクはそんな友のために一泊旅行を計画した。
#6   
韓国が劇的な勝利を収めた夜、ジュンスとグクは越えてはならない一線を越えてしまう。自分の行動に戸惑いグクを意識し始めるジュンスに対し、グクは捨てられたTシャツに自分を重ね合わせて1人涙を流した。
#7   
ジュンスから告白されたグク。彼女は自分を心配する母の思いを受け止め、ジュンスにも心を開き、ダヘとも和解する。ワールドカップは準決勝の日を迎え、チョルスはヨンヒに葬式とうそをつきハミと競技場へ行く。
#8   
ダヘはジュンスに連れられて家に戻り、マンションの外ではチョルスが家に入ることもできず窓を見上げていた。一方、グクはムチョルからジュンスが携帯を返しに家まで来ていたことを聞き、なぜか嬉しくてたまらない。
#9   
空港でチョルスを見つけたヨンヒとダヘだが間一髪で間に合わず、チョルスはハミと一緒にベトナムへ帰国した。一方、ジュンスと元の関係に戻ったグクはこの関係が続くよう、あのことは忘れてとジュンスに告げる。
#10   
医者から妊娠を告げられ言葉を失うグクとゴスンだが、グクには心当たりがあった。問い詰めるゴスンに対し、口をつぐんだままのグク。一方、この日ボムスクの家で法事が行われ、義妹のジョンスクが訪ねてきた。
#11   
ジュンスの家に押し掛けたゴスンは、家族全員が見守る中でジュンスを張り飛ばした。「妊娠」と聞いた家族は凍りつき、ボムスクは半狂乱になる。一方、学校ではダヘがジュンスに電話をかけ続けるが、繋がらない。
#12   
母親同士の葛藤をよそに、グクとジュンスは妊娠をきっかけに隠れて交際を始めた。そんな2人の姿を見たダヘは嫉妬心を抑えることができず、ジュンスのことをからかう不良たちにとんでもない依頼をする。
#13   
バイクと衝突し、体じゅうを地面に打ちつけたグク。この事故を知ってグクの元へ行こうとするジュンスをボムスクは断固阻止した。2人の関係は学校にも知れ渡り、ジョンハンは学校を退職することになる。
#14   
12年ぶりにアメリカから帰国したグクは名前をダルレと変え、韓国のデパートにスカウトされ、成功して戻ってきた。母・ゴスンも餃子一筋で頑張り、今ではチェーン店・ダルレ餃子を経営する社長になっていた。
#15   
ダルレはジュンスと再会して動揺する。何も知らないジュンスはダルレに陽気に話し掛けるが、彼女は戸惑いと怒りで冷たく突き放す。一方、ヨンヒは夫の失踪から立ち直り、現在はエステショップを経営していた。
#16   
ジュンスを遠ざけながらも12年前と同じ口癖を聞いた瞬間、ダルレは心が揺れる。カラオケでジュンスが「百万本のバラ」を歌うと、ダルレはたまらずマイクを取り上げた。ボムスクはジュンスの見合い話を進めるが…。
#17   
ボムスク肝いりの見合いが翌日に決まり、ジュンスは浮かれていた。ダルレ餃子ではゴスンに叱られたハムチョが落ち込んでジョンハンに電話をし、ハムチョが心配になったジョンハンはダルレ餃子を訪ねる。
#18   
ダヘは血を見て気を失ったジュンソンに医者は無理だときつく言うが、ジュンソンは母親の期待を裏切れないと弁解する。HKデパートではダルレに批判的な声が出始め、心配したジュンスはダルレを非常階段に呼び出す。
#19   
トイレに行ったきりジュンスは戻らず、落ち込んだダヘはジュンソンを呼び出してやけ酒を飲む。ジュンスにいきなりハグされたダルレはサムスクに一連の経過を打ち明けて相談し、これを利用して復讐すると言い出す。
#20   
非常階段での一件以来、ダルレが気になるジュンスは彼女を昼ご飯に誘い、過去について話を聞く。ダルレは適当にあしらおうとするが、つい高校時代の話をしてしまい、ジュンスはますます疑惑を抱く。
#21   
ヨンヒと共にデパートに現れたダヘはアドバイザーとしてダルレを指名。ダルレは敵対心をむき出しにするダヘに「自信がないのか」と言い返す。ダルレへの疑惑が晴れたジュンスは改めて彼女への思いを確信した。
#22   
ミスター・ウ招致に向けて専務からじきじきに激励されるダルレは、ダヘとの一件以来、ジュンスと目も合わせない。ダルレ餃子の駐車係に応募し、その場で採用されたチョルスは帰り道、ダヘが働く病院へ向かう。
#23   
ミスター・ウがついに来韓するが、彼は出店など興味がなく「ジュンスに会いに来た」と言い放つ。ミスター・ウの正体は高校時代の知り合い、チャン・ウだった。彼はジュンスにグクの行方を問い詰める。
#24   
出店には興味を示さないままミスター・ウはダルレを市内観光に連れ歩く。フンの行動にショックを受け病院に運ばれたイルスクは退院を許されるが、ハムチョはもはや望みを失い、荷物をまとめてダルレ餃子を去った。
#25   
グクを思って酔い潰れたジュンスは翌日会社を無断欠勤する。この日はミスター・ウの帰国日で、ダルレが最後の望みを懸けてチャン・ウを訪ねた。一方、ジュンスが苦しむ姿を見た母・ボムスクはある決心をする。
#26   
ダルレがグクであることを知ったジュンスは黙っていたダルレに憤るが、2人は12年ぶりに思いを吐き出す。離婚届に判を押させるためヨンヒはボムスクに案内させてチョルスの家へ行き、そこでホンと遭遇してしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ソヨン
出演 ナムグン・ミン
出演 キム・シフ
出演 イ・テイム
出演 ペ・ジョンオク

キャスト出演作品

イ・ソヨン 出演作品(7)

Dr,JIN
オー・マイ・ゴッド 〜私が突然ご令嬢!?〜
トンイ

ナムグン・ミン 出演作品(7)

キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~
セレブの誕生
ホジュン〜伝説の心医〜

キム・シフ 出演作品(4)

スティール・コールド・ウインター 〜少女〜 ソ・ヨンス役
ベテラン ユン刑事役
ラブレイン

イ・テイム 出演作品(3)

S.I.T. 特命殺人捜査班
品位のある彼女
私の心きらきら イ・スンス役

ペ・ジョンオク 出演作品(6)

かぼちゃの花の純情
スパイ〜愛を守るもの〜 パク・ヘリム役
ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料