掲載数
74,087作品

隣人の妻の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

隣人の妻

あらすじ:二組の夫婦が繰り広げる大人のラブコメディ。アラフォーのリアルな夫婦像に注目!! もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『隣人の妻』動画配信サービス一覧

「隣人の妻」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

隣人の妻 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
隣人の妻 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

隣人の妻 動画情報

タイトル名 隣人の妻
ジャンル
音声

22エピソード

第1話   
キャリアウーマン・ソンハは2人の子供の母でもある。夫は外科医のソンギュ。ある日、隣の家で殺人事件が起き、後日その家に製薬会社の部長・サンシクと良妻賢母のギョンジュが娘2人と共に引っ越してきた。
第2話   
夫婦生活が皆無というということもあり、ソンハはソンギュに迫るが、彼は勃起不全だと打ち明けられず、言い訳をして営みを避ける。そんな中、JN製薬に勤めるサンシクとソンハは仕事のパートナーとなり…。
第3話   
自宅マンションの駐車場で偶然会ったソンハとサンシクは、隣人同士であることを初めて知る。そして2人がエレベーターを降りると、親しげにソンギュとギョンジュが話をしていて、子供たち同士が同級生だと分かる。
第4話   
ソンハが自宅に帰ると、ギョンジュがソンハの子供たちに料理を作っていた。子供たちがギョンジュの手料理を喜んで食べているので、ソンハは不快になる。一方、サンシクは広告コンペは出来レースであると告げられ…。
第5話   
帰宅中の車内で、ソンハとサンシクは互いに意識し始める。その異変に早くもギョンジュが気付く。そんな中、ソンギュは薬を飲んで夫婦仲を修復しようとソンハに迫るが、今度は彼女に拒絶され、ケンカに発展する。
第6話   
サンシクから気持ちを打ち明けられるソンハ。戸惑いつつ帰宅した彼女に、ソンギュが家事について不満をぶちまけ、大げんかになってしまう。言い争ううちに隣の夫婦と比較して互いを非難し合い、離婚問題に発展する。
第7話   
ソンギュはギョンジュから食器を返してほしいと言われ、キッチンで食器を捜していた。それをソンハに見つかり、再び大げんかに。一方、BM社のチョン理事は、不正疑惑を打開するため、ソンギュに会いにいく。
第8話   
ソンギュは食器を返せなかったお詫びにギョンジュを誘い、食事に行く。そこでギョンジュから、かつて片思いをしていた相手に、ソンギュの万年筆と同じ物を贈ったことがある、という話を聞かされる。
第9話   
ソンハは義弟のソンジャンに、20年前にソンギュに好意を寄せていた万年筆の贈り主をマンションで見掛けたと告げられる。動揺したソンハは、ギョンジュが元看護師だったことを思い出し、取り乱してしまう。
第10話   
一泊キャンプに参加したソンギュとギョンジュは、余興でペアを組むことになり、互いに意識しながらも楽しんだ。一方、ソンハはソンギュのことが気に掛かり、何度も電話をするが繋がらず、会話すらできなかった。
第11話   
キャンプ場でソンギュとギョンジュの仲睦まじい姿を目撃したソンハは、何が望みなのかとギョンジュに迫る。そこでギョンジュは含み笑いを浮かべながら、万年筆の話を持ち出し、ソンハを惑わせるのだった。
第12話   
ソンハはソンギュとギョンジュが親しげに飲んでいる居酒屋に現れる。そしてソンギュを帰宅させ、ギョンジュと言い争いになる。攻勢に出るソンハだったが、ギョンジュにサンシクとの関係を見透かされ…。
第13話   
サンシクはソンハをホテルに送るだけのつもりだったが、2人は激しく求め合ってしまう。一方、20年前の真実が分かり、心を通わせたソンギュとギョンジュは、車中で手を繋なぎ、熱い気持ちを持ったまま帰宅する。
第14話   
ソンハとサンシクは、秘密の映画デートを楽しんだ。しかし、劇場を出るとジヨンとソンジャンがいて、ソンハは激しく驚く。そこで彼女はサンシクを先に帰らせ、3人で話し合いをするが、話は平行線のままだった。
第15話   
ギョンジュがソンギュと浮気していることを知り、ショックを受けるサンシク。そんなある日、ご近所夫婦で行ったカラオケで、ソンギュは豪快に歌うソンハに幻滅し、不満をぶつける。それを見たサンシクは…。
第16話   
ソンギュはサンシクとソンハが抱きしめ合っている光景を目撃し、激しく動揺する。翌日、サンシクは、ソンギュに気付かれたとソンハに言うと、彼女も激しく動揺。そんなある日、4人が鉢合わせする事態が起こる。
第17話   
ソンハとソンギュは、離婚について話し合うためラブホテルに入る。話し合ううちに、愛おしさが戻ってきた2人は、妙な気分になっていく。一方、ギョンジュの母が病院に搬送中に息を引き取るという事態が起き…。
第18話   
ソンハは広告撮影の最中、ヤン常務の横暴さに激怒し、回し蹴りを食らわす。さらにサンシクも常務を殴り、撮影は中止となる。その騒動で、ソンハは責任を問われて事実上のクビを宣告される羽目に…。
第19話   
帰宅したソンギュがソンハにお腹の子は誰の子なのかと問うと、彼女はソンギュの予想外の反応に夫婦関係の修復は不可能だと思い離婚を決める。一方、サンシクはヤン常務の不正情報をリークし、理事に昇進する。
第20話   
サンシクは理事の特権でソンハが職場復帰できるよう根回しするが、それをソンハは断る。一方、ソンギュはソンハから離婚と中絶をにおわすメールを受け取るが、子供に罪はないと、結婚生活のやり直しを決意する。
第21話   
ソンハは説得されて職場復帰するが、不倫関係を清算してから態度を急変させたサンシクにきつく当たられる。一方、ソンギュは子供ができた嬉しさから、病院での態度を改めようと、積極的に動き回るように…。
第22話   
ソンハは妊娠を喜ぶソンギュに真実を言いだせずにいた。しかし、ついに妊娠ではなく閉経だったことを告白する。一方、サンシクが運転していた車が道路脇に転落した状態で発見されたが、サンシクの姿はなく…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヨム・ジョンア
出演 チョン・ジュノ
出演 シン・ウンギョン
出演 キム・ユソク

キャスト出演作品

ヨム・ジョンア 出演作品(5)

わが愛しの蝶々夫人
サッド・ムービー ジュヨン役
ロイヤルファミリー

チョン・ジュノ 出演作品(7)

IRIS-アイリス-
アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
オクニョ 運命の女(ひと) ユン・ウォニョン役

シン・ウンギョン 出演作品(1)

家族の秘密 ハン・ジョンヨン役

キム・ユソク 出演作品(4)

ディア・ブラッド~私の守護天使
大王の夢
魚と寝る女 ヒョンシク役

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料