掲載数
74,087作品

What's Up(ワッツ・アップ)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

What's Up(ワッツ・アップ)

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
What's Up(ワッツ・アップ) 動画

『What's Up(ワッツ・アップ)』動画配信サービス一覧

「What's Up(ワッツ・アップ)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

What's Up(ワッツ・アップ) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
What's Up(ワッツ・アップ) 動画

本日から 05/18 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

What's Up(ワッツ・アップ) 動画情報

タイトル名 What's Up(ワッツ・アップ)
ジャンル
音声

19エピソード

第1話    スターになりたいか!
インターネットで人気に火が付いた謎の覆面歌手ハデスは、ステージで突然引退宣言をして世間を驚かす。一方、町のゴロツキだったジェホンは偶然見た女性歌手の歌に感動して俳優の道を目指すが…。
第2話    シゴキの日々
ハヌル文化芸術大学に見事合格したハデスは身分を隠し本名のハ・ドソンとして入学。しかし、ミュージカル学科は全てが先輩至上主義。
第3話    あの人は何者?
ミュージカル学科に新任教授としてソヌ・ヨンがやってきた。破天荒なヨンは、講義はほとんどせず、学科の生徒たちをふたつのチームに分け、ある曲にあわせたミュージカルを作って競うことを提案する。
第4話    友情の階段
ミュージカルのためにオリジナル曲がほしいというテイの言葉を受けて、こっそりと作曲を始めるドソン。そんな中、仲間が起こした強盗傷害事件でジェホンのもとに悪友ヨンジュがやってくる。
第5話    ジェホンのアリバイ
とうとう大学に西大門署のチョ刑事が乗り込んできた。ジェホンを見つけたチョ刑事は、かつて町のチンピラだったジェホンのことを覚えていた。
第6話    裏切りの演出
ミュージカルの発表の日がやってきた。ジェホン率いるBチームは舞台を楽しむように演じ、チェヨン率いるAチームは先輩を味方につけて精度の高い舞台を再現する。
第7話    恋をしたようです
ドイツでオペラ歌手として活躍していたチョン・ミョンハが教授としてやってきた。しかし、もうひとりの教授ヨンは酒浸りで授業もろくにしない。
第8話    ソム教授の過去
チェヨンは、スビンと仲睦まじく、誰からも愛されるテイのことが気に入らない。教授のヨンを慕うドゥリは、情報通のスビンからヨンの過去についての情報を得る。
第9話    シップの代償
ドソンのもとにパパラッチが現れたが、ジェホンの機転によって写真のデータを消去することに成功。しかし、今度はヨン教授とドゥリの疑わしい写真がネットで出回り…。
第10話    チェヨンの嫉妬
チェヨンは自分の所属する芸能事務所のカン理事やオ室長がパク・テイを気に入っいてることが気に入らない。理事からテイをオーディションしたいと言われ、テイを連れて事務所に向かうチェヨン。
第11話    借りたバイクと高級車
事務所を訪れたものの寮に戻れずに困っていたテイだったが、運良くカン理事と出会い、歌を聴いてもらうことに成功。その後、カン理事の高級車で送ってもらうテイの姿を目にしたジェホンはむかつく。
第12話    心の準備は?
カン理事がテイをホテルのVIPルームに連れて行ったと聞きつけ、助けに向かうジェホン。しかしテイはミュージカルスターになるためにこの場を離れたくないと強い意思を示す。
第13話    悩める夜
テイとジェホンは初デートの日を迎えるが、それはカン理事によって叶わぬ夢と終わってしまう。行けなくなったテイはジェホンに亡くなった父親の写真を託すが…。
第14話    謝らないで
ジェホンはテイの父親が事故死した原因が自分にあることに確信を持ち、そのことに耐えられなくなってきていた。そのため、テイに優しくしたくてもテイの目をどうしても見ることができない。
第15話    失敗しても立て
教授のヨンは学生たちにそれぞれの心の声を拾い集めてミュージカルの脚本を作ることを提案。ジェホンは罪の意識からテイにますます冷たくなり…。
第16話    変わり始めた私
教授のヨンが気になって仕方ないドゥリは病院へと向かう。アルコール依存症の治療とうそぶく教授だが、ドゥリは教授の薬の一部を持ち帰る。
第17話    幸せですか?
ヨン教授の病状を知ったドゥリは教授の願いが学生たちの手でミュージカルを完成することだと知る。自首する決意を固めジェホンは自主退学してしまったが、テイはジェホンの後を追う。
第18話    恐怖の正体
とある女性がテイに会いにやって来た。そのことでジェホンが父親の死に関わっていたことを知るテイ。自首しようとしているジェホンを追ってテイは警察へと向かう。
第19話    最後の願い
ヨン教授の病状は日増しに悪化していたが、車椅子で大学に向かいミュージカルの準備に立ち会う。在宅起訴となったジェホンは演出家としてミュージカルに合流することができたが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イム・ジュファン
出演 D-LITE
出演 イム・ジュウン
出演 オ・マンソク
出演 チャン・ヒジン
出演 チョ・ジョンソク
出演 キム・ジウォン
出演 イ・スヒョク

キャスト出演作品

イム・ジュファン 出演作品(8)

ああ、私の幽霊さま
おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜
むやみに切なく

イム・ジュウン 出演作品(2)

むやみに切なく
恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜 ユン・ファヨン役

オ・マンソク 出演作品(2)

チェイス 夜明けまで走れ
乱暴<ワイルド>なロマンス

チャン・ヒジン 出演作品(7)

あなたはひどいです
この世の果て
アパートメント ユヨン役

チョ・ジョンソク 出演作品(8)

ああ、私の幽霊さま
あの日、兄貴が灯した光 コ・ドゥシク役
キング ~Two Hearts

キム・ジウォン 出演作品(6)

カプトンイ~真実を追う者たち~
サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜
ワン・サニーデイ〜One Sunny Day〜

イ・スヒョク 出演作品(6)

ウチに住むオトコ
チャ刑事 キム・ソノ役
ヴァンパイア・アイドル

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料