掲載数
74,087作品

パラダイス牧場の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

パラダイス牧場

あらすじ:済州島のパラダイス牧場に全てを懸けて生きるダジ。ある日、オーストラリアまで行って買い付けた馬が動かなくなり、さらに詐欺に遭い牧場の土地の権利を失ってしまう。パラダイス牧場を買ったリゾートのチーム長として現れたのは、元夫のドンジュだった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
パラダイス牧場 動画

『パラダイス牧場』動画配信サービス一覧

「パラダイス牧場」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

パラダイス牧場 動画

U-NEXT

※この情報は2019/05/01に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年05月02日 01:51
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
パラダイス牧場 動画

本日から 05/19 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

パラダイス牧場 動画情報

タイトル名 パラダイス牧場
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
19歳のダジと21歳のドンジュは大恋愛の末、周囲の反対を押し切って結婚するが、6カ月で離婚してしまった。それから6年後、ダジは獣医兼馬の調教師となり、済州島の「パラダイス牧場」で暮らしていた。
第2話   
リゾート開発本部長に抜擢されたドンジュは再び済州島を訪れ、そこでビジネスパートナーの投資家・ユンホとダジの親密な様子を見て嫉妬する。ドンジュはその後、牧場を奪われて悲しむダジを見かねて行動を起こす。
第3話   
開発同意書を集め始めたドンジュとダジは、とりあえずビール工房の手伝いを始める。しかし、肉体労働などしたことがないドンジュは失敗ばかりしてしまい、早速2人は喧嘩の絶えない姿をさらすが…。
第4話   
ドンジュ、ダジ、ユンホ、ジニョンが4人で食事をすることになった。気まずいなか、ドンジュとダジが知り合いであることがばれてしまうが、ダジがとっさに結婚の事実を隠し、ドンジュを小学校の同級生だと説明する。
第5話   
ダジはユンホにドンジュとの同居がばれてしまうが、ユンホは事情を冷静に受け止め、ダジに理解を示した。ダジはそんなユンホにさらに惹かれるが、ドンジュと離婚した過去を打ち明けるべきかでますます迷う。
第6話   
ドンジュとの過去をユンホに知られてしまったダジは、離婚の話を打ち明ける。ユンホも自身の離婚暦を告げ、ダジの過去は気にしないと言うが、「相手がビジネスパートナーのドンジュなら話は別だ」と別れを告げた。
第7話   
ドンジュはダジの家にまで来たジニョンに、同意書を集めるまでダジと同居すると打ち明けて理解を得る。ドンジュはまた、ユンホから父・テマンが船上でのリゾート開業パーティを無断で進めていることを知らされる。
第8話   
ユンホは以前ダジにもらったシャツのお礼にドレスをプレゼントし、彼女を演奏会に誘う。ダジが会場に現れるとそこにドンジュとジニョンの姿があり、ユンホは堂々とダジを「僕の彼女だ」とドンジュたちに宣言する。
第9話   
ダジが運営する乗馬クラブにミレが現れ、ダジはユンホとは離婚したはずだと強気に出るが、ミレは「夫婦はそう簡単に別れられないものよ」と言う。ユンホとミレから全く違うことを言われたダジは不安を覚える。
第10話   
ドンジュは家にあった北海道のガイドブックを見つけ、ユンホとの旅行を疑うが、ダジは旅行相手の名を明かさない。心配したドンジュはダジを身近に置くため、乗馬大会のアルバイトをしないかと持ちかけるが…。
第11話   
ドンジュは、ダジと結婚していたことを知ってショックを受けたジニョンに過去を隠していたことを謝る。ジニョンは涙を流し、「それでもドンジュへの気持ちは変わらない」と、彼の謝罪を受け入れた。
第12話   
ダジとドンジュは行方不明のダウンを必死に捜すが、その後ダウンはオクスの所にいることが判明した。後日、ダジはいつもの木の下のベンチでユンホと会い、やり直したいと言うが、ユンホは何も答えられない。
第13話   
ジニョンの父に呼び出されたドンジュは娘と別れるよう脅されるが、これを突っぱねる。一方、ドンジュが出ていった後、ダジは「うるさい奴がいなくなってよかった」と強がるも、彼の分まで食事の支度をしていた。
第14話   
ダジとドンジュがフォレストが走る姿を見てはしゃいでいると、オクスが帰ってきてしまい、ドンジュが牧場にいることに驚く。ダジは牧場を守るためにドンジュと一緒に暮らしていたこと、ユンホと別れたことを明かす。
第15話   
突然愛の告白をしたドンジュにダジは戸惑い、自分勝手なドンジュを責める。しかし、ドンジュのダジへの気持ちは変わらない。その後ドンジュはジニョンのもとを訪ね、自分の気持ちを正直に話して別れを告げた。
第16話   
会社に退職願を出したドンジュは住民を率いてデモを起こすが、事態の解決にはソウルに戻るしかないと悟る。そしてドンジュはダジに、全てを解決して戻ってくるから済州で待っていてほしいと告げ、ソウルへ旅立つ。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チャンミン
出演 イ・ヨニ
出演 チュ・サンウク
出演 ユ・ハナ
出演 イム・スヒャン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料