掲載数
74,087作品

シンイ-信義-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

シンイ-信義-

あらすじ:1351年の高麗。武将のチェ・ヨンは伝説の神医を連れてくるよう命じられ、天の穴をくぐる。そこは現代のソウル。チェ・ヨンは整形外科医のウンスを強引に連れ出し、ウンスはやむなく高麗で暮らし始める。やがて権力争いに巻き込まれたウンスに危険が迫る。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『シンイ-信義-』動画配信サービス一覧

「シンイ-信義-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

シンイ-信義- 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
シンイ-信義- 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

シンイ-信義- 動画情報

タイトル名 シンイ-信義-
ジャンル
音声

24エピソード

第1話    天界の神医を探して
西暦1351年。高麗の王、恭愍王(コンミンワン)の一団は元からの帰国する道中、刺客に襲われ、王妃が重傷を負う。
第2話    私を帰して!
ウンスを「天の医員」と思い込み、高麗へ連れて行くヨン。わけのわからぬウンスだが、王妃の命を助ければ元の場所に帰すとヨンに言われ、渋々王妃の傷の手当をする。
第3話    武士の約束
ウンスの剣を受け、瀕死の状態のヨンを、ウンスは必死の思いで手術する。目が覚めたヨンは絶対安静だと止めるウンスの話も聞かず、王と王妃を連れ、高麗へと向かう。
第4話    哀しき過去
王から国の医仙になってほしいと頼まれたウンスは、天門が閉じてしまったことを知る。一方、ウンスが天から来たことを疑う者がいることを知り、彼女の身の危険を察するヨンだが…。
第5話    生きる意志
参内したキ・チョルはウンスを妖魔呼ばわりする。そんなキ・チョルに脅しで返すウンス。一方、手を尽くしたにもかかわらず、ヨンの意識は一向に戻らない。ヨンには生きる意志がないのだった。
第6話    王の賭け、キ・チョルの罠
ウンスを助けに行ったヨンは、キ・チョルに王命ではなく恋い慕う人を連れ戻すために来たと告げる。王とウンスの命を賭けているキ・チョルは…。
第7話    迫られた選択
謀反を企てたように仕組まれ、追われたヨンは、慶昌君とウンスとともに山小屋に隠れる。体の痛みを訴える慶昌君を明るく元気づけるウンスを目にし、笑みがこぼれるヨン。
第8話    選んだ道を
キ・チョルにより謀反の濡れ衣を着せられ、捕らえられるヨン。牢獄に入れられたヨンは、毒で苦しむ慶昌君を楽にさせようと刺したこと、それをウンスに責められたことを思い出し、苦しむ。
第9話    ウンスの心、ヨンの真意
大臣たちの前で高麗王としての気概を見せる王。さらに、これまでの功績を認めるとして、ヨンが率いる近衛隊に特権を与える。
第10話    現代へ戻るための手帳
千年前の神医の手帳に自分が書いたと思われる文字と自分の名前が残されているのを見て、動揺するウンス。手帳に現代へ戻る手掛かりがあると推測するが、キ・チョルに取り上げられる。
第11話    一番大事な人
ヨンと王が作った名簿を奪い、そこに記された人材を殺めていくキ・チョル。取引としてウンスの名を出され、危険を感じたヨンは彼女を助けに向かう。
第12話    ともに戦うパートナー
ウンスの手帳を手に入れるため罠をかけてキ・チョルを待つヨン。決死の覚悟でキ・チョルに立ち向かうが、そんな2人の前にウンスが現れる。
第13話    それぞれの取引
ウンスの手帳を持って現れた王の叔父、徳興君(トックングン)がキ・チョルの遣いと知り、突き放すウンス。ヨンは市場に出かけたウンスと合流するが…。
第14話    ヨンの心の声
ヨンは収賄の疑いが掛けられ、真相が明らかになるまで職務を剥奪される。王の寵愛を受けるヨンを煙たがる重臣たちの計略だった。
第15話    裏切りの真意
ウンスの体は毒に冒され、瀕死の状態に。毒を仕込んだ徳興君のもとに走るヨンだが、徳興君は解毒剤との引き換えに王の印、玉璽(ぎょくじ)を奪ってくるよう条件を出す。
第16話    惹かれてやまなくて
徳興君の策略で皇宮が襲われ、ヨンは王を外へ逃がすことに。まんまと玉座を奪う徳興君。ウンスはヨンが亡くなる夢にうなされ、彼の身に何か起こるのではと不安で仕方ない。
第17話    俺のそばではだめなのか
手帳に書かれた内容からヨンの危険を知ったウンスは、徳興君に助けを求める。そしてヨンを助けるかわり、婚姻を要求する徳興君に従うことに。
第18話    そばにいさせて
徳興君の前でウンスにキスをし、2人の婚儀を阻むヨン。徳興君の命で投獄されるが、禁軍を味方につけていたヨンは脱獄、キ・チョルの襲撃から逃走中の王のもとに向かう。
第19話    戻れない道
元がウンスの身柄を要求していると知ったヨンは、ウンスを皇宮から逃がす。その頃、王は元の使臣から国の存続の条件としてウンスの処刑を提案されていた。
第20話    未来からの手紙
ウンスは岩陰に隠されていた未来の自分からの手紙を発見する。今戻れば王妃を助けることができると書かれた手紙を読み、ヨンを説得して皇宮に戻ろうとするウンス。
第21話    俺のそばに
ウンスは一番安全な場所だからと近衛隊宿舎のヨンの部屋に寝泊まりすることに。そんなウンスにヨンは、解毒薬を見つけ命が助かる保証ができたら、その時は自分のそばに残ってほしいと話す。
第22話    震える手
近衛隊宿舎が襲撃に遭い、手術器具が盗まれた上、培養中だった最後の解毒薬がダメにされてしまう。自分が死んでしまった後のヨンを思い、胸を苦しめるウンス。
第23話    好きなものは…
ヨンはウンスの命を助けるため、もといた世界に帰そうとするが、ウンスはヨンを残して戻れば耐えられないと話す。残された時間、できる限り一緒に過ごそうとするヨン。
最終話(第24話)    開かれた天門
ウンスを連れてこいと要求するキ・チョルに、1対1で戦いを臨むヨン。その頃、目を覚ましたウンスは、熱も下がり命が助かったことを知る。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ミンホ
出演 キム・ヒソン
出演 リュ・ドックァン
出演 イ・フィリップ
出演 ユ・オソン

キャスト出演作品

イ・ミンホ 出演作品(7)

シティーハンター in seoul
テレポートの恋人
個人の趣向

キム・ヒソン 出演作品(4)

ラブリー・アラン
品位のある彼女
悲しき恋歌 パク・ヘイン役

リュ・ドックァン 出演作品(5)

恋するインターン 〜現場からは以上です!〜
神のクイズ シーズン1
神のクイズ シーズン2

イ・フィリップ 出演作品(1)

シークレット・ガーデン

ユ・オソン 出演作品(7)

むやみに切なく
チング 永遠の絆 イ・ジュンソク役
健さん

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料