掲載数
74,087作品

一理ある愛の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

一理ある愛

あらすじ:かつての教え子イルリと結婚したヒテは、結婚から7年が経った今も仲睦まじい夫婦。だが、イルリは仕事で出会った家具職人のジュンと心を通わせるようになる。ある日、ヒテは携帯電話に送られて来たイルリとジュンの写真を見て、妻の浮気を疑い始め…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『一理ある愛』動画配信サービス一覧

「一理ある愛」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

一理ある愛 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
一理ある愛 動画

本日から 05/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/26 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

一理ある愛 動画情報

タイトル名 一理ある愛
ジャンル
音声

20エピソード

#1   
チャン・ヒテは包茎手術をするために訪れた病院で女子高生のキム・イルリと出会う。彼女は彼が臨時教師として赴任した学校の生徒だった。
#2   
イルリを美大に行かせようとヒテは勉強できる環境を整えてあげることに。一方、最初は反発していたものの、成績が上がったら婚約してほしいと言い勉強を頑張るイルリ。
#3   
7年ぶりに再会したヒテとイルリは結婚の約束をして最初のキスを交わす。それからまた7年がたち、ヒテと結婚したイルリは、病に倒れたヒスの介護をしながら塗装工を続けていた。
#4   
疲れきっているイルリを見て申し訳なく思ったヒテは、ヒスを施設に預けようと提案する。それを聞き、ヒスがかわいそうだと怒るイルリ。その様子を目撃したジュンは、5日分の日当を渡し最終日は来なくていいと言う。
#5   
ジュンにキスをされたイルリは、ヒスをカフェに残してきたことを忘れて家に帰ってしまう。一方、ヒテは家具の製作を依頼しにジュンのスタジオを訪れる。
#6   
居酒屋でヒテと再会したジュンは依頼を受けると申し出る。ヒテはイルリの高校時代の話をジュンが知っていたため、不思議に思うがあまり気にとめない。
#7   
イルリはジュンの前で涙を流し、自分の胸の内を吐露する。イルリの境遇を聞いたジュンは気分転換をさせようとイルリを郊外に連れ出す。
#8   
ヒスは高熱を出し、意識不明のまま病院へ担ぎ込まれる。知らせを聞いたイルリはジュンの服と靴を身に着けたまま病院へ駆けつける。
#9   
イルリはジュンのスタジオを訪れて一方的に別れを告げる。イルリの浮気を確信したヒテはジュンを殴り、制作中のロッキングチェアを壊す。
#10   
離婚を決意したヒテは、ヒスの面倒を見ようとするイルリを止める。そんなこととは露知らず、ヒテの両親はヒテとイルリに子供を作るようにと促す。
#11   
イルリとヒテとジュンはスヨンのカフェで話し合うことに。ジュンにときめきながらもヒテは自分の片割れだと言うイルリに、ジュンは怒って席を立つ。
#12   
ジュンはイルリにつきあおうと言うが、もう二度と会わないと突き放される。一方、ヒテは家の玄関の暗証番号を忘れてしまいイルリに連絡をするが、冷静な自分にイルリとの距離を感じる。
#13   
イルリはヒテがわざと離婚届けを忘れたふりをしたことに気付き、ヒテのもとに駆けつける。しかし、ヒテは気持ちの整理に時間が必要なだけだとイルリに伝える。
#14   
イルリはヒテへの思いをきっぱりと断ち切り、仕事に精を出す毎日を送っていた。ヒテはそんなイルリの変化に寂しさを感じる。
#15   
病院での検査の結果、ヒテの母は認知症だという診断を受ける。過剰診断だと言って普段の生活を送ろうとする母に、ヒテはできる限り合わせることを決意する。
#16   
ジュンに口止めまでしたヒテの努力もむなしく、ヒテの母親の認知症はイルリの知るところとなる。母親の症状が悪化していることを心配したヒテは、研究所を休職する。
#17   
ヒテの母は相変わらずジュンをミスター・チャンだと勘違いして家族を困らせる。そんな中、イルリの母はヒテにイルリを返してほしいと頼む。
#18   
自分はミスター・チャンではないというジュンの言葉によって病気の重さに気付いたヒテの母親は、家族のことを考えてヒスとの無理心中をはかる。
#19   
船の火災は鎮火され、ヒテは無事に戻ってくる。しかしそんなヒテを待っていたのは、イルリが過呼吸になってしまい意識が戻らないという知らせだった。
#20   
偶然、イルリと再会したヒテは、ときめきを感じる。そしてジュンの作った椅子を見せるためにイルリを家へ連れていく。

キャスト情報

役名 俳優名
チャン・ヒテ 役 オム・テウン
キム・イルリ 役 イ・シヨン
キム・ジュン 役 イ・スヒョク
チャン・ヒス 役 チェ・ヨジン

キャスト出演作品

オム・テウン 出演作品(9)

7級公務員
S.I.T. 特命殺人捜査班
The Phone

イ・シヨン 出演作品(8)

イタズラなKiss~Playful Kiss
ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国
セレブの誕生

イ・スヒョク 出演作品(6)

What's Up(ワッツ・アップ)
ウチに住むオトコ
チャ刑事 キム・ソノ役

チェ・ヨジン 出演作品(6)

お金の化身
ごめん、愛してる<韓国>
イケメン・ライダーズ ~ソウルを駆ける恋 コ・テラ役

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料