掲載数
74,087作品

ミスコリアの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ミスコリア

あらすじ:経営に行き詰まった化粧品会社社長のヒョンジュンは、部下からミス・コリアを輩出し広告塔にすることを提案される。エレベーターガールとして働く高校時代のマドンナ、ジヨンを誘うが、高校時代にひどい別れ方をしたヒョンジュンにジヨンは冷たい態度を取る。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ミスコリア』動画配信サービス一覧

「ミスコリア」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ミスコリア 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ミスコリア 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ミスコリア 動画情報

タイトル名 ミスコリア
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    10年ぶりのマドンナ
不況で負債を抱えたVIVI化粧品の社長ヒョンジュンは、借金取りに追われるはめに。友人で投資会社勤務のユンに投資を頼むも相手にされず。
第2話    ミス・コリア候補を探せ!
ヒョンジュンはジヨンを職場まで訪ね、ミス・コリアにしてやると誘うが、ひどい別れ方をしたヒョンジュンにジヨンの反応は冷たい。
第3話    卑怯な男
ヒョンジュンはジヨンに会いに行き、自分と組んでミス・コリアに出場しようと再び説得を試みる。彼に嘘を付かれたジヨンはそれが許せないが、ある思惑から誘いに応じることに。
第4話    冷たい仕打ち
食事の席が投資者であるユンの接待だと知り、憤慨するジヨン。さらに、ユンの話からヒョンジュンに利用されていたことを知る。
第5話    哀れな者たち
ジヨンはヒョンジュンに、ミス・コリアはマ・オーナーと組むと伝え、マ・オーナーに付いていく。そして、ジヨンは百貨店に辞表を出す。
第6話    小さな胸のコンプレックス
豊胸手術をめぐり、家族の大反対を受けるジヨン。ヒョンジュンも手術をしなくてもミス・コリアになれると説得するが、ジヨンは小さな胸では無理だと反論。恋人でもないのに指図するなと突き放す。
第7話    俺たちの作戦会議
ジヨンは改めてヒョンジュンと組む意思を固め、必ずミス・コリアになると決意。ソウル予選の受付が始まり、ノウハウのないVIVI化粧品の面々はジヨンをミス・コリアにすべく支援する。
第8話    戦場の予選選抜大会
ミス・コリアソウル選抜大会が迫り、緊張で眠れないジヨンに、ヒョンジュンはお前ならできると励ます。大会が始まり、採寸審査が行われる。
第9話    永遠に初恋の人
ソウル予選で落選し、泣きじゃくるジヨン。一方、1位になったソンジュは、マ・オーナーから母乳量を抑える麦芽汁を飲んでいたことを指摘され、動揺する。
第10話    新たな提案
ミス・コリア予選優勝者の不正がリークされ、ジヨンは予選3位に繰り上がる。本選進出できることになり、ジヨンとヒョンジュンは驚喜する。
第11話    ヒョンジュンの選択
ミス・コリア本選の合宿がスタートする。説明会に出たジヨンは、入賞者は協賛であるパダ化粧品のモデルになるという契約があることを知るが、サインを拒否する。
第12話    愛もミス・コリアも諦めない!
合宿先を抜け出し、ヒョンジュンに会いに来たジヨンは、ヒョンジュンを好きになると告白。だが、ジヨンをミス・コリアにした後、身を引くことをユンと約束しているヒョンジュンは素直に喜べない。
第13話    不正な審査
ジヨンはヒョンジュンに、愛もミス・コリアも諦めないと泣きながら訴える。そんなジヨンにヒョンジュンは思わずキスをする。そして、今は大会のことだけ考えろと話す。
第14話    前夜祭の一喜一憂
ミス・コリア前夜祭のリハーサルを終え、審査員に不正を働いた者が有利となっていることが判明する。憤慨したヒョンジュンとマ・オーナーは主催者に抗議し、すべての審査員を替えるよう求める。
第15話    1人で挑む舞台
視聴者人気投票の結果、ジヨンは2位に輝き、ミス・コリア入賞に近づく。ヒョンジュンはステージから1番よく見える客席を確保したとジヨンに話し、本番では俺を見ていれば大丈夫だと励ます。
第16話    あなたと手にした王冠
ミス・コリア候補の最後の2名に残るジヨン。皆が見守る中、ジヨンはミス・コリアの王冠を手にする。そして、ヒョンジュンのいない空席に向かい、感謝の思いを告げる。
第17話    再起をかけた商品
VIVI化粧品の面々が集まり、ジヨンのミス・コリア優勝を祝うが、会社の倒産を知ったジヨンは皆に申し訳なく思う。そして、賞金をヒョンジュンに渡し、会社を諦めるなと叱咤激励する。
第18話    理想の口紅を探して
VIVI化粧品では再起をかけて色つきグロスの開発に挑む。そんな中、ミス・コリア本選の日にジヨンが参加規定を越える26歳になっていたことが発覚したとユンから知らされたヒョンジュンは…。
第19話    自分を信じて、互いを信じて
人の目を気にしないジヨンに対し、ヒョンジュンはジヨンの将来を考えると臆病になり、交際を公にできない。
第20話    夢の果てに
ジヨンが使っているという評判で、VIVI化粧品のグロスは好調な売れ行き。それが不服なガンシクに、ヒョンジュンは互いに助け合おうと話す。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ソンギュン
出演 イ・ヨニ
出演 イ・ミスク
出演 イ・ギウ
出演 イ・ソンミン
出演 ソン・ソミン

キャスト出演作品

イ・ソンギュン 出演作品(8)

コーヒープリンス1号店
ゴールデンタイム
ソニはご機嫌ななめ ムンス役

イ・ヨニ 出演作品(6)

パラダイス牧場
ファントム
九家の書 ~千年に一度の恋~

イ・ミスク 出演作品(7)

バラ色の恋人たち
ラブレイン
幻の王女チャミョンゴ ワン・ジャシル役

イ・ギウ 出演作品(9)

ただ愛する仲 ソ・ジュウォン役
イケメンラーメン屋
ウェディングドレス

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料